09 NSR250RRが電撃的発表at BIKE
09 NSR250RRが電撃的発表 - 暇つぶし2ch2:774RR
08/05/08 14:57:05 2srCaj8U
こんなトコでこんなスレ立てて恥ずかしくないの?

3:774RR
08/05/08 15:00:11 VbBCssD4
>>2
サゲてるあたりに良心を感じる

4:774RR
08/05/08 15:05:28 QmrlXjz/
初心者乙、最近バイクに乗り始めたんだよな?

5:774RR
08/05/08 15:05:42 TngGYxaB
もう少しマシな車名考えろハゲ
NSRなんてとっくに終わってるだろがW
by NSR250R海苔

6:774RR
08/05/08 15:05:47 QmrlXjz/
晒しage

7:774RR
08/05/08 15:11:46 VuOJpb7C
>>1夢をありがとう

8:774RR
08/05/08 15:16:26 1yxhMz56
注文ね…
GSX125 雀 をたのむよ(´,_ゝ`)

9:774RR
08/05/08 15:18:19 zVgDppyA
GSX250R燕が欲しい。


10:774RR
08/05/08 15:20:21 nrOHcZnl
普通に釣られた

バーボンもう一杯頼むよ

11:774RR
08/05/08 15:24:00 cjZkznwd
電撃的発表てwww

12:774RR
08/05/08 16:08:33 SP97uXGI
結婚したん!?

13:774RR
08/05/08 16:31:01 xw83atsM
>>1
○ニワしねぇ!

14:774RR
08/05/08 16:55:43 YJgDNKSy
ぢゃあ08年モデルの鵞をお願いします。

15:774RR
08/05/08 17:48:46 ZHiHSMKm
ヤマハがYZF-R250発表ってスレにも引っ掛かりました

16:774RR
08/05/08 17:57:22 ceETMNWi
全力で!!!!
………残念です_| ̄|○

ちきしょう、どーせNSR250がリメイクされたって
牙抜かれて30PSくらいなんだろ!?
ちきしょう、ちきしょう!

マスター、新型VMAX頼む。

17:774RR
08/05/08 18:44:01 wIDI2+kT
環境に配慮した新世代2ストロークエンジン搭載!
排出ガスは4st並!
燃費も4st並!
パワーも4st並!

18:774RR
08/05/08 19:32:47 QVHEvNSR
俺の居場所はここでいいんだよね?

19:774RR
08/05/08 20:30:36 PcL5BDml
マジか!!

と本気で喜んでスレを開いてしまったorz
マスター、2ストの復活を頼む。


ホンダとか何とか2ストの復活させられない物かよ…。

20:774RR
08/05/08 20:32:49 ZPxP6+sz
今無理やり出したって>>17みたいになると思う

21:774RR
08/05/08 22:02:46 QmrlXjz/
ところでホンダが新しい400(CBSFとは違う)を開発していると噂で聞いたが…何年かかるやら

22:774RR
08/05/08 23:19:12 eAuzZaMI
開発は常にやってるでしょ
商品化できるかどうかは別問題

23:774RR
08/05/08 23:48:50 fLlWZQAX
>>21
どうせボルドールってオチでしょ。


24:774RR
08/05/08 23:56:09 QmrlXjz/
>>23
ちっ、ちげーよ…多分

25:774RR
08/05/08 23:57:45 fLlWZQAX
じゃあCB400SSのインジェクション版でしょ。


26:774RR
08/05/09 01:08:34 Qb4Y6Pp4
>>25
いやいや、そんな内容なら流石にそこまでもったいぶる必要性を感じない
っていうかマイナーチェンジじゃねーかソレ
ホンダの社員さん(?)が「本格的な400作ってますから」みたいな事言ってたし流石にソレは違う

まぁ信じなくても構わんがなー

27:774RR
08/05/09 01:47:22 7plSokxg
マラグーティ MR250なら発表されたが、発売は未定だよね
50ps 乾燥重量 118kg ユーロ3クリア

ホンダが今の技術力で本気で作ればすごいのができるだろうね
でももし作ったとして、FTRのエンジン積んだ4stのNSR223ができるだけ
CBRはシラネ


28:774RR
08/05/09 03:12:45 G8iBnFFq
>>27仮にそのNSR223みたいなのが発売されたとして
倒立フォーク採用ならフォークだけ買うかもw

