重量125KG■ヤマハWR250X/R プレミアムスレ#4■価格73万円at BIKE
重量125KG■ヤマハWR250X/R プレミアムスレ#4■価格73万円 - 暇つぶし2ch350:774RR
08/08/13 17:12:41 mPSZV563
せっかくだからWR450X/Rもだしてくれ>>ヤマハ
結構売れると思うぞ!!

351:774RR
08/08/13 17:27:52 QDxcxwUm
10年以上バイクから遠ざかってたおっさんだけどWR-X買っちゃった
モトクロス風味のバイクなんて乗った事ないからメットからブーツまで全部横浜ナップスの店員さんまかせ
親切に教えてくださってありがとうございました
納車が待ち遠しいっす

352:774RR
08/08/13 21:17:28 EFTm+q4Y
>>349
そういう連中に来てもらわないとこのスレの価値が…

353:774RR
08/08/13 21:28:49 cvhLbXSd
今の技術で、当時の規制のままで2stレプとか………
無い物ねだりはよくないな。うん。

354:774RR
08/08/13 21:39:26 7iKMf/Ht
>>329  パワーと軽さ以外はWRの方が高性能だ!と、断言できる。 そのパワーと軽さもかなり肉薄してきているのも事実だ。

全然肉薄してないじゃん。
圧倒的な差がある。嘘を書くなよ。
で、加速で勝てないと悟ると、コースでどうとか。
それは個人の技量の問題だな。
もうそのパターンは何度目だ?

どうせ勘違いオナニー野郎ばかりだから言っとくが、
べつに今さら古いバイクを買えとは、恐らく今まで誰も書いてない。
ただ単に、2stトレールの方が速い。
WRごときで嬉しがってるのはアホと言ってるだけ。
瞬発力の無いオフ車はつまらん。


もう一度書くが、CRMやRMXよりWRRが速い等と言うのは、
TZRよりFZRが速いと言うのと同じ。
チャンバー交換程度で比較してみろ。
いい加減に、その宣伝方法に無理がある事に気付けよ。



355:774RR
08/08/13 21:53:59 yRstxpM3
残念ながら、国内ダート(北海道と一部キチガイを除く)では4st 250最速と言う結論が出て
多分3年ぐらい経ってると思いますけど。

356:774RR
08/08/13 22:57:53 o+R0X1Kx
2ストは楽しかったね
今じゃディーゼル以下の公害車だけどw


357:774RR
08/08/13 23:03:00 r85TFmq6
 >>354
 ガルル調べでCRM-ARとの実馬力差5.1ps、装備重量差4kg。
 規制されまってくの差だから、肉薄していると思えるけど。とくに重量の方なんかは。

 確かにロードでの加速はCRMやRMXに勝てるとは思わん、てか誰もそんなことは書いてないんじゃないの。ただ、ダートではたいして差がないと言っているだけだと思うけど。
 自分も乗ってたし、色々な2スト乗りと一緒に林道ツーリングに行った事あるけど、圧倒的に差があっておいて行かれるなんて状況は皆無だった。

358:774RR
08/08/13 23:55:12 D6aL5b4X
あれだよ、オフ車乗ってるのにダート一回も走ったことの無い可愛そうな人の妄言だから許してやってよ
きっとテールスライドとか無縁のバイク人生を過ごしてきたんだよ

ちなみにCRM250(AR、R両方)はランツァとタメを張るほど2stにしてはグリップの良いエンジンだったよね
瞬発力に関していえば、RMX最強、その次がKDX250SRだったと思う(すべてストックでの話)

359:774RR
08/08/13 23:56:22 cvhLbXSd
>>357
ここはそう言うダートでの性能を騙るスレではありません。
ターマックでの直線番長度を語るスレです。

扱いきれない40馬力より、扱いきれる20馬力の方が速いのは皆判ってることだから。

360:774RR
08/08/14 00:17:47 vGkEQD01
そんなに信号ダッシュを愛しているなら450買えば良いのにね。
たとえ毎月シムを調整するとか、二ヶ月ぐらいでチェーンがビヨンビヨンになるとか、信号待ちでオーバーヒートとかなっても
それを上回る満足感を得られると思われるが。
もう、地上で俺に勝てる奴は居ないんじゃないかって位の勢いで前に出てくれますよ?

