08/08/05 19:59:53 KU2/Gxxt
タウンくる19時48発寝屋川市駅→京阪香里園
車椅子席を畳み詰め込みも、ステップまでいっぱい。一時扉閉まらず。30人以上乗車。
途中乗車あるも数えられない。雨+原油高のせいか、どのバスもいっぱい。
石津南町ですれ違いの寝屋川市駅行きも、まだ立ち客いたから、かなり混んでいただろう。
901:名74系統 名無し野車庫行
08/08/05 22:32:46 gU2xjDrK
ちょw電車でいいやろwww
902:名74系統 名無し野車庫行
08/08/05 22:34:23 gU2xjDrK
乙葉タウンくるは早く増発汁
903:名74系統 名無し野車庫行
08/08/05 23:22:34 f94+B8CU
>>902
自転車や徒歩を囲い込むには15分~10分間隔化がよいね。
904:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 01:52:49 bYceJqk5
>>902-903
その前に中型短尺(Sタイプ)に置き換えて一杯乗れるようにして欲しい。
余ったEタイプは男山にあげてもよい。
905:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 09:24:07 pfMuz5Ib
______
/ ヾ / ヽ
/ミ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
|/ |ミ |
| __ __ |ミ |
/━┳━┳━、ヽ | |
┃ '~⌒┣ー┫ ⌒` ┣━⌒ヽ
┗━' ⌒ ` ━┛ ) 6 )
| ,( ● ● ) ヽ | ノ
| |______| |
.| | ++++ | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ \____/ | ノ | < バスの前面に福岡線の告知があったみたいだぞ!!
ヽ ノ ノ \__________
` ヽ___ノ~' ノ
906:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 13:27:27 wr1uwJLs
音羽町線は警察待機宿舎2期、フレスポ香里、ブランズタワー香里園とその横の45階
建てマンション。関西医大香里病院に、香里園ヒルサイドタワーズが建設されると
更に乗客が増えるだろうからとっとと増発した方がよいのでは。
907:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 18:30:00 sa+Emruo
今日も大雨で乗客増加だね。
908:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 19:13:16 YwdZVaOC
つーか、もうタウンくるである必要がないよね、乙葉町線
909:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 19:19:30 YwdZVaOC
香里園西口~音羽町~寝屋川市駅
香里園西口~旧1フレスポ前~摂南大学北口~太間公園~香里園西口
香里園西口~アルプラザ横の一通の道(アルプラザフレスポ前)~中振方面
910:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 19:20:36 sa+Emruo
学研不通のため京阪線に出られる路線は軒並み混雑。
911:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 21:42:29 Cj0+80kU
い号経路運休やって。しかたなく歩いてます。
912:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 22:58:47 Vn80tadz
香里園~光善寺で道路陥没のため
八尾枚方線が通行止め継続中。
913:名74系統 名無し野車庫行
08/08/06 23:34:02 jaauS/xu
9時半くらいに電車から見たけど、香里園向いて道路の通行止の手前(光善寺側)で幕を回送にして停まってるE-3096か97がいた。
914:名74系統 名無し野車庫行
08/08/07 09:09:31 L0rHEhlk
今日は動いているのか?
