08/08/18 21:33:03 lI2c8tL80
正確には
泡盛修行→潜る→ビール修行→泡盛修行→飛行機に乗る
ですね。
今も生きてるのは単に運がいいだけかと。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 21:54:04 xBgrZgqx0
何かあったら何かあったで自己責任デナイノ
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 21:59:18 R0lXs/C70
飛行機が引き返すような事態になったら損害賠償してくれるのかな。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 22:08:31 3Jhpbr+Y0
いや、逆に韓○人は航空会社を訴える。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 22:37:30 WUpqwiQd0
>>904
過去では
潜る→ビール修行→泡盛修行→寝る→潜る→飛行機に乗る
ていうのがありますが。
それで信者が逃げたような記憶があります。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 22:43:09 AlTyhbQY0
>>875
親指を食いちぎられるケースもあるからなあ。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:26:20 kv22W+kg0
そんなことより、ニガータよ。
何故、>>309では名無しで書き込んでるのかい?
都合の悪い質問には無視を決め込むニガータさんから
回答をいただけると嬉しいな♪
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:43:45 VZ1ZgRAgO
都合の悪い質問には切除を決め込むクズ沢さん(在日
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:44:53 jnl60ghC0
>>910
書こうが書くまいがあんたに指図されるいわれは無いんじゃないの?
答えるも答えないもあんたに指図されることじゃないし。
あんただって名無しで書こうと思うから名無しで書いてるんでしょ。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:46:17 CNN9kzp40
>>911
前々から散々書かれてるが、それはつまり
● クズコテ=国沢
● クズコテ連は国沢の同類
● クズコテ連の国沢に対する感情は同族嫌悪
ってことだよな。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:50:17 JrXHoDA70
> 都合の悪い質問には無視を決め込むニガータさん
> 都合の悪い質問には切除を決め込むクズ沢さん
従って、ニガータ=国沢=クズである。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 23:59:49 uJp09Prp0
またもや出ました屑コテの代弁者
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:05:59 WBMPuzeT0
コテに絡む単発IDの登場時間ですね。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:06:21 0Q0vITpH0
>>912
クニスレの主は名無しでいいんですよ。
妙な名前で書き込まれたら逆に萎えるし。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:07:42 jHT7AqpR0
目指せラリージャパン、哀川翔の“現在進行形”ラリーチャレンジがスタート
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:09:07 +Ie2EyOY0
>>912
>>910が指図に見えるのか…重症だな(w
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:11:00 0Q0vITpH0
>>919
全くだ。
910は単なるキチガイの粘着なんだから
無視すればいいだけなのに。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:15:38 tcEJBwF/0
>>919
コテサイドの「カリカリ君」じゃね?w
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:17:14 0Q0vITpH0
単なるキチガイにはカリカリせずに
無視を決め込めばいいんだよ。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:20:22 tcEJBwF/0
キチガイってレッテル貼りすれば、レスの内容に関わらず逃げやすくて楽ですもんねw
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:21:08 WBMPuzeT0
おいおい、コテが名無しで書き込んでることに興味を持つ奴はキチガイなのかよ!
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
>不思議です
>「すべ」名での書き込みをしなくなっているそうな。
>う~ん。関連あるのかと考えちゃいます。
>そんなこと絶対無いと思うけど。
>もちろん「匿名」の書き込みで毎日頑張ってると思いますが。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 00:54:44 sZNnf+c90
>>918
> 哀川は競技出場に必要となるライセンスを7月に取得。入門者向けの資格である国内Bおよび国内Aライセンスから、
>ラリー競技の頂点であるWRCに参戦するための国際ライセンス取得に向けてステップアップを目指す。
> その第1弾となる初・中級者向けダートトライアルには8月17日に参戦、無事に完走し模様。
>以後、初・中級者ラリー、全日本ラリーへと実績を積み重ね、順調に行った場合、ラリージャパンへの参戦が実現することになる。
>詳しい参戦スケジュールの一覧表はこの後、オートスポーツwebで掲載の予定。
これだけスポンサーが付いても、ラリーとしては素人だから、順々にステップアップするんだね。
それにほぼ、本決まりみたいなスケジュールでもあくまで「予定」なんだね。
誰かさんとは全然違うね。
今回は「黄昏が妨害する」って情報非公開でがんばっているけど、是非とも無事参戦して実力を思う存分発揮して欲しい。
言い訳がいっさい出来ない状態で実力を発揮して欲しい。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 01:00:35 jHT7AqpR0
>>925
情熱を持って、きちんと順々にやって行く人は応援したいよね。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 01:50:13 47Cp0tHC0
>>922