29:774RR
08/05/09 08:14:24 Qle9ASCy
マスター聞いてくれよ…

俺のNSRがオシャカになっちまってさ…
'92のSEだったんだけどさぁ…
2万超えたし腰上OHしようかと思ってたんだけど、ほら俺去年子供生まれたじゃん?
で乗る機会も減ったし、OHって言っても上さんが良い顔しないからそのまま乗ってたんだけどねぇ…

え?巻き込まれんだよ、ミニバンに…
もうさぁ、後ろのサイドウィンドウから車内に突っ込んじゃってさぁ。
もうフォークも逝っちゃってるし、フレームもダメだわ…
え?無理、無理、修理するより中古買った方が安いもん。
だいたいOH代だって無理なんだぜ?修理見積もり見たら上さんぶちギレるって…

保険?厳しいなぁ、80㎞位ですり抜けしてたし(笑)
だって5月だよ?もうその位で走らないと水温上がっちゃって…

あぁあ、…切ないなぁ…
足も無くなっちゃったし…

え?イヤだな、マスター冗談キツイって(笑)
「足が無いのはお客さんの方です」なんて…
よせよ、縁起でも無い…

30:774RR
08/05/09 08:33:18 pkGjpUSy
>>29
全米とマスターが泣いた

31:774RR
08/05/09 08:38:46 hsNpsySy
>>21
V4だよRVF400RRが2011年7月に発売。地上波アナログ放送終了と一緒なので覚えておいてね

32:774RR
08/05/09 09:06:16 hN7PlE96
>>31 そしてその時期に新たなバーボンスレが立つという夢を見た

33:774RR
08/05/09 09:34:40 u0ggBmhv
スレタイみたら電動なのかと思った

34:774RR
08/05/09 09:48:36 Qb4Y6Pp4
>>31
なんでもRRつければいいってもんじゃねーぞバータレ!

>>29
街中ならちょこちょこ停まって水温冷ましていくスペースぐらいあんだろうに…時間がなかったのか?
合唱…(-人-)ナモナモ

35:774RR
08/05/09 13:17:37 Ibzsz4zX
>>29
全俺が戦慄した…(゚д゚;
つ~か暑くなってきたからって、怖い話止めれ…

36:774RR
08/05/09 13:20:04 vI8cFOyA
29 774RR sage New! 2008/05/09(金) 08:14:24 ID:Qle9ASCy
マスター聞いてくれよ…

俺のNSRがオシャカになっちまってさ…
'92のSEだったんだけどさぁ…
2万超えたし腰上OHしようかと思ってたんだけど、ほら俺去年子供生まれたじゃん?
で乗る機会も減ったし、OHって言っても上さんが良い顔しないからそのまま乗ってたんだけどねぇ…

え?巻き込まれんだよ、ミニバンに…
もうさぁ、後ろのサイドウィンドウから車内に突っ込んじゃってさぁ。
もうフォークも逝っちゃってるし、フレームもダメだわ…
え?無理、無理、修理するより中古買った方が安いもん。
だいたいOH代だって無理なんだぜ?修理見積もり見たら上さんぶちギレるって…

保険?厳しいなぁ、80㎞位ですり抜けしてたし(笑)
だって5月だよ?もうその位で走らないと水温上がっちゃって…

あぁあ、…切ないなぁ…
足も無くなっちゃったし…

え?イヤだな、マスター冗談キツイって(笑)
「足が無いのはお客さんの方です」なんて…
よせよ、縁起でも無い…

(゚д゚)

37:774RR
08/05/09 13:26:43 ofYyKYoY
山口かつみのmy Favorite RGV250Γのごたる

38:774RR
08/05/09 13:34:22 81g1WffD
CBRだったらまだしもNSRって時点でバーボンもクソもねーよ

39:774RR
08/05/09 13:55:11 J2G8JINl
今年度分、RS250Rの予約についてだろ…
車を買い替えないなら入手可能だな

40:774RR
08/05/09 14:03:51 rnGonUpI
>>1
チッ…

41:774RR
08/05/09 14:25:19 6lDKZuKo
NSRは何の略?

42:774RR
08/05/09 14:28:45 kD6c/tSP
>>41ノースキンで淋病

43:774RR
08/05/09 14:35:22 e5lQX94l
>>42
それは俺のことかな?

