08/01/14 16:37:12 VzboT24qO
>>499
中低速コーナー速度は馬力重要性低い
コーナー速度出す上でで大事なもの↓(低重心前提
高グリップタイヤ>>軽重量>>>優良パーツ>テクニック>>前後重量比>>>>その他
社外にGT-Rの正規基準のラジタイヤ作らせてそれで走らせたら間違いなくボロでるよ
それでも筑波1分4秒はまず出ると思うけど
待ってればヒマな誰が試すだろうから気長に待つ
あと馬力チューンはトルクアップの意味合いの方が強い
自分なら
250馬力40トルク
320馬力32トルク
で重さ、駆動式、回転数、が同じスポーツカーでスペックのみなら前者を選ぶね
富士でも無い限り300馬力なんて出力使わんし