08/02/25 01:12:29 5E/xuR+70
>>316
たった一つの媒体で鬼の首を取ったかのように騒ぎなさんなww
3/6のびわ湖毎日マラソン大会を注視すれば実際の走行距離が我々にも分かるだろ。
途中で車両を変えたり止まったらヤバイってことだし、走りきれば最低42km以上は
走るんだ。
車両をリレーで繋げる計画がなければ、三菱だって42kmジャストで止まるような
車を出すわけがない。
さらに42kmプラス何割かのマージンがあるってこと。
しかも、マラソンン追随するとなると加速したり減速したりが激しい。
ガソリン車でも相当燃費が悪い状態になるし、EVにとっても過酷だろう。
回生ブレーキもろくに利かないしね。
3/6が楽しみだな。
あー、予め行っておくけど、もし走りきった場合「あのiMiEVは特別仕様で、通常よりも
バッテリーをたんまりと搭載していたんだ」なんて恥ずかしいことは言うなよ。
アンチが絶対に言いそうな台詞だからなww