915:名74系統 名無し野車庫行
08/08/07 17:34:41 ErKX18pc
四條畷市駅行きも結構乗っているな。塚脇近辺で渋滞するから、西口止めに出来ないかな。
916:名74系統 名無し野車庫行
08/08/07 21:19:38 BBXj6TPW
寝屋川→茨木3時
淀川12名、鳥飼4名乗車、新堂2名下車、東雲1名乗車、中津2名下車、阪急8名下車。
917:名74系統 名無し野車庫行
08/08/07 21:28:18 CQUeC4eF
>>904
それええなあ
918:名74系統 名無し野車庫行
08/08/08 01:22:11 oL9skbpC
>>916
大学が休みでそれだけ乗っているなら1周年を迎える頃には・・・
ここ数日の京阪電車運休で知名度も上昇した。
919:名74系統 名無し野車庫行
08/08/08 07:15:18 uQi4PUFe
タウンくる。
このまえ18時18分発寝屋川市駅→京阪香里園は
音羽町までたった6人。
もし、Sタイプを出すなら緑町から音羽町にして、木屋線と乗り場を同じに。
920:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 10:00:45 Zq5vB4w3
次期タウンくる
URLリンク(corism.221616.com)
921:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 16:46:20 Zq5vB4w3
URLリンク(www.nicovideo.jp)
922:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 18:45:32 O/VCAlg2
寝屋川→茨木3時
淀川2名、鳥飼2名乗車、東雲1名乗車、阪急3名下車、盆に入ってるせいか今日は閑古鳥だね。
923:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 19:40:32 bw4Zbf1q
外からの確認だが、13時の便は10人以上は乗っていたぞ。
924:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 22:25:56 Ynzllucs
>>918
迂回で使った奴っているのか?
925:名74系統 名無し野車庫行
08/08/09 22:41:29 mpwyuHSq
>>921
折角作ってくれたのに悪いけどあまり完成度は高くないな。
色々アイデアはあるけど、集音する時間がない。
あとやっぱり画像は動いたほうが良い。
926:名74系統 名無し野車庫行
08/08/10 20:35:51 ckex9GpO
何で釈尊寺団地は交野管轄なんだ?
927:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 10:34:45 6cWi0Gl8
,;f ヽ >>1
i: i / \
| | / / \ \
| | ///;ト, | (゚) (゚) |
| ^ ^ ) ////゙l゙l; | )●( |
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | \ ▽ ノ
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .| \_ /
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ /  ̄ ̄\
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
928:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 11:41:58 e6N0UDsn
>>926
あと寝屋川市からの太秦・東寝屋川・四條畷方面もな>交野管轄
929:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 14:45:26 0y6E7Lyo
>>926,928
単に香里団地と寝屋川の車両収容能力の問題じゃないの?
釈団は今は朝だけやけど星田線の出入庫も兼ねてる。星田駅発着になった今じゃ星田駅に回送したほうがはやいだろうけどw
930:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 18:30:03 0suypsJ4
>>929
S52年運行開始。最初の1年は香里団地が管轄していたが翌年に交野ができて交野管轄になった。
交野の番号で最も若い方に属するのはこれが9号経路とともに香里団地担当であった名残り。
931:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 18:58:00 GmLpHtAz
>>930
昭和53年に交野営業所が出来たんだ~
それじゃ、交野が出来るまでは21寝屋川団地や
31太秦住宅は寝屋川持ちだったの?
932:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 18:59:56 Sdu8X2tG
寝屋川→茨木3時
淀川9名、鳥飼1名乗車、新堂6名乗車、五十鈴1名乗車、中津2名下車、阪急7名下車
933:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 19:49:31 0suypsJ4
>>930
そこまではわからないけどその可能性はあるな。
ちなみに22は当時全便寝屋川だったと思う。
つまり寝屋川車が香里園まで来ていたってこと。
ついでに言うと43(枚方市駅~四条畷駅)はどこか不明だけども。
934:名74系統 名無し野車庫行
08/08/11 23:59:13 GmLpHtAz
>>933
あと、交野が出来るまで41寝屋川市駅~寝屋~
四条畷駅や32・33寝屋川市駅~巣本・砂~
四条畷駅もどこが担当していたか気になるね。
935:名74系統 名無し野車庫行
08/08/12 12:51:53 1wdNilOO
258 名前: ななしやねん 投稿日: 2008/08/11(月) 22:09:35 ID:swvASeMg
○阪バスはガラ悪いでー
交差点でゆっくり歩いてたら煽ってくんねん
怖い怖い
ナンバーメモって京○バスに苦情いれたで
262 名前: ななしやねん 投稿日: 2008/08/11(月) 23:37:27 ID:b9Zd1l2o
京阪バスはクラクションもよく鳴らすよな。
263 名前: ななしやねん 投稿日: 2008/08/11(月) 23:43:30 ID:u19H5v4M
私は「センターライン割ってくるな!!」
って言いたい
ドヘタクソ多過ぎじゃ!!
