三推社/講談社ベストカー【クルマ総合エンタテイメント誌】at CAR
三推社/講談社ベストカー【クルマ総合エンタテイメント誌】 - 暇つぶし2ch950:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 15:36:23 Tsi6RxnN0
>>948
いいえ、放っておいたらスレッドというものは
自動的にログ落ちすると思っていましたので
削除要請など致しておりません。



951:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 15:38:44 Tsi6RxnN0
>>936>>938
>>934で告知されている次スレで存分にBCについて語り合われたい。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 16:19:24 uIHqLynn0
サイオンtcの予測価格帯
120~ってw
そんな安いわけないだろw
誤植に気を使えとw

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 17:20:08 U25mp/loO
>>951=保毛 康雄(Homo Yasuo ホモ ヤスオ)◆Kjh9qBnAYw
お前がいる限り、まともに語り合える訳無いだろ。死ね!

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 18:19:23 gievrePD0
また馬鹿が湧いたか

>>942
>それって、単なる三推社ベストカー編集部による
>責任逃れの強弁に過ぎないと思うのですけれど……?
たかが商業誌に何の「責任」があるのかと言っているのだが、いちいち書かないと読めないのか?
読者不在? 嫌なら読まなけりゃいいだろ。
オマエ何の義理があって毎回読んでるんだ?
俺はもう立ち読みで手に取る事も少なくなったぞ。
近所のコンビニも置かなくなったしな。

逆に聞こうか。
読者ありきで作られている雑誌を挙げてみろ。

宿題がまた増えたな。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 18:29:12 U25mp/loO
>>944=保毛 康雄(Homo Yasuo ホモ ヤスオ)◆Kjh9qBnAYw
>確かに日本国憲法では「信仰の自由」は保障されているのではあるけれども

その程度の事で日本国憲法を持ち出すかwww

では宗教団体でもないプロ野球球団と「信仰の自由」との関連性を簡潔に説明してもらおうか?

あーあ、また宿題がまたひとつ増えたねwww

956:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 18:55:12 Tsi6RxnN0
>>955
おまえ「信仰の自由」と「信教の自由」を混同しているだろう?

957:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 18:59:02 Tsi6RxnN0
「信仰」の語義を国語辞典で調べてから書き込んだほうが賢いと思うぞ?

958:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 19:02:13 Tsi6RxnN0
たとえば…ブランド志向というのを強調する意味でブランド信仰と言ったりもするだろう?

特にトヨタを狂信している輩どもは、公道で自分本位の運転をする傾向があるから「トヨタへの信仰」が凄いと思う。

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:11:43 Q1o9RsM+0
仮面の何たらって人が出てこないね。
今頃どこをうろついているのかな?

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:17:13 uIHqLynn0
>>958
>公道で自分本位の運転をする傾向があるから

その根拠となる
ソースとデータ出せよ

961:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 19:21:41 Tsi6RxnN0
>>954
『読売ウイークリー』は週刊誌として高級であり、
『週刊文春』や『週刊新潮』などよりも公益性のある読み物だと思う。
いわば文藝春秋のような地位にあると申しても間違いでないと思う。
『週刊現代』や『週刊ポスト』は娯楽志向もある感じだけれど、
三推社ベストカーの場合は、写真週刊誌よりも低レベルだと思う。
同誌は、自動車専門情報誌界の『週刊アサヒ芸能』とか娯楽性の強い内容だと思えてならない。
であるから日本国内の自動車マスコミ業界は“男性向け・趣味の本”という区分をされているのだと思う。
三推社ベストカー(発行人&編集人:勝股優)の場合は、そのなかでも最低劣なゴシップ誌に他ならないと思う。
であるからTVK系列の自動車情報番組『新車情報』や『新車ファイル』『クルマで行こう!』の番組プレゼントの対象外とされてきたのであろう。
この件については、数年前、みん駐(担当は“硬派G”氏だったと思う)に
PN“ネギトロ巻き”という読者で投稿を寄せるカタチでBC編集部に質問、掲載されて編集人・カツマタに返答(?)された人がいたと思う。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:24:54 uIHqLynn0
対象外ってギャグかよwwww
そのベストカーに三本が書いてるんだぞwww
そんなわけねーだろwwww


963:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 19:30:35 Tsi6RxnN0
>>960
俗語だが“名古屋走り”という表現がある。
愛知県民だけれど私の場合、毎日、名古屋の路上を走行する訳でもないので
それを実感することもある。
他の方面から名古屋にお出でになった方のなかには第一印象で『車がビュンビュン走る街』だという。
確か中日新聞朝刊の毎週金曜日に封入されてくる週刊テレビ欄で、数年前、
近畿方面の大学を卒業後、中京テレビ放送に入局した新卒の女性アナウンサーへのインタービュー記事に
そういう内容の記事が掲載されていた。

実際に名古屋の路上を走行すると、ウインカーなしで割り込むのがタクシーだけでないのに驚く。
准公務員ともいえる駐車監視員が活動を開始したことで名古屋でも駐車違反は減ったとは思うけれど、
名古屋の交通マナーの質向上までの効果は、いま現在までのところ、出ているとは思えない。


964:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 19:32:22 Tsi6RxnN0
>>962
俺も自信がないのだけれど、
TVK系「新車情報」で、ご活躍中だった頃、三本和彦氏が
三推社ベストカーに寄稿されるというケースはなかったと思う。


965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:33:07 Q1o9RsM+0
www
確かに三本氏は書いてるね。

夫馬さんにとって好ましい自動車雑誌は何ですか?


966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:33:10 U25mp/loO
>>958=保毛 康雄(Homo Yasuo ホモ ヤスオ)◆Kjh9qBnAYw
で、そこで何でトヨタユーザー叩きに話をすり替えるんだよ?www

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:37:13 uIHqLynn0
>>953
あん?
それ味噌県のドライバーの意識の問題だろw
味噌の車って全部ヨタ車なのか?w
地方の意識=全体ってアホかw
味噌おでんばっかくってねえでもうちょい他の地域にでろよw

公益性うんぬんゆうなら
三本が書いてるベストカーをなんでツボのときにプレゼントしねえのよw
品位がどうなら
月間自家用車みたいなまともな雑誌が外されるわけねえだろwww
バカかw

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 19:39:18 uIHqLynn0
>967レスのアンカー間違えた

>953スマン

>953→963ね

969:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 19:54:54 Tsi6RxnN0
>>966
名古屋人はハデ好きで、負けず嫌いの傾向がある。
いわゆる自意識過剰である。
郷土愛を超越した、地元偏愛とでもいうべき風潮がある。
トヨタへの偏向が出てきたのは、20世紀末期だろうと思う。
実はドライブ志向の日産車が当時の名古屋では、よく走っていたを見たものだ。
Y32やY33グロリア、セドリックのグラツリもそうだけれど意外にR33スカイラインが多かった。
セフィーロやシルビア、180SXなどを好む若年層が隆盛を極める前後からそういう傾向はあったと思う。
日産ブルーバードSSS系以外では三菱ギャランVR-4も多かったが当時は、オジサンでも普通にターボ車に乗っていた。
RVが人気の時期でも
三菱パジェロの二代目は、よくとばしていたっけ。クロカン四駆としては速いほうだったからな。
レガシィ ツーリングワゴンのNAバージョンなどは希少車種などと揶揄されたものだ。
人口や都市化の程度に相反して、並行輸入車が公道上で走行している点も見逃せない。
キャデラックの中古車やシボレー・カプリスやインパラでローライダーが急増した時期が懐かしい。

970:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:01:50 Tsi6RxnN0
>>967
人口から考えると、トヨタ保有台数は多いほうだろう?
平成十年、出雲大社の帰りに広島を経由してジムニーで行った際(国道二号を目指していた)、
広島県内では日産車がトヨタ車よりも多く走っていたし、マツダ車が少なくないのは予測していたが
日本フォード系のテルスターのステーションワゴン(マツダ・カペラカーゴと姉妹関係のある年代の)などとは
短時間のうちに東広島市内の国道二号線で2~3台も擦れ違ったのは意外だった……名古屋市街ではまず有り得ないから。

971:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:03:05 Tsi6RxnN0
      │拝 金 主 義 │
      ―――
   ∬
    ∫    ∧_∧     /
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、<トヨタは偉いんだからな、誰が批判するかよ
      ///   /_/:::::/   \ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|

      ↑

 厚顔無恥な偽善者「德大寺有恒」こと杉江博愛の真意……断じて徳大寺有恒こと杉江に騙されてはいけないと思います!!!