オフ車として見ると、雨の日とウッズは最低のマシンになるので意外と乗っててつまらなかったりする。
グリップの良い長い登りとかは超気持ち良いけど。

361:774RR
08/08/14 00:29:51 vQ1eCw68
信号ダッシュだけならSS乗っとけwww

362:774RR
08/08/14 00:49:34 aXrVxtNz
ンダ・ヤマハ・菌のドコでもいいから450をデチューンしてナンバー付けてくれんかなと思う。

菌のDRZが近いけど、近日廃盤みたいだし。


363:774RR
08/08/14 02:52:33 NOxlfEkV
>>362
ハスクでいいじゃん

364:774RR
08/08/14 08:55:22 bqKQ6Yh1
ここまでくるとアレだな。
わざと批判的な事書いて、それに対するWR擁護レスが沢山つく事で
宣伝効果を狙っているとしか思えんな。

365:774RR
08/08/14 10:00:05 Rxl5y50l
貧乏人を鼻で笑うすれですよ



366:774RR
08/08/14 13:07:18 aXrVxtNz
DRZが無ければもっと評価は高かったと思うよ、どうしてもスペックと値段で比較しちゃうからな。
投げなら250、モタなら400って感じかな。



367:774RR
08/08/14 23:56:54 ECmDiy4g
>>366
スペックと値段だけで比較する馬鹿は例のカレだけですよ w
大体、どっちみち60万以上する買い物なのに試乗や事前に情報仕入れないで判断する奴は居ないだろ。

368:774RR
08/08/15 00:08:36 XkbB2A3j
>>366
実勢価格ではDR-Z+初回車検代より高いからな
ロードではどうあがいてもDR-Z400SMにかなわないのに


369:774RR
08/08/15 10:23:08 I14bCuyY
モタ4車比較のラップタイムでDRZがWRXにボロ負け、XR400モタにすら肉薄されたのは華麗にスルーと。
モタ車の価値が信号ダッシュにしか無いと思ってるならDRZでいいんじゃねーの?

370:774RR
08/08/15 10:46:17 coXjwg/j
おじちゃんソースちょうだい

371:774RR
08/08/15 12:10:09 I14bCuyY
ガルルの何月号か忘れた<ソース
つーか、散々既出なんだしバックナンバーでしか見られないから今更ソースとか言われるとはな。
過去スレでも自分で捜せ。

372:774RR
08/08/15 14:46:35 FlU5cWXc
それじゃWRはもっと駄目駄目って事じゃねーか

373:774RR
08/08/15 15:05:55 pyGfr/+v
D虎にタイムが届かない外モタや、XR100に負けるWR450Fを見て
「外モタって、450Fって、遅いんだね」と言ってるのと同じ
コース・条件・乗り手・乗り手の胸先三寸などで幾らでも変わる
まして発売直後でメーカーのプッシュがあれば尚更

これだけ頭が悪いレスを見ると頭痛が痛いわw

374:774RR
08/08/15 16:49:13 I14bCuyY
>>373
その話しは初めて聞いたな<XR100に負けるWR450F
それが本当ならDRZとWRも目糞鼻糞レベルの差でしかないと自ら言ってる事になんないか?
ロードじゃ敵わないという違いなんじゃないの?
おとしめたいのに必死で自らの論点の矛盾にすら気がつかないとは…
人に頭悪いとか言う前にもうちょいマシな叩き方を考えてこいよ w
いい加減、人工無能スクリプトの相手するのも飽きて来てるんだからさあ。

375:774RR
08/08/15 16:52:21 1zOn9dsR
少なくともONで400SMと互角と思ってる奴はアホ過ぎ
DR-Zのエンデューロとしては高回転型のエンジンが
SM作る時にスズキの期待以上にピッタリはまって性能が出たんだよな

そして400を安売りするスズキの作戦
プレミアム250はかなり評価落とされたね

376:774RR
08/08/15 17:01:47 I14bCuyY
9000でレブリミットのエンジンのどこが高回転型なんだか。<DRZエンジン
つーかさ、どっちも乗ったこと無いのがバレバレなんだけど。
あれを高回転型とか吐かしてる事からも。
排気量1.5倍違って乗り手が同じでサーキットラップタイムが負ける時点で本来のステージの性能はダメ過ぎるだろ。
WRには発売直後という手心が入ってると言う前提があるにしてもXR400にすら互角つうのは寒いな。

