★YAMAHA TMAX 7★at BIKE
★YAMAHA TMAX 7★ - 暇つぶし2ch637:774RR
08/08/17 13:56:53 APcaJA8H
レッドバロンの5万円引きって?
どこ見りゃわかるかおしえてほすぃ

638:774RR
08/08/17 14:10:13 ouUC2MvQ
>>637
URLリンク(www.redbaron.co.jp)

639:774RR
08/08/17 14:34:50 49VX67dl
>>635
旧型を買う決め手は‥
峠をガンガンに攻めないなら旧型でも問題ない、との店員氏のお言葉です。旧型を捌きたいんだろうか?と思いつつも‥
値引きは普通でしたが、かわりにETCを付けてくれました。

YSP情報ですが、旧型の新車在庫はあるらしい。

640:774RR
08/08/17 15:51:58 ZvWvbZAd
身長155cmかあ 大変だろうな・・・・
ダウンサスやアンコ抜きで改悪して乗るのはもったいないバイクだよ、カーブでスパッと倒してアクセル開けたくなるスクーター
ATの利便性とビグスクのくせにあのコーナリングの爽快感は足付きの悪さ、シート高からくるんだよな
物凄く背の高い竹馬に乗るつもりでガンバレ

641:774RR
08/08/17 16:14:43 beTWuV/6
身長155くらいでTMAXに乗ってた小柄なじーちゃんは知ってる。
攻める乗り方はしないんで、ローダウンサス+ローシートの組合せ。
うちのノーマルと比べると、確かに足つき性は全く違う。
シートのバックレストは一番前にずらして、更に下駄を履かせてたんで
ポジションが窮屈で、借りただけじゃ、どうポジション取っていいかわからんかった。

純正ローダウンサスはメインスタンドを外して、代わりにエンジン保護か
何かのガードをエンジン下に取り付ける筈だが、それを気にすると
いまいち攻める気にはならんな。
ただ妙なローダウンと違って、操縦性自体に変な癖は出てなくて
ノーマルとたいした変化は無かった。

642:774RR
08/08/17 16:21:11 NNBjVlC/
俺も新型買うか、旧型買うか思案中なのだが、
新型と旧型で定価価格差が、\9.5万で、
店に拠るが大体'07が車両67~68万(17~18万引き)
       '08が車両85~87万(8~10万引き)
ただし、'08は納期に時間が掛かる場合があるみたい。

2~3年で飽きそうだったら、新型にしといたほうが
売る時、圧倒的に有利でしょう。

赤男爵だと盗難保険掛けられるから、そこにしようかなと考えている。


643:774RR
08/08/17 16:34:40 LqtJvPSf
盗難保険ならYSPのやつがオススメ
レッドバロンやJBRMのやつは金出るまで
ものすごい期間がかかる


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