08/01/04 23:27:15 FagP35E4
>>181
とは、言うものの、もうあそこは免許維持区間だから、
昔、想像したこともあるけど、手を加えるには今更感が…
それに、太子堂交差点を東←→南に行く系統というのは存在したことがないので、
そんな認知・下地のない経路を終発時間に走っても、まず旅客は望めないよぉ。
ただ、今、免許維持させてる05を完全廃止にして、代わりにそいつをその区間の免許維持目的で走らすとか
あるいは太子堂始発便(この方向なら、多少は馴染みがある)を志紀から営業して05をなくすとか。
で、省力化できるなら活用のしようはあると思う。
05に付く車両だって出入車のついでとは言っても、もはや死んだ経路を行くより普通に26として出入庫させたほうが
26沿線にとっては1便でも増えて利になるだろうし。