07/12/23 16:38:17 7N3KWzuv
壊れなければ何でもいい。
80:名74系統 名無し野車庫行
08/01/02 07:16:09 XuGsGm/l
現状で充分
81:名74系統 名無し野車庫行
08/01/02 19:10:16 N3FszZF9
京都市営が必要なので是非認可を。
82:名74系統 名無し野車庫行
08/01/03 14:19:06 6WmkNsB7
国交省に問い合わせてみてはどうか?
83:名74系統 名無し野車庫行
08/01/11 21:21:06 kDNvYE3t
壊れない方向幕が1番良い
84:名74系統
08/01/17 18:44:39 OjdVnS8b
特に西鉄は、見にくくなっている。
営業所によっては終点しか書いてないものや、終点が書いていないものがある。
後ろは、正直期待できない。
大阪近辺の新快速で例えるなら、播州赤穂で[[新快速]大阪・京都]みたいなもの。
85:名74系統 名無し野車庫行
08/01/17 19:44:30 aEDzvV4R
みにくいほうが客が乗らないから良い
86:名74系統 名無し野車庫行
08/01/26 10:50:52 ShRRKqN2
金が掛かることはしないよ。
87:名74系統 名無し野車庫行
08/01/26 13:35:13 vWI1BbBF
法的にムリポ
88:名74系統 名無し野車庫行
08/02/02 04:43:51 BG0cVoK7
>85
あなたの言う通り
89:名74系統 名無し野車庫行
08/02/14 15:38:05 isBoE12O
◎○●
90:名74系統 名無し野車庫行
08/02/17 00:30:10 9Vseq6x7
幕時代。
駅着く直前にボタンを押して行き先を変える。
複数系統なら横も変えなきゃいかん。
間違う事しょっちゅう。
今のLED。
ラムをセットしたら後は基本的にいじる必要なし。
終点いっこ前で自動的に次にセットした行き先を表示してくれる機能もあって便利。
経費なんかどーでもいいが、運転する方にとっては楽になった。
91:名74系統 名無し野車庫行
08/02/24 16:36:11 8gfYC7pP
イラネ(>_<)
92:名74系統 名無し野車庫行
08/03/04 19:12:41 nijL/YPd
>>90
同感。
幕は見にくくなれば終わり。
高齢化が進んでる今、どんな状況でも見やすいLEDの時代に変わってる。
LEDも時と場合によって幕より情報量が多い場合も多々ある。
93:名74系統 名無し野車庫行
08/03/04 19:25:37 ZChTSQh8
阪急バスのを見ると、LEDよりも幕の方が一度に分かる情報量が多かった。
94:名74系統 名無し野車庫行
08/03/28 11:14:57 LcfPX8nP
>>1 必要ない
95:名74系統 名無し野車庫行
08/04/04 07:46:10 jGgxOLyh
フルカラーにする位なら、幕のままでよかった。
96:名74系統 名無し野車庫行
08/04/04 09:39:23 iuBY/F2c
>>92
側幕部分の経由地なんかスクロールとか出来るしな。
あと通過した停留所を削ったり。
97:名74系統 名無し野車庫行
08/04/04 12:17:52 7YHDNj2S
西日本車体に出してもらいたい
98:名74系統 名無し野車庫行
08/04/23 17:14:12 9+6hlhi0
赤字を増やす具の施策
99:名74系統 名無し野車庫行
08/04/24 00:18:55 qFfWrnBA
N700のフルカラーLEDいーじゃん♪♪