936:名74系統 名無し野車庫行
08/08/12 16:51:10 J1YL0vtB
京福バスに京阪 京阪京都交通中古デビュー
京福カラーに塗り替えられて現在登録待ち
937:名74系統 名無し野車庫行
08/08/13 09:32:05 kI6Qs3u4
今日からお盆ダイヤですね。
停留所の、平日・土曜・休日のラインに具体的な日時を
掲示してから初めてのお盆ダイヤ。
あ、でも既に正月でその働きはしているか・・・
ちなみにタウンくる木田ルート
年末年始は全便、南コミュニティセンター経由になると書かれている。
938:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 03:53:34 oZcy6o9W
もうすぐ次のスレッドだが、次のスレッドタイトルは「12号経路」でおk?
寝屋川茨木線と、あとは男山の片道運行の男山車庫→樟葉駅の系統しかなかったと思うが…。
939:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 04:46:18 oZcy6o9W
>>934
41は寝屋川か門真じゃないかな?四條畷に入ってることを考えると。
940:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 08:14:42 ncTx65XG
>>938
男山の話題はスレ違いですよ。
941:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 10:05:48 89i1flBA
>>940
ですなあ。
新参者は>>1の注意書きすら見ずに得意げに書くから困ったもんだ(´・ω・`)
942:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 10:17:25 XiPLDot0
スレリンク(bus板)
12号スレッド
943:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 10:27:42 XiPLDot0
でもスレッド辰のやや早いけど乙。
交野地区配置のバスに流入車規制対応の青丸ステッカー貼られているらしいよ。
944:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 12:40:12 XiPLDot0
>>936
ケーテーで待ってるのか?
945:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 20:35:48 ncTx65XG
タイトル:〓○〓京阪バススレッド11〓○〓
【糞スレランク:C】
犯行予告?:0/944 (0.00%)
直接的な誹謗中傷:4/944 (0.42%)
間接的な誹謗中傷:45/944 (4.77%)
卑猥な表現:16/944 (1.69%)
差別的表現:6/944 (0.64%)
無駄な改行:1/944 (0.11%)
巨大なAAなど:11/944 (1.17%)
同一文章の反復:13/944 (1.38%)
by 糞スレチェッカー Ver1.18 URLリンク(kabu.tm.land.to)
まだまだ他に比べたらマシでしょう
946:名74系統 名無し野車庫行
08/08/16 21:58:11 XRtREy1M
>>943
もう、大阪府下の全車両に張られているはずだろうて。
947:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 01:05:28 m4uU+ywt
>>945
何を書き込みしてるんだ?
>>946
まぁな。
交野地区を見ていると、12年以上経過した車には案の定貼ってないな。
山科と大津のノンステップと交換トレードで転属させる気か?
948:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 01:33:41 m4uU+ywt
大津と山科には貼ってるのかな?
それよりもこのスレッド1000取り合戦にしてもいいんじゃないか?
949:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 04:28:19 m4uU+ywt
>>944
十分にあり得るな。
950:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 08:03:35 KxMWyGR7
>>947
恐らく大阪府下は新車で対応して、山科や大津に転属させて老朽車両を淘汰させないとそろそろやばいだろう。
とはいえなぁ…大津はワンステのほうがいいかもしれんが、山科はじいさんばあさんが多いからノンステでないとかわいそうだろうと常考。
951:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 20:11:16 uN5elqsa
>>947
大津と山科のノンステと大阪の経年車のトレード排ガス規制の為本当にあるらしいよ
中の人からの情報ではノンステ全車ではなく半数位が大阪転出らしい
来年中旬以降大津と山科にも新車投入復活らしいが・・・
952:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 20:57:59 mlHD7BOZ
>>933
>>939
もともと交野が出来る前は寝屋川が営業所だったことを考えると四条畷基準で
21~24以外の18、32、33、41,43,45は寝屋川管轄だったんでない?