377:774RR
08/08/15 17:18:23 s7iSAdM8
>>376
>9000でレブリミットのエンジンのどこが高回転型なんだか。<DRZエンジン
>つーかさ、どっちも乗ったこと無いのがバレバレなんだけど。
図星な事言うな、可哀想だぞ(笑)
ちなみにDRZ乗りに俺のWR450F乗せたら、面玉飛び出させる勢いで(KTMみたいな何とも言えんパワーですねだと 笑)
WRの市販車も乗った事ない奴にはただのスペックでの想像でしかないだろうな・・ほんと市販レベルでは良く出来たバイクだよ・・


378:774RR
08/08/15 17:25:48 VHI4ADZZ
>>374
373だが。俺がいつ、自ら何か言った?頭大丈夫か?
アホらしいスレに吹いて1レスしただけで論点?矛盾?はぁ?
何か見えない敵と戦っているようだが強迫観念に駆られた精神の病気じゃないのか
乗り手と状況次第でタイムなんて幾らでも変わる、そんな当たり前の事がイコール目糞鼻糞とな
バイク降りた方がいいんじゃないか。乗ってもいないか

379:774RR
08/08/15 17:33:17 I14bCuyY
>>378
つ【鏡】

書き込む前に一度ぐらい推敲しようよ w
必死、必死喚いてるだけじゃ何一つ説得力無いんだからさ。
例の雑誌テストじゃ吊しのまんまでのサーキットラップタイムでの比較なんだから直線の最高速はともかく運動性能を推し量る上では十分参考にはなるだろ。
大体、条件云々言い出したらロードじゃどうこう言ってたカレにお願いしますよ。

380:774RR
08/08/15 17:36:40 I14bCuyY
IDが毎回変わっても書いてる内容は毎度の事ながら1㍉も進歩が見られないからいい加減、逆に擁護工作員扱いされてるぞ w

381:774RR
08/08/15 17:40:57 AYT7hRF7
半年振りにWRスレに来てみたがまだCRM最強クンがいるとはw

382:774RR
08/08/15 17:44:50 I14bCuyY
こら、晒しageんなよ w
流石にCRM最強は相手にされなくなったのか、DRZ最強にすり替えたみたいよ。
でもまあもう流通在庫分で終了なのにご苦労な事で。
あとはMCNソースな新型XRにでも縋るんだろ。
きっとスペック最強、60万を切る価格で出してくると妄想してんだよ。

383:774RR
08/08/15 17:45:25 VHI4ADZZ
>>379
雑誌テスト 吊し たった1回のタイム
で、あるバイクを語るには十分だと。やっぱりバカなんだなw

俺はどのバイクが速いだの遅いだのとはコレっぽっちも言って無いんだが
こういうバカがバカ同士好きな事言ってるから伸びてんだな

384:774RR
08/08/15 17:47:49 FlU5cWXc
そんなにWRを最強にしたいの?

そもそも250と400ではお話にならんでしょ。

385:774RR
08/08/15 18:05:33 I14bCuyY
>>383
まあ、少なくともなんの指標も無くロードではDRZに敵わないとか言うよりはマシだな。
較べる基準はあくまでスペックだけな。
あとココはあくまで哀れなカレを弄って楽しむ裏スレな。
勝手にガチの議論スレとか勘違いしないように。

386:774RR
08/08/15 18:10:59 AYT7hRF7
>>382
ゴメンw
久しぶりにカキコしたんでsage忘れちゃったよ

ちょっと重いけどなかなかよさそうだね@WR
今所有の2st200売っぱらって買い換えるかマジで思案中

387:774RR
08/08/15 18:20:14 XDmu6oTa
暑いね。。。。

388:774RR
08/08/15 20:31:01 FlU5cWXc
DT200WRとWR250、どっちが速いんだろw すんげー興味あるわ。



389:774RR
08/08/15 20:39:46 Zh+kODur
モタのレースでは細いコースでWRが勝って、次戦のちょっと直線の長いコースではDRZがリベンジしたそうな
細いコースやウェットで小排気量が大排気量を食うのはありがちなのでそんなものかな、と
俺の環境だとたぶんDRZが速いが今更キャブを買う気になれねー
かといってXT660は重いし、消去法でWRかな
いっそ外モタという選択肢も……