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:05:00 uIHqLynn0
>970
だから味噌=全国かっていってんだよ
台数比率と一台辺りの傾向の分析やってみろよ
ドキュンは車種とわずドキュンなんだよ
ドライバーの問題だろうが

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:11:32 U25mp/loO
>>969=保毛 康雄(Homo Yasuo ホモ ヤスオ)◆Kjh9qBnAYw
ムダに長くて内容の無いレスだな。
それとトヨタユーザー叩きと何の関係があんだよ?

974:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:15:28 Tsi6RxnN0
>>972
体験談に頼るしかないだろう?
そうそう、>>970の続きで国道二号から国道一号に移ろうとしていた際、
大阪方面ではグロリアやセドリックのグラツリの多くがリアスポを装着していたのを覚えている。
確認した訳でないので断言できないが、若者ばかりがグラツリを私有していたとは考えにくいので
近畿方面ではドライブ志向も軽視できないけれど、交通マナー自体は名古屋よりマトモだと思った。
平成十八年秋に都内をジムニーで走行した感想では、流れが名古屋より早くない。
交差点の数や路線、自動車そのものの多さ、道路事情を考えても粗暴なのはトヨタ車が多い。
まずハイエースの4ナンバー車は、車体のヘコミの数が少なくないのと、走行時にも車間距離を詰める傾向がある。
サクシード(プロボックスかも?)も、とばす輩が多いのは名古屋だけでないと思う。


975:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:17:16 Tsi6RxnN0
      │拝 金 主 義 │
      ―――
   ∬
    ∫    ∧_∧     /
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、<トヨタは偉いんだからな、誰が批判するかよ
      ///   /_/:::::/   \ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
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      ↑

「德大寺有恒」こと杉江博愛の真意……断じて徳大寺有恒こと杉江に騙されてはいけないと思います!!!

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:18:08 uIHqLynn0
>>974
あん?
体験談?
この場合は主観が入りやすいだけだろw
特に特定メーカー憎し前提で書いてる場合はなw
客観的な話しろよw

977:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:29:42 Tsi6RxnN0
>>976
俺は主観論者でない。
トヨタ車の場合は、ブレーキが効くらしい。
だからルノーと提携後に日産車離れが始まったとき、
トヨタに流れる者が多かったという。
ブレーキさえ効けば多少、急ぎ気味でも危険は回避できるだろうという考えは一般ドライバーにも浸透している。
それでクラウンにグレードとしてアスリート系が新設されても一代かぎりでターボ車は消された。2.5ℓのNAの方が売れたらしい。
同様にマークⅡが消され、マークⅩに変名されてからトヨタのガソリンターボ車は一気に絶えていった。

978:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:32:47 Tsi6RxnN0
やはり日本国内の自動車専門情報各誌は、
德大寺有恒こと杉江博愛にはトヨタワークスチーム専属契約ドライバーという前歴があることを承知しているという意味なんだよね……?
だから日本国内の自動車マスコミ業界では
「德大寺有恒」とかいうペンネームの知名度が独り歩きしているに過ぎないという、
低レベルな実情から脱却できないに違いないんだよね、
発行部数さえも粉飾していると思えなくない三推社ベストカー(発行人&編集人:勝股 優)関係者さん?

しかし、良い悪いは別として
「德大寺有恒」というペンネーム、つまり匿名性の有意義な使用方法によっては
トヨタを糾問するだけの効果は意外に期待できると私には思えてならないのだけれどなー

979:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:33:26 Tsi6RxnN0
      │拝 金 主 義 │
      ―――
   ∬
    ∫    ∧_∧     /
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、<トヨタは偉いんだからな、誰が批判するかよ
      ///   /_/:::::/   \ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
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「德大寺有恒」こと杉江博愛の真意……断じて徳大寺有恒こと杉江に騙されてはいけないと思います!!!

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:34:33 uIHqLynn0
>977
ブレーキだから?ブランドだからなら分かるけどなw
ターボがきえた?それは直六から新規V6に変わったからだろw

主観論者じゃないわりには特定のばっかり攻撃してるなw

981:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:43:49 Tsi6RxnN0
>>980
トヨタが、曙ブレーキの大株主である事情を考えると、
同企業体は、特にブレーキを軽視していないと思うけれど?

それにガソリンターボ搭載をスポーツカー系に絞ったのは日産自動車、三菱自動車。
日産自動車の場合、
R34やC35、Y34、F50にも走行重視のターボを与えていたけれど、V6のほうが売れていたと思う。
R34は別として、C35ローレルはターボ派が多くないだろう?
三菱自動車はギャラン&レグナムにもV6のガソリンターボ車はあった。
マツダMPVの場合はV6の代わりに実用ターボを与えているという感じだろう……?


982:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 20:48:06 Tsi6RxnN0
やはり日本国内の自動車専門情報各誌は、
德大寺有恒こと杉江博愛にはトヨタワークスドライバーという前歴があることを承知しているんだよね……?
だから日本国内の自動車マスコミ業界では
「德大寺有恒」とかいうペンネームの知名度が独り歩きしているに過ぎないという、
低レベルな実情から脱却できないに違いないんだよね、
特に発行部数さえも粉飾していると思えなくない?!三推社ベストカー(発行人&編集人:勝股 優)関係者さん?

しかし、良い悪いは別として
「德大寺有恒」というペンネーム、つまり匿名性の有意義な使用方法によっては
トヨタを糾問するだけの効果は意外に期待できると私には思えてならないのだけれどなー


983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:50:07 uIHqLynn0
>>981
だからブレーキだからかったわけじゃねえんだよ
ブレーキがどこだからでかったなんて話なんて一般ユーザーが知ってるのか?w
二大ブランドの一つだからだろ

なんでヨタのエンジンの切り替えの話してんのに関係ないメーカーのターボの話するわけ?池沼かよw

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 20:52:56 U25mp/loO
>>982=保毛 康雄(Homo Yasuo ホモ ヤスオ)◆Kjh9qBnAYw
別にどうでもいいだろ。徳大寺氏の事は。
それより前から出てる質問にきちんと答えたらどうなんだ?

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:00:33 Q1o9RsM+0
夫馬さんは徳大寺氏またはベストカー誌にご自身の意見を送った事はありますか?
もしあるならば、その顛末を簡単に教えてもらえませんか。BBS上でここまで発言を
重ねているのですから他所での行動にも関心が湧こうというものです。

986:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:08:18 Tsi6RxnN0
>>983
ゼロクラやマークⅩにでもV6にターボ機構を与えるのは技術的に不可能でないけれど、
V8のセルシオやマジェスタの後部座席に踏ん反り返っているトヨタのクソバカ経営幹部が
『V6ターボ?そんなもの、売れないし儲からないだろう』とでも言って止めさせたと推測できないだろうか?
ドイツではVWがTSIという、日産マーチ初代に設定されていたスーパーターボのようなダブル過給システムを採用しているだろう?TSIは実用向けだが。
トヨタがゼロクラなどに6段A/Tを与えている点や後期アスリートのエンジン排気量を500㏄アップさせて3,500㏄に引き上げて最高出力を増幅させた手口からも
トヨタのターボ不採用には、消極的な経緯があったと思えてならない。



987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:12:41 uIHqLynn0
>>986
推測ってwww
燃費、輸出そのキーワード考えろやw
日産だってターボへらしたろw
しかも日産の方が排気量うpは先なんだよw
もっと全体でかんがえろやアホwww

988:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:16:03 Tsi6RxnN0
>>985
さんざん「俺と疾れ!!」宛てに
トヨタのリコール案件について批難を要望する投稿をメールで送信してきたけれど
現在発売されている号まで掲載されていない。
にもかかわらず08年3月26日号では、国民車構想と国民車に望まれるデザインとは?を問う駄文はBC誌上で採用、
しかし徳大寺有恒こと杉江の寄越した回答文の内容は
何故か、我が駄文中にあったパブリカという単語を一方的に取り上げて、
挙句の果てにはトヨタスポーツ800の話題まで出す始末だった……今ではパブリカの名前を出さずに『戦後日本でも国民車構想はあった』と表現して、
自動車メーカー「トヨタ」と。車種名「パブリカ」を出さなければ良かったと後悔させられている。

989:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:16:44 Tsi6RxnN0
下記が、私の「晒しもの」にされた駄文(原文)

Date: Mon, 4 Feb 2008 12:36:36 +0900 (JST)
From: ※※※※※※※※※@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
Subject: 21世紀の国民車構想
To: toku@※※※※※※※※※※.co.jp
徳大寺先生、こんにちは。