>>950-951
昔は京滋地区のほうが新車投入は優先されてなかった?
もし京滋地区も排ガス規制があったら大阪優先にはなってないかも。
953:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 21:12:38 uN5elqsa
>>952
たしかに昔は京滋地区のほうが優先されていた。
釈然としないがNOX法が有る限り仕方が無い。
京阪バスだけでなく阪急バスも京都地区は冷遇されている。
954:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 21:20:57 mlHD7BOZ
>>953
阪急バスはそもそも本社が大阪だから京都冷遇はしかたないんでは?
近鉄もそうだけど、観光車とか高速車は別な感じ。阪神は神戸優先か?
京阪の場合は生粋の京都の会社だから京滋優先になるのはある意味当然かも。
排ガス規制だから仕方なく大阪優先になってるだけのことかと。
955:名74系統 名無し野車庫行
08/08/17 21:37:37 Y9+8/1GA
大津はもはや江若バスだし
956:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 00:00:00 vKtZ1vrg
流入規制がらみで気になるのが、高槻の動向。
ノンステップは今だに「ウナギ」のみでAT車もゼロ。
ふそうのゴタゴタで新車を買えなかった時期に日野が入った実績はあるが、
それ以降の新車はふそうの大型ワンステのみ。どうなる?
957:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 00:05:16 lPuuBrxy
ふそうの大型ワンステが入るんじゃない?
Bタイプで導入実績あるし。
958:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 01:13:04 vKtZ1vrg
>>957
その方がありがたいな。ラッシュ時はノンステに比べて詰め込みも効くし。
でもエリアが重なる高槻市バスがマイクロ以外原則的にノンステ導入になっているし、
「高槻市交通バリアフリー基本構想」(京阪バスも協議会のメンバー)絡みで
下記のような発言もあるので、今後ノンステ主体になっていく流れは抗し難いかな。
URLリンク(www.city.takatsuki.osaka.jp)
URLリンク(www.city.takatsuki.osaka.jp)
※資料中、低床車両導入の目標時期は「中期」なので市バス同様平成22年度末が正しい。
959:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 09:26:36 vI7hV85W
>>958
ノンステだとしたら、ブルーリボンⅡになるだろうな。
京阪が西工を買うとは思えない。
960:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 09:47:54 WtPu6iC4
961:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 12:36:17 OqNyWOI6
>>952
そうか…。
45号経路は昭和53年にあったわけだ。
962:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 16:14:15 8pnXRNsj
>>961
当時の45は京阪交野(京阪交野市駅の前身)~国鉄四条畷駅前あったと思うな。
>>956
交野か香里団地の日野と交換するんじゃないのかな?
963:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 20:21:45 +FjwCfAK
>>958
阪急は入ってるのか?
964:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 20:42:19 Xv8FWVFb
>>959
京阪と西工って過去何かあったのか?
それはそうと過去大阪は日野、京滋はふそうという風な振り分けしてたのは
何か理由があるのか?(高槻は勿論、枚方もふそうは昔から結構居たけど)
とはいっても大昔、20年以上前俺が四条畷に居た頃、門真の21~24で土居発着の
22と24にふそう充当が多かった理由って何かあるんだろうか・・・?
965:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 20:48:19 vKtZ1vrg
>>963
阪急は「電鉄」が入っている。
URLリンク(www.city.takatsuki.osaka.jp)
京阪バスも「高槻市交通バリアフリー基本構想」策定当初から継続して参加。
これまでの経緯や基本構想など、詳しくは下記参照。
URLリンク(www.city.takatsuki.osaka.jp)
966:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 20:52:02 +FjwCfAK
>>963
サンクス!!
967:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 21:30:29 OqNyWOI6
>>964
特に何もないだろう。
阪急バスが導入していたから納入していなかっただけかと。
968:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 22:00:08 2b8so6ie
>>944 949
はずれ。
969:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 22:34:55 +FjwCfAK
URLリンク(oshiete1.goo.ne.jp)
天王いけよ天王に。
それか穂谷か。
970:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 22:52:33 +FjwCfAK
あ、津田辺りにもあったかも知れんな。
津田は交野エリアになるけども。
971:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 23:40:14 h9S7iK78
山科のノンステ、枚方で今年規制に引っかかるブルリのツーステと同数持っていかれそうな予感。
でも>>947の言うとおり、山科は元々京都市バス持ちだった路線も引き継いだと聞いたからから全部とはいかんのだろうねぇ。
醍醐辻辺りの道幅を考えたらウナギは好都合なんだろうけど・・・この前あの区間に乗ったがあれはひどい。
972:名74系統 名無し野車庫行
08/08/18 23:47:45 +FjwCfAK
>>971
そういや山科には長尺は1台もなかったよな。
973:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 02:06:11 YaZNAIbB
>>972
そのとおり。
974:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 04:18:23 YaZNAIbB
________________
./ / / / / / / / / / / / / /ヽ
/ / / / / / / / / / / / / /`、 ヽ
./ ./ ┌────── === 、ヽ
/_/_ /|暑いぞゴルァ!!
|=ら ギ_ └v┬───────
|= ∫ =:| ||. | 暑いときには、大将のラーメンもな。
|= め コ..:| || \___ _____..┌───────
|=ん =:| || グツグツ. ∨ ∧ ∧. || | ありがとよ。しかし、
~~~~~~~ | || ==┻== (゚Д゚;) < モナーいい加減にツケ払え。
|.∧ ∧| ̄ ̄|∧_∧(|ギ∪ || \_____________
┌┴( )―( ) ―┸┐
┌┴―/ | ―.( )――┴┐
└‐.~(___ノ―.(__○,,) ――┬―┘
| | ̄ ̄| ( | ̄  ̄| .....:.::::|
| | | ..:::::::| | ...::.::.:..::::::::|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
975:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 06:40:15 6YgLONSb
西工はどうかしらんけど、京阪といすゞのディーラーとは何かあったの?
公式サイトの写真の通り、狭隘区間でBXD系が永年頑張ってたのは有名だし、
50年史には醍醐方面の字幕を出したBU系らしき大型車の写真があったはず。
メーカーを問題視してるなら、ブルーリボンⅡは入れられないよね?
976:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 06:51:53 YaZNAIbB
>>975
例外で男山にはいすゞは入ってるな。
977:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 09:16:55 kF6HkeKz
>>975
その昔、京阪バスの経営がヤバかった時期に京阪からの発注をいすゞが断ったから。
978:977
08/08/19 09:19:05 kF6HkeKz
民生も然り。
ただ、営業マンの絶え間ない努力で後に3台だけ買ってもらった。
979:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 11:02:42 yGWZOkBp
>>977
じゃあ何で例外で男山に配置されているんだ?
980:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 17:59:19 ydW3jJwF
>>979
いすゞ車は京阪バスとの合併前に入れたんじゃなかったっけ?
京阪バス本体といすゞディーラーとの付き合いは無さそうに見えるけど?
981:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 18:08:14 CRaxTwgF
もともと蛆交は街と合併する予定じゃなかったのか?
982:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 18:21:57 qbcPlh89
新スレッドに運転手ミス…掲載しました。経路間違いにはビックリ。たまたま利用者からクレームがなかったため不思議な空気…。ちなみに運賃はきちんと支払いました。
983:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 18:51:49 AhGrlrWq
>>982
> ちなみに運賃はきちんと支払いました。
何を期待してたんだw
運賃払うのは 当 た り 前 です。
984:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 19:04:41 qbcPlh89
>>983 コメサンクス。期待は誰でもするだろ?→笑 しかし…降車時に運転手から謝りがなければ…言うべきか悩むじゃないか?行路ミス後に事故ってたら…と思うとゾッとするよ。当分京阪バスには乗らない。
985:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 20:48:45 TS0puWt4
>>984
どれほどのミスだったんですか?
すぐに修復できる程度で実害がなければ、よほどのクレーマーでもない限りクレームなんてつけないでしょうし、ましてや運賃無料なんてならないでしょう。
謝らなければタダにしろって、それってクレーマーじゃないですか??
986:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 21:09:24 qbcPlh89
>>985 コメサンクス。問題は停留所飛ばしと営業許可外運行です。クレーム以前の問題です。運賃タダとか言ってもいませんし…乗客の一人として書き込みしました。ミス後の事故があったら尼崎の大問題だったはず。
987:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 21:16:42 qbcPlh89
クレーム言うなら…こんなとこで言うより営業所直接電話しますよ。遅れても我慢…運転手のあみだ帽子も我慢…。停留所飛ばしも我慢。事故っても我慢。京阪バスの乗客って我慢の連続。これで問題解決ですね。
988:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 21:20:38 TS0puWt4
>>986
本来通るはずの停留所を通らなかったってことですか?
それなら確かに問題ありでしょうけど、結局、修復して戻らなかったんですか?
他のバスや営業所に連絡して対処してればいいんですけどね。
尼崎の大問題って何ですか?
989:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 21:26:31 qbcPlh89
その通りです。本来通る→天の川停留所には戻らず…運行続行。これはダメでは?尼崎…JRさんですよ。事故直前に停車駅過走2回…焦って死者107人。バスなら交通渋滞発生ですね。コメントありがとうございました。
990:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 21:32:19 qbcPlh89
確かに…すれ違った京阪香里園ゆきの運転手には伝えていましたが無線で停留所に戻るとか無線自体していませんでした。バスも立派な公共交通機関。安全が第一…しかし停留所は最低迂回してでも通るべきではなかろうか?バス乗客の一人としての意見で申し訳ありません。
991:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:22:02 KE6xk69o
>>980
男山や田辺のいすゞ車は宇治交通時代に購入したもの。
日産ディーゼルの富士重7Eボディや西工のスペースランナーの中型が導入できたのも、小規模の会社だったからじゃないかな?
ちなみに、本体がなぜ富士重の8Eの中型と中型短尺が導入されたのかが不思議だ。
多分、導入時期から判断すると本当にふそうのエアロミディMJを入れたいところに「例の不祥事」があったからどうしようもなくあの8Eを入れたのだろうと思う。
日野車には中型短尺の車両のラインナップが当時なかったはずだからなぁ。
992:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:31:33 3GK8Ihrg
よーし そろそろ1000取り合戦 いくぞ!!
993:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:34:54 qbcPlh89
参加します
994:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:36:05 qbcPlh89
そろそろかな
995:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:39:29 qbcPlh89
やっぱり1000はきついかな?
996:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:40:43 ODa9lAKn
あと昔の京阪バスで思い出すのは、80年代のRE/RCで日野車体と富士重の車体では
警告灯配置が全然違った。
参考:近鉄バスだけど、80年頃の日野車のインパネ。
URLリンク(kinbus.s41.xrea.com)
メーター上の16連警告灯が日野車体の車両には無かった。
富士重車体の車両は16連警告灯の上に京阪オリジナルの警告灯部品を
取り付けてあった。
997:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:41:20 qbcPlh89
近づいてきた☆1000
998:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 22:42:28 qbcPlh89
これで1000達成!
999:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 23:01:47 3GK8Ihrg
999
1000:名74系統 名無し野車庫行
08/08/19 23:02:40 3GK8Ihrg
やったー、1000ゲットだぞ!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。