44:774RR
08/05/09 14:50:01 c7dZTc6w
NSF250Rが一番妥当なような…

45:774RR
08/05/09 15:04:02 iyNOFwuh
くそwww

46:774RR
08/05/09 15:22:07 EvHygv/u
>>41
ニュースプリンターレボリューション。


47:774RR
08/05/09 16:45:24 kl+NI1fP
>>41
Neo Sex Revolution

48:774RR
08/05/09 16:58:10 rb2JKxJs
3の倍数の時だけアフォになれ

49:774RR
08/05/09 17:03:50 3Nehk2XW
>>1
ガコッ!バッバッバッバッバッバババババイーーンバンバンバンバンバイーン


50:774RR
08/05/09 22:54:06 h5qVAOdT
マスター。
なんだかんだで金がかかるんだ。
需要と供給のバランスが崩れてるんだよ。
2stなんて時代遅れなのはわかってる。でも好きなんだ
グチっちゃったな・・・もう一杯もらえるかい?

51:774RR
08/05/10 00:16:37 SytOgjUW
>>21
DN-400とかそんなのかな

52:774RR
08/05/10 00:26:45 GAczZv4V
FTRエンジンを400までボアうpじゃねーの

53:774RR
08/05/10 11:35:05 rKUdvbVf
>>52
あのエンジンはボアUP繰り返して今の排気量になったんじゃなかった?
確か50か90の。



54:774RR
08/05/10 15:28:25 uVVypNi2
>>53
ご名答。CD90のエンジンをボアうpうpして今の排気量になりますた。
だからエンジンオイルも1Lですむんなだね。
でもマフラー交換だけで140でるんだから十分おkだね!

55:774RR
08/05/12 10:03:46 yOCZ5po2
140㎞で十分とか、訳ワカメ…
今時セダンにだって煽られまくんじゃんよ…

56:774RR
08/05/12 10:08:51 ozSY3Pug
高速乗らないなら充分だと思う。


57:774RR
08/05/12 10:09:48 iizzYMzA
FTRなら140でりゃ充分だろ
NSRでそれなら問題あるけどな

58:774RR
08/05/12 10:21:57 bdeMBoJW
そんなのより
オレは
NSF100の公道仕様が出たら嬉しい

59:774RR
08/05/12 10:23:01 ozSY3Pug
>>58
大阪行ったら売ってるよ。
gooBike関西版見てみ?


60:774RR
08/05/12 10:25:26 bdeMBoJW
ほんと?
スゲー
見てみるよ

61:774RR
08/05/12 11:40:14 Zae11QNT
>>59
ありゃ、エンジンマウントキット組み込んだ
なんちゃってNSFだろ、あんなのに数十万
払いたくないわな

62:774RR
08/05/15 02:55:40 kVmdzAHa
このご時世に2stでMR250ってのが新たに発表されたらしいな

63:774RR
08/05/16 07:47:22 n1Tisyf5
マジ?

64:774RR
08/05/16 08:14:18 0LrRMNKB
CRF100Fの公道仕様も売ってるね。中身はXRだろうけど。

Ninja250RでたからホンダもNSF250R出さないかな?今のホンダに期待はできないか…

65:774RR
08/05/16 16:19:30 vruZhKTM
>>62
乾燥118キロで50馬力だから100万円オーバーですね
わかります

66:774RR
08/05/16 18:46:46 4L7m4Yax
t

67:774RR
08/05/17 18:52:02 dBWx4ijG
まんまんみてちんちんおっき

68:774RR
08/05/17 19:29:31 W3WTVWyP
>54
CB90じゃ、ボケ

69:774RR
08/05/17 20:10:57 admVgVn6
VTR250ってエロビデオみたいな名前

70:774RR
08/05/17 20:46:38 Ts0nfv69
RZ-RやCBR-RRみたいにライバルがRを冠するなかで
VTだけはRつけなかったんだよ。なのに流行が去ってからRがついた。


71:774RR
08/05/17 20:47:23 Ts0nfv69
あ、CBRはホンダだったな。

72:774RR
08/05/18 01:23:33 SWEODJH9
バイク板でバーボンは初めて見た…

73:774RR
08/05/18 06:28:15 g2dcYfCZ
80年代スレの派生かとオモタらバーボンハウスだったのね

残念

74:774RR
08/05/18 15:52:09 mZSJMRsV
今の技術でNSR250R造って市販となるともの凄いのが出来そうだな

75:774RR
08/05/18 17:18:11 Dqefmcsy
K8R750納車したんでイラネ

76:774RR
08/05/18 17:25:33 1HmYypsQ
>>75
バイク屋さん、納車ごくろうさまです。

77:774RR
08/05/18 17:47:27 PiIaLCt6
ガ━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!

超期待した俺乙(´・ω:;.:...



