08/05/24 19:11:17 t5BtYFk3
不動産業界側の論理でマンション購買や核家族化で無用な不動産コストを
かけさせるように世の中が仕向けられてきたのです。
すべて、マンション広告という形の資金提供で雇われた新聞やメディアが
作り上げてきた虚像の世界です。
参勤交代というのをご存知でしょうか。江戸時代に諸大名が富を蓄えて力を
つけないように浪費させる目的で、無駄に行ったり来たりの生活をさせられて
いたものです。
現代人はマスコミと不動産業界による「巧妙な参勤交代ビジネス」で延々と
搾取され続ける構図になっているのです。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
売れ残ってもマンション完売御礼のカラクリ
URLリンク(sumai.nikkei.co.jp)
URLリンク(binoculars.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(www.e-mansion.co.jp)
なお、日本ではメディアにより隠蔽されておりますが、アメリカの大学の
研究結果で以下のような発表がされております。
マンションの高層階にいくほど
・流産率が凄く高くなる(健常な新生児は産めない)
・少女の初体験がかなり早まる
・子供の非行化と犯罪件数が非常に高い
・子供の学習能力が低くなる
・マンション住人は寿命が9年短い
URLリンク(www.e-mansion.co.jp)
実は子育て世代ほど敬遠すべき物件がマンションなんですね。
あなたはそれでも「オカラのようなコンクリート」のマンションを数千万で
買うのですか?広告に踊らされて。