君、なんでそんなにカリカリしてるの?w
ニガータが絡まれることに対して何か不都合でもあるの?w
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 01:59:01 hGDgck2x0
>>925
>今回は「黄昏が妨害する」って情報非公開でがんばっているけど
もはや漏洩しているのにワラタ
自分としては出場して、Leg1 SS1 30mで立木に吸い寄せされるように激突して終わって欲しい。
主催者とか北海道警に迷惑かけなくて済むし、本人も納得するだろうから。
生還は当然。
珍論が読めなくなるとつまらないから。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 02:21:54 bfeN2VIO0
国沢が事故で死ぬのは別にかまわないが、
それが原因でラリージャパンがなくなるのは困る。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 05:38:57 5Bq6XJjM0
やっぱり不受理が一番。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 06:13:49 xMRwgSuU0
WRCって接待扱いで出られる競技なのかね?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 06:37:12 XF/v5fUW0
>>831
そんなわけないでしょ。
五輪と同じで標準記録をクリアできない人は受理すらされません。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 06:51:35 BrAX2x3MO
(出れるとして)大胆予想。
ボンネットフードとサイドボディには「国沢学校」「BFT」の文字。
「栃木スバル」などの文字はなし。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 07:35:12 2olyKbxz0
>>932
何の標準記録かわからないが、
2005年の国沢は標準記録をクリアしていたからWRCに出れたんだ。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 08:23:40 ZWFQ/dQt0
>>931
出られるよ。現実に出てたじゃん。
問題は今年も接待で出るのか?って事といくら接待でも
アレを受理するのか?って事じゃね?
警察ともめて責任を主催者に擦り付けようとするつけるようなヤツを
接待とはいえ押し込もうとする会社と受ける主催者なら
もうWRCなんて無くなって結構だよ。
そんな事やってたら国内戦すら出来なくなる。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 09:52:25 WBMPuzeT0
>>935
>問題は今年も接待で出るのか?って事といくら接待でもアレを受理するのか?
またスバルのエロい人に頼んで、ねじ込ませてもらうんでしょ。
飼い犬然とした評論家の娘を入社させたりする企業だから、そんなの朝飯前。
スバルって昔から怪しい企業だから、そんな倫理観これっぽっちも持ち合わせていないよ。
97年3月、「ヴィヴィオ」で運転中に突然背もたれが倒れ、事故が起こり、
(同年10月13日にリコール届け出)これに付いて運輸省が、同年6月に
立ち入り検査を行い、リコール届け出をせずに市場で改善を行っていた
多数のリコール隠しの事実が発覚、同年10月に異例ともいえる多数の
リコールの届け出と行政処分が行われた際運輸省の幹部は
「 あ の 会 社 は 性 根 が 腐 り き っ て お る 」 と
ここまでの発言しているとの新聞報道までされました。
10数年前に不正により型式指定を受けられないという事体をも招いた富士重
工に対し、運輸省は厳しい目を持っており、「鶴の一声」があったとしても
おかしくはないでしょう。ちなみに、リコール隠し事件の際、田中社長は、
「運輸省のリコールに対する基準は、近年厳しくなっているのではないか?」
と言ってのけ、関係者からお灸を据えられ、訂正を強いられたと聞きます。
中島代議士も「うちの会社なんだから、ちょっと位いいじゃないか?」
URLリンク(archive.mag2.com)
937:Σ(・*・` ) ふっさーる ◆288GTOD/a2
08/08/19 10:01:30 5rJdlCJG0
スバルといえば、インプレッサ。
だが、俺が思い出すのは友人のインプレッサの車体番号のうち、
ナンケタ目かは忘れたが、その一文字が違うことがあったww
車体番号から推測するにそのものは「オートマ」の車体だったくせに、
現物はマニュアル。
彼は新車をスバルから購入後、ずーっとスバルでメンテ、車検も普通に受けていた。
しかし、アルテッツァに乗り換えるためにトヨタで下取りしてもらったときにそれが発覚。
後に、それはきちんと訂正されたがこんなことはあまりありえないww
スバルの体質のなせる業かww
つーか、車体番号が一文字違うのに、トヨタがそれを指摘するまで「車検」はどうしていたんだ
ってことが疑問に残ったりする。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 10:11:12 WBMPuzeT0
メーカーが車体番号改ざんって、出荷前に大きなトラブルでもあって
ディーラーと共謀してニコイチを作ったとかかな。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 10:19:16 SovWDdu30
ま~たソースも無しで、ホイホイ信じるなよ。
それもよりにもよってこの人物が書いたことを、な。
何度騙されりゃ目が覚めるんだよ・・・
940:Σ(・*・` ) ふっさーる ◆288GTOD/a2
08/08/19 10:25:33 5rJdlCJG0
あらら。
これがウソと思うなんてww
ガレージ仲間の一人の話なんだが、だましてなんかないのにww
騙したのはスバルだしww
>>913
まあ、オートマかマニュアルかを表す部分の英字がBだかDだか・・・の一文字だけどね。
でも、新車だったからねぇ。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 11:12:20 SovWDdu30
はいはい・・・
なんでもいいからソースどーぞ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 11:26:02 jEx/N7K8O
ふさの知り合いかどうか知らないが、インプ乗りのサイトで同じような話を読んだな。コーションプレートと実車の色が違うとかいうのも読んだ気が。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 11:41:58 WBMPuzeT0
>ま~たソースも無しで、ホイホイ信じるなよ。
>それもよりにもよってこの人物が書いたことを、な。
国沢のことか~! >>542
944:TOP保全
08/08/19 12:09:43 WBMPuzeT0
8月19日 TVや新聞のニュースを見ていると「ガソリン高騰でお盆の帰省は
クルマをやめてJRにした」みたいなことを言っている。果たして本当か?
