08/05/28 00:06:54 RxY5x9SQ
名鉄グループ各社はなぜコンプライアンスが徹底できないのだ?
バス本体の威圧的転職制限及び、それに付随する当該従業員に対する脅迫的不当行為は、日本国憲法第22条及び労働基準法第3条及び第5条に抵触するため、明らかな違法行為だな?
貸切各社の乗務員に対して、確実に勤務後8時間の休息時間を与えていないのは「自動車運転者の労働時間等の改善のための基準」第5条第1項の3に違反だな?
労使間で36協定を締結していても、休息時間8時間を与えていなければ、明らかな違法行為だな?
いつまでも「自動車運転者の労働時間等の改善のための基準」第5条3項の1で逃げ切るつもりか?
なぜ、そこまでして長年にわたり、数々の違法行為を繰り広げてまで従業員を苦しめるのだ?
既に脳梗塞を起こしている役員どもよ、見てるか?
喪前らは、はっきり言って「人間」ではないな。
人肉を食う「大陸民族」と変わらない「鬼畜」だな。
悪いことは言わない。
自らの行ってきた、諸悪の非を認めて総員退陣し、潔く腹を切れ!
それが「肥大化した中小企業」名鉄グループ再生への第一歩だ!
喪前らが、もし、司法に訴え出たとしても…
各種法規や過去の判例に照らし合わせても、会社側の敗訴は明らかだから…下手なことは考えるなよ。