78:774RR
08/05/18 18:34:47 trmTiKGB
                / \  ∨        \   ヽ  |  /  /
     , -―- 、_  /    │ xく            \          /   /
    〃::::::::::::::::::}}::`V    /ー'レヘ.}               ,、 rz    /
    / ::::::::::::::::::::ノ:/    /    jー!|   ─   ̄ ̄    ry' ⌒_/
  /::::::::/:::::/:::/7   /    /勹ノ             ヽ`巫'ーヵ>>1  ̄ ̄ ̄ ̄
/:::/::/::::::/:::/    /      /  /     ─       `じ' ̄
: /:::::/::::::::::::,'    /       /  .,'           /           ─   _
::::::::: //:::::::::!   イ       /⌒V          /
:::::::/:::::::::::::::|   }     /  /           /    /        \
:/::::::::::/::::l:::|  ノ    /    /          /     /       |     \
:::::::::::: /::::/|:::| /    /   ,'                /     │
:::::::::::/::::/´|:::l ん-、__/   /                  /
::://::::/  l://〃ハ:_: ヘ.  /
//::/  /    }_:_:__〉 ,/
. /::/          ノ: : : :レ'
-∨―- 、_/: :\_」  _____________________
ー| : : !: : l: :ヽ: :\: : :/                    ┏ ┓ ┏ ┓ ┏ ┓
/!:/|: :│: ∧: : :ヽ/                   ┣ ┫ ┃ ┃ ┃ ┃ Hits
 ̄!>f:_:_,Z:/_:_}_:/                   ┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
    ∨    l          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `、    │
     ヽ.    |

79:774RR
08/05/18 21:48:36 rdS6i/+G
NSR50を200ccまでボアアップすればいい
いけるだろ

80:774RR
08/05/18 22:26:53 Po9i30Ak
>>79
そういう人は皆CRMのエンジン積んでるよ。


81:774RR
08/05/19 04:28:09 YK4LHUwR
もう4スト250でいいから出して~

82:774RR
08/05/19 05:46:53 GzL+vbKA
ターボ付きで

83:774RR
08/05/19 06:58:28 x3LRstPH
世界遺産からき☆すた

84:774RR
08/05/19 08:49:55 kKtl5s1o
NSR250Rスマンズ

85:774RR
08/05/19 09:55:15 UbwFASOQ
GSX2000 白鳥 ついに発表か!? 画像あり

URLリンク(image.www.rakuten.co.jp)


86:774RR
08/05/19 10:06:00 p8cFU3YF
NSRのフレームにRS250のエンジンを積めばいいだろ

87:774RR
08/05/19 19:09:41 UL8I55SO
積むには積めるけど フレームよれるんじゃねーの?


88:774RR
08/05/19 19:12:16 JK8ewypK
250レプ出すのは本当。

残念ながら2stではなく、VTエンジンベースらしい。
NSRって名前にはならないみたいだが、車体構成は90NSRを基本にしてるみたい。

排気で絞ってあるので、マフラー変えるだけで50psぐらい。
今時珍しくとんがった性格になるとか。


89:774RR
08/05/19 20:19:34 YK4LHUwR
>>88
4スト250で50PS?
そ、そんアホなな…(´Д`;)

…ん?二重に釣られてないよな俺

90:774RR
08/05/19 20:23:47 AIsqPSWa
>>89
>>88が言ってるのは本当だよ、だが正式な認可が下りるのは8月だって。
発売は来年の春だから。 来年の春、待ち遠しいなおいw

91:774RR
08/05/19 20:37:07 KJQgMAgn
たぶん2stだからNSRに乗るんであって、4stならCBR1000RRで良いやってヤツが俺以外にもいると思う…

92:774RR
08/05/19 20:45:57 YJy4Nfx6
馬力自主規制って解除されたのか?
VT系
URLリンク(www.honda.co.jp)
CB系
URLリンク(www.honda.co.jp)
この辺が最盛期で後は徐々にスペックを下げてるんだが。

93:774RR
08/05/19 21:18:25 IipgjCVW
ネタスレでマジになるなよー
オカ板で「霊などない!」って力説してる奴みたいよ。

94:774RR
08/05/19 21:51:12 6IrrOKH4
>>92
馬力の自主規制は解除されたが、排ガス&騒音規制が年々厳しく・・・・
NINJA250Rの馬力もその影響。


95:774RR
08/05/19 23:47:07 Yscsfglm
何で94(MC28)じゃなくて90(MC21)ベースなんだよw

96:774RR
08/05/20 15:58:19 ocymOJsl
VT250Rってとこか
カウル付きのインテグラタイプRと、ネイキッドタイプのSPADA P-IIが出たらスパーダ買う

