08/06/04 23:28:58 1Ph4Yo1O
大谷橋発着で一番最後まで残ったのは結局[50A][50B](=事実上、再編後の[85][86])だったっけ。
家具団地行きとかあったなぁ・・・なつかしい。
>>443
89復活案を除いて同意w
[90][93][97]2本ずつにするだけでも、樟葉駅~長尾駅/藤阪ハイツに4本毎時確保できるわけだし。
[90]と[97]で樟葉駅~藤阪ハイツ乗り通した所要時間の差が気になるけど、需要は[18]で枚方に出るほうがはるかに多いだろうから気にならないだろう。
妄想を広げるなら・・・[90]2本体制ではなく、毎時1本[2A]か[大2A]を北山から先直進で藤阪ハイツに伸ばすとかね。