例えば東京~大阪間など500kmの目的地に行くとしよう。クルマを使うと高速料金は
深夜なら6700円+リッター12km走るとして約42リッター。
リッター140円なら5880円。ガソリン高騰を受けリッター175円になると7350円。
その差1470円。高いガソリンと高速料金を合わせたって1万4千円。2人なら
1人あたり7千円。TVや新聞のニュースは家族旅行を言っているので、
もっと安くなる計算。安いと話題の長距離バスより安い。
少し考えれば1台に付き1470円分ガソリンが高くなるくらいじゃ自分のクルマを諦め、
公共の交通機関に変えることなどあり得ないことが解る。日本のメディアって短絡的過ぎ。
じゃなぜクルマの移動減ったのか? 様々なブブンに現れていることながら、
クルマに対する”活性”が低くなってきたんだと思う。
全体的なクルマ離れが始まったということです。いろんな意味で自動車ギョウカイの
関係者は、覚悟しなくちゃならない。新車の需要はECOカーや実需に限られるだろうし、
1台のクルマを長く乗る傾向になるため中古車市場もドンドン小さくなっていく。
カー用品の入れ行きも落ちていくことだろう。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 12:14:39 Shg2Icfx0
>>944
国沢の仕事が真っ先になくなるだけだから心配するなといいたい
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 12:18:33 WBMPuzeT0
URLリンク(www.kunisawa.net)
>深夜なら6700円
東京~大阪を移動する家族が深夜に移動するの?
わざわざ高速の深夜割引を引き合いに出して比較するって前提条件がおかしいじゃん。
東京 西宮(名神高速道路)
経路1 5時間52分 501.9km 通常料金 11,100円 深夜割引料金 6,650円
>リッター12km走るとして約42リッター。
>公共の交通機関に変えることなどあり得ないことが解る。
お盆の帰省で渋滞を考慮しない前提も都合よすぎ。
16日(土)に長野小諸インターを午後6時出発して新座料金所まで4時間掛かったぞ。
その距離約155km。到着時間は読めないし、当然燃費も悪化するし、運転手の疲労も大きい。
公共交通機関を利用する方が安心楽チン確実じゃん。
>新車の需要はECOカーや実需に限られるだろうし
>全体的なクルマ離れが始まったということです。
限られた者の話であるが、高級車のベンツが世界的に売れ行きを伸ばしているんだってよ。
クルマ離れの主な原因は原油高で消費マインドが冷え込んでいるからで一時的な現象だろ。
景気が上向きになればほぼ元に戻るでしょう。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 12:33:48 tPmzKtNq0
>>944
> 少し考えれば1台に付き1470円分ガソリンが高くなるくらいじゃ自分のクルマを諦め、
> 公共の交通機関に変えることなどあり得ないことが解る。
あれ?25円の暫定税率で大騒ぎしたのは親方じゃないですかw
与党は終わり、野党に投票しましょうみたいな感じでしたよねぇ?
少し考えれば1リッターにつき25円分ガソリンが安くなるくらいじゃ焼け石に水だってわか
ったでしょうよw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 13:13:54 Jz/4Z4NV0
>>946
別に国沢を擁護するわけじゃないけど、お盆の帰省/Uターンラッシュ時は
公共交通機関のほうが楽とは必ずしも言えないと思うぞ。
チケットをあらかじめ取れてるならまだしも、乗車率150%近い新幹線自由席で
何時間も立ちっぱなしよりは車で渋滞はまってた方がまだマシじゃねえかなあ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 13:23:12 /3vNCD6g0
>>942
プレートと実車が違うのって、余所の会社でもあるよ
知ってる例はストーリアだけど、トリムコードが違ってた