97:774RR
08/05/20 21:09:38 Q68Z1//t
2stじゃないNSRはイラネ
って思ってるヤツが、俺以外にもいるはずだ…

98:774RR
08/05/20 21:41:23 en7zn5wi
>>95プロアームが高いからにきまってんだろ!
>>92排ガスと騒音規制の影響で馬力を下げざる得ない。
だからエイプはキャブとマフラーで絞ってるわけだが、エンジン自体はcrfと同じなわけで。つまり。


本来はCBR系の4発で出したかったが、250マルチでは排ガス規制と騒音規制に対応できない。
レブリミッターカットする為にインジェクションのマップを変えて、吸排気系を解放するだけで50psでる仕様。
カムとポート形状はVT史上で一番の高回転型として開発中とのこと。


99:774RR
08/05/21 00:25:38 IyvI6aMg
まさに2ストキラーの末裔

100:774RR
08/05/21 05:31:08 DCvVFqRC
250を逆輸入で買うしかないな

101:774RR
08/05/21 10:07:01 nStTU3R1
実際VT系でトルクの谷が無く50馬力出せれば速いよ
NSRで60馬力って言っても中速の開け始めはトルク薄いから

で乾燥重量140kg以下ぐらいだったら

102:774RR
08/05/21 10:28:41 l7ePW/f3
価格とのバランス考えたら、重量はあまり期待できそうに無い希ガス・・
単気筒の223Sでも135kg・・・・
開発チームがなるべく重量増を抑えたSFも4kg増。

SSならともかく、この時勢でこのクラスの価格を考慮したうえでの軽量化は
メーカー側からしても大変だと思う。

ホンダの250で、アルミフレーム使ってた最後の車体は、何年前発売だったっけ・・・・
とか考えると、尚更絶望的になってくるね・・


103:774RR
08/05/21 10:47:10 nStTU3R1
MC21のシャシ煮詰めれば十分なんとかなるよ
市販状態だと140後半だろうけど 排気系替えれば

104:774RR
08/05/21 11:25:42 CHphT7b7
SPADA→VTR250(初期型)はアルミ→鉄で1kg軽くしてる

105:774RR
08/05/21 11:51:51 nStTU3R1
VTR250の場合スイングアームピボット部分が無いからね
鉄でもクロモリ鋼管とか使えばドカみたいに軽くできるね
金掛けるか否か 金掛けないならMC21の使い回しが手っ取り早い

それよりエンジン自体が問題 あの糞でかいヘッドをなんとかしないと
重いデカイMC21のシャシに収まらないの3重苦 CRFのユニカムくらい欲しい


106:774RR
08/05/21 12:29:24 K3nNDWsW
>>91
俺も2stじゃないならCBR600RRがいいな。

107:774RR
08/05/21 12:33:29 nStTU3R1
俺はCBR600RR乗ってるけど
VT250RR出れば欲しいかも

600タイヤ代掛かり過ぎるし

108:774RR
08/05/21 12:38:10 MoxoDuU4
排気ガス規制、馬力規制がないとして。
CBR600RRが120馬力くらい(逆車)
NSRを継続で開発してたら何馬力くらい出てるんだろうか・・・
70超えるかな?

109:774RR
08/05/21 12:50:21 nStTU3R1
別段社外のチャンバー&キャブセットで70は楽に出てたよ
要はポート設定次第 その代わり10000以下スカスカのトルク
それでは峠の立ち上がりで遅い だから4st有利


110:774RR
08/05/21 12:55:55 Yr5RQkB7
一郎のNSRはそんな事無かったな
っていうか4st250ccより2st250ccのがどうやっても速い

峠にしてもサーキットにしてもね

111:774RR
08/05/21 13:05:10 LL9IENCr
NSRの時代知らないからよく分からないけど、無理矢理パワーだしてるからエキパイがあんなにキモいんでしょ?
エキパイじゃなくてチャンバーだけどさ、どう見ても不細工だよ。イモムシみたい

112:774RR
08/05/21 13:07:11 nStTU3R1
低速の峠ではCBR250RRの方が速かったな
まあ普通の峠では2stの方が速いけど サーキットでは断然2st

あくまで70馬力以上出したTZRーSPとかの場合だよ TZシリンダ付きの
10000回転以上しかトルク無い場合 その代わり13000まで弾ける

113:774RR
08/05/21 14:27:35 tW7VjRV/
>>88
>>98
これを見て、ninja250に決めかけていた心が揺れる俺ガイル
夏には発表されるの? それまで待ちますかねぇ

