08/01/13 00:34:14 cvejB8Xi0
>>420
>パワー値だけが高くても最終ストレートで最高速が伸びるだけの話で、トルクほどにはタイムには実はそれほど影響がない。
ってのはマジで言ってるの?
というかニュルは高速コースだから高回転回しまくれる
立ち上がりのトルクを活かした加速より
いかに高速コーナーを速く抜けられるかと、
連続するコーナーを抜ける為のアクセルワークに必要なレスポンス
それと最高速度の伸びが重要
>今回のGT-R純正タイヤは”ラジアルの領域じゃない”ほどのグリップが出ていると評判だよ。
ソースよろ
俺が不勉強なだけかもしれんがR35の純正タイヤのグリップのソースは見たことが無い
あとランフラットはバネ下が重くなるから運動性能にとっては不利以外の何物でもない