08/06/18 12:21:14 8zXvCiv3
>>202
おぉ、㌧!
そうですか600ccに落ち着きそうなんですか。
世界的には標準的なミドルクラスなんでしょうけど市販車が軒並み110~120馬力出してますからプロトタイプ純レーサーならば150馬力前後?でしょうか?
MotoGPクラスがパワー出過ぎで排気量ダウンした事実からこのレギュレーションでは程なく排気量ダウンは必須でしょうね。
MotoGPクラスの前例をふまえ排気量は350~400cc位が適当なんじゃないでしょうか。すぐにレギュレーション変更があればプライベートチームはしんどいでしょうしメーカーも市販レーサーはおいそれと販売出来無いし…
なによりリストラクター等々によるパワー制限なんてされたらSSクラスとあんまり変わらないですからね。
やはりGPではプロトタイプ純レーサー&市販純レーサーの走りが見たいですからね。
マスター、一番搾り大ジョッキで!