08/01/25 03:04:38 4L+HbMq+O
>>266
「持ってない客はどうすんだ!」
はイイ大人としてはみっともない逆ギレだな。
自分の所ではガス欠の客には500円分しか給油させない。
携行缶を貸し、免許 or 携帯を預かる。
話題は違うが
某光のキャッシュプリカの
残額があるカードがエラーで使えなかったお客さんにキレられた。
ガス欠寸前で現金もクレジットカードも無いのにどうしてくれるんだ、だと。
(そんな状態で現金持たずに走るな)
キャッシュプリカの約款をよく読んだら
「機械のトラブル等で使えない場合がある事を了承した上で使ってください」
的な事がちゃんと書いてあるが
お客さんの感覚からすればそういう場合は
"出某"って看板の店なら何処でもすぐさま残額を補償するのが当たり前なんだろうなぁ。
対処にかなり苦慮した。
発券する時に渡しちゃいるが
あの約款を全部読んで某光側の免責事項を了承した上で使ってる客なんて殆ど居ないだろ。。