07/11/12 20:46:29 i5vbiiTv
本数増えて増発させたら、それこそ赤字垂れ流しだっぺよ
早く予約指定制にすればいいのに。
効率が悪すぎる。上りは大塚BSで二人取り残されたって
(極端な話だけど)増発させるからな。
最近は連休の初日とか土曜日の惨劇がひどい。
客+ウテ計5人で2号車という場合とか。それすると平均したら20人
程度になってしまうから真っ黒黒字にはならない。正直損。
鹿島みたいになれば次の待ってもいいんだろうが、
30分間隔ではなあ。。。しかも次の待たせるときは「途中バス停乗車
枠」を設定して走らないと最終バス停がエンドレスになるので・・・
ワールドカップ時に水郷潮来始発を臨時で仕立てたのと同じ論理だ。
ですので下りよりも土日の上りの方が実は悩みが深刻。
増発して時刻間隔縮めても車は出るときは出る。