390:774RR
08/08/16 11:29:56 ede0iMsH
WRが割高に感じるのは
400SMの流通在庫をたっぷり貯めておいて値下する攻撃が決まったからだな

391:774RR
08/08/16 19:15:28 nQ56lwXp
>>390
前から注文生産状態だったし、市場在庫はたっぷりつう程は無いだろ。<DRZ
むしろ期待した欧州市場での反応が思ったよりも芳しく無いからこその生産終了じゃねーの?
と、例のカレみたいにソース無しで言ってみる。

392:774RR
08/08/17 02:29:35 ZLdMymOt
モタって、何が目玉かってっとやっぱパワーレシオなんだよ。

タイヤに対してエンジンが勝ってないとダメだな。

393:774RR
08/08/17 02:31:45 Vt7hzyh/
希望的観測と客観的事実の区別がつかない彼って、精神病だと思うんだ。

394:774RR
08/08/18 01:07:33 5PqNxS+R
>>392
リッターSSをオヌヌメするよ。
エンジン勝ちまくり。

395:774RR
08/08/18 12:06:34 XqCfh+rf
メーカー出荷はとっくに中止のはずが
倉庫からDR-Zの在庫が出てくる出てくるwww
もちろん超値引。

396:774RR
08/08/18 12:07:09 V5h8COyn
DRZでも吊しだとエンジンが勝ってる、て感覚はまるで無いけどな。
排気量の割には低速細くてアレって感じ。
レーサーの方は結構元気よくて平坦なコースじゃモッサー並に楽しい。
やっぱ負圧キャブ+AIだけで規制対応するのは無理が有るのかと。
まあ18年規制には対応すらしないみたいだが。

あ、ウェットじゃDRZもWRXもホイルスピンするぐらいのパワーは有るけどね。
状況選べばエンジンが勝ってる感覚にはなれるかな。

397:774RR
08/08/18 16:12:53 AjOVPNvU
>>369
XR400に肉薄されてません!

398:774RR
08/08/18 20:13:03 aYV3ZAYQ
>>395
どう見ても排ガス規制直前の駆け込み出荷です
本当にありがとう御座いました

399:774RR
08/08/19 09:38:14 /rMXfaLj
DRZ400メーカー出荷終了後に、ニューカラー出たからな。
流通の倉庫からまとまった数が出たんだろ。

400:774RR
08/08/21 13:18:09 HF2lCoee
2009年モデルの発表は10月かな…
分る人います?

401:774RR
08/08/21 22:55:25 FST5HLbj
俺もものすごく発表待ちしてるw
カラー追加or変更だけでもいいから発表がないとこの時期手がだせない。
一番早く知る方法は公式HPチェックなのかね?
それとも購入予定の店にちょくちょく聞いた方がいいのだろうか。

402:774RR
08/08/22 00:21:45 trPAQ3eB
>>401
09はフルアルミフレームにデュアルラジエターって例の彼が言ってたよw

403:774RR
08/08/22 17:54:35 eDrjPekb
たぶん何も変わらないよ。

404:774RR
08/08/22 20:56:51 6lqo2Rxc
>>09はフルアルミフレームにデュアルラジエターって

今より値段上げるのか?w

405:774RR
08/08/22 22:16:55 vIHYvZk8
特別仕様で98万とかw

もう、行く所まで逝ってくれ

406:774RR
08/08/23 00:00:23 SHSqF7L4
値段でハスクを凌いで、本物のプレミアムへ!

407:774RR
08/08/23 07:12:30 wf5KP24F
プレミアム・トレール…

408:774RR
08/08/23 07:22:45 p9y6zuic


金メッキやメッキパーツを多用した超プレミアムWR、ナント性能据置でこのお値段!!
 98万5千円(税別)  お買い得です、今なら金利手数料をヤマハが負担!。

409:774RR
08/08/23 09:34:39 9VT1W+N+
相場が安くなったな
車体で60万切るのが普通みたいな
去年の強気設定が嘘みたいだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch