08/06/02 00:20:47 LDi45zWQ
>>987
妙案ですが、そもそも12系客車自体、今では東と西がそれぞれ6連を
1本ずつ持っているだけですし。
991:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 00:43:21 I17WcQOT
>>990
東は13両はあるよ・・・ばんえつ含め。
減ったわな、客車は。
992:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 00:52:23 5eihJnqU
この際「ゆとり」復活
上下3両ずつに分ければおk
つか14系の座席車ってもう無いの?
993:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:03:46 oPjnhxr2
しR倒壊:『客車があっても、引っ張るカマなぞありません』
『あ、言い忘れましたが機関士もおりませんので。』
994:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:05:31 JQ0qMnxE
佐川スーパーレールカーゴ
コンテナ内にパイプいす並べればいいw
995:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:16:52 5eihJnqU
>>993
だから貨物にくっつけろとw
大昔はそれが普通だったんだし
996:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:18:46 dt/lfFPt
JR貨物バスw
997:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:20:25 JQ0qMnxE
たしかに貨物会社が夜行旅客をやる
っていうのはアリだと思う
そうすれば一番ネックになってる
途中駅の深夜の駅員配置も不要になる
998:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:21:14 JQ0qMnxE
客の乗り降りも貨物ターミナルになる可能性高くなるけどw
999:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:31:40 5eihJnqU
>>998
貨物専用線に普通電車乗り入れとかw
1000:名74系統 名無し野車庫行
08/06/02 01:34:12 JQ0qMnxE
おつかれさま
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。