かつて東欧諸国の国民車として支持されたトラバント(FWD)ですとか、
戦後日本での国民車構想から誕生したトヨタのパブリカ(RWD)のような
プライス的に買いやすくて、シンプルなコンパクトカーが、これからの世の中には必要でないかと私は思っています。
燃料消費量が良いという点に限定されず、
一般的に自動車への関心が無くなってきたと言われる日本人、特に若い人らにこそお薦めしたいと思うのです。
私はもう、若くない団塊Jr.世代(32歳)ですが、
20歳で運転免許を取得以来、ずっと幌ジムニー(JA11、5段M/T)に乗ってきまして
感じたことは、経済的に余力のない私にも、良いカーライフを送れたことです。
ただ、ジムニーは趣味のクルマというイメージを否定できませんし、私の車は4ナンバー車ですので後部座席は利用しておりません。
もし後部座席スペースがキチンと確保されていたとしましても、リアドアがないのです。
私は自分の愛車に不満を感じていませんが、国民車として提案するにはムリがあると思います。
また製品として販売するには安全性や経済性などの他にルックスも重要だと言われていますが、
偉大なVWケーファー(旧ビートル)やシトロエン2CVやMINIは、
興味深いデザインの、所謂おもしろグルマとして自動車ファンに喜ばれていますが、
国民車として普及させるには厳しいと思います。
そうかと申しましてもトヨタ・パッソのようなビジネスカーのような素っ気ないデザインも
飽きられると思います。
先生は、21世紀の国民車を構想される場合、どのようなデザインが好まれるものとお考えでしょうか?
拙い意見で恐縮致しますが、私は三菱ランサーEXのデザインが素敵だと思っています。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:17:54 U25mp/loO
>>985
奴は基本的にここで吠えるだけ。
今のスレの流れを見てもわかる様に、住人にいとも簡単に論破される有様。

投稿はしてるかもしれないけど、普通にクズカゴ行きでしょう。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:19:46 lclQ7UxT0
夫馬の文章って
「~と考えられないだろうか?」や「~と推察される」とか、こんな表現ばっかりだな。

>車体のヘコミの数が少なくないのと

↑どうして素直に「ヘコミが多い」って書けないの?わざわざ読み難く書く意図はなんなの?
シンプルに分かりやすく書けって大学時代や社会人になって習わなかったかい?

992:985
08/06/03 21:29:02 Q1o9RsM+0
>>988
回答御礼




993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:30:15 jwKzsWWz0
さあ今回も誰かさんの芸術的な1000取り失敗が見られるのでしょうか?

994:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:30:56 Tsi6RxnN0
>>987
確かに日産自動車のほうが3,500㏄のV6エンジン車を登場させたのは、
トヨタなんかよりも先んじてはいたのだけれど、それは最高出力を発生する為だけの意図でなかったと思うけれど?
さらに言うと、エルグランドやプレサージュの場合は、サファリや先代プレサージュに与えられたターボディーゼルエンジン(DDTi系)を搭載できない事情もあった。
またティアナやV35スカイライン、スカイライン クーペ、フェアレディZ、ムラーノ、フーガなどは海外輸出が最重要視されており、お手入れの面でターボ採用を見合わせた事情もあるだろう?
ところがトヨタの場合はどうか?エスティマしかりヴァンガード、新アルファード姉妹、マークⅩジオ、クラウンしかり何方かと申さば、馬力重視で採用したとも言えなくないだろう……?
クラウン ハイブリッドの位置付けがシリーズ最上級ということからも言えると思う。


995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:31:23 Q1o9RsM+0
>>991
くどい言い回しによる字数稼ぎのクセですね。
大学の論述式試験でもそんな人がいるでしょ。

996:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:32:06 Tsi6RxnN0
      │拝 金 主 義 │
      ―――
   ∬
    ∫    ∧_∧     /
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、<トヨタは偉いんだからな、誰が批判するかよ
      ///   /_/:::::/   \ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
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      ↑

「德大寺有恒」こと杉江博愛の真意……断じて徳大寺有恒こと杉江に騙されてはいけないと思います!!!




997:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
08/06/03 21:32:42 Tsi6RxnN0
>>993
邪魔すンなよ?!

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:35:38 uIHqLynn0
>994
ハァ?
馬力重視?トルクと扱いやすさだろうがw

しかも消極的な割にはこういうもん出したけどなw
URLリンク(www.carview.co.jp)
URLリンク(www.webcg.net)

国民車みたいなもんなんてワゴンRやフィットだろw
第一嗜好が分散化してるから国民車なんてないけどなw

>経済的に余力のない私にも、良いカーライフを送れたことです。
親に全部払ってもらってるくせにwww


続きはこっちでなw
スレリンク(car板)

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:37:25 z3F52DKeO
1000

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/03 21:38:14 z3F52DKeO
も一度1000

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