114:88
08/05/21 20:18:58 KBTB6CMO
>>111そんな釣りでは誰も・・。

>>105確かにデカイ。そして重たいんだが、開発費が・・。
ヘッド新作するより、タンクの形状変えた方が安い。
小排気量車の開発に今のホンダには使い回ししかできないんだよ・・。

>>113待たない方が良い。今すぐニンニン買った方が良い。
俺はVT250RRが発売されたら即買うがな。

ようこそ、バーボンハウスへ。

115:774RR
08/05/21 21:19:51 Xu82ohMh
WWWOLF250が電撃的発表、はないのか?

マスター、目をそらさないでくれ

116:774RR
08/05/21 23:35:09 wFj1kCam
むしろYR-1Z戦慄の登場

117:774RR
08/05/22 00:26:03 Ums+2ICM
VTは遅かったけどNSRは速かったな

118:774RR
08/05/22 05:07:51 K2y0LPu/
>110

呼びました?

119:774RR
08/05/22 18:12:52 zhVU5VmU
カワサキポスターグランプリ投票汁
URLリンク(www.kawasaki-challenge.com)

120:774RR
08/05/23 07:53:42 UPf82E1+
>>65
おたくのIDのメーカーがシングルのスーパースポーツ作ってる
130キロで70馬力

121:774RR
08/05/25 23:10:08 WyS+fKPn
R6スレからきますた
>>88さんの釣り針、とても…おっきいです……
YZF-250R4とか中型クラスはいよいよ釣堀と化してきましたな

122:774RR
08/05/26 08:50:36 r17q1VgK
RCV250R-VTECの登場で再起をかけるホンダが通り過ぎますよ。

123:774RR
08/05/26 09:10:26 LxVq4xaE
幻のNR250TURBO、VT250ターボの市販化
VT250ターボは当時の運輸省の認可が貰えれば市販化されてたのに

124:774RR
08/05/26 10:01:56 qkFYWMaK
RCV250R-PNEUMATICが登場して
2万までラクラク回せるエンジンなら
オレ600売って乗り換えるよ


125:774RR
08/05/26 13:16:10 w69PjWyB
>2万までラクラク回せるエンジンなら

CBR250RRの中古があるじゃないか!?

126:774RR
08/05/26 14:21:38 2YcxruxM
>>124
そうそう。
今なら走行100㎞以下のCBR250RR最終型、
63万で売ってるしね。

余程古い600じゃなかったら、おつりくるよ。


127:774RR
08/05/26 14:21:43 qkFYWMaK
昔乗ってたCBR250RRは
19くらいにレッドゾーンがあった気がする

GPマシンの技術が降りてきて
ナンボでも回せたら楽しいだろうなって話ですよ

128:774RR
08/05/26 20:28:46 V6cNe5rg
ここでニュージェイド250出してネイキッドブームを

129:774RR
08/05/26 20:50:47 Lu92Epyf
そっかーVT復活かー。噂はガセじゃなかったんだな。

130:774RR
08/05/27 13:10:13 GMuHSmO9
見事に釣られてきたましたよ。
記念カキポ

131:774RR
08/05/27 13:15:28 QRwlss6w
    | Hit!!
    |
    |
ぱくっ |
   /V\
  /◎;;,ヽ
_ ム (゚Д゚)|
ヽツ (ノ::::|)
`ヾソ:::::ノ
 `ー∪"∪
うまい餌でつい釣られた。

NSR250乗りのぼくちん

132:774RR
08/05/30 23:51:28 1zzLqNFH
>>1
大漁ですね!

133:774RR
08/05/31 00:00:38 s7sw2UBc
ちょい前にGoogleしたら、FZR250Rの新車なら北海道の店でまだあるっぽかった
値段も新車価格だったけど

134:774RR
08/05/31 00:06:58 ddxDVRgS
もしも新車=10年ほったらかしだとしたら…
きちんと整備されてる低走行な個体の方が調子良さそう…

135:774RR
08/05/31 00:46:03 EgOsxKqm
名古屋の某店で89NSRのsp新車が売ってた。
動くのか?と思った

136:774RR
08/05/31 09:48:31 p5TUYNBd
いくらで?

137:774RR
08/05/31 09:52:27 Nqc+Dg6w
80マソ。
んー新車とはいえ考えてしまう…。
でもピカピカだったよ

138:774RR
08/05/31 09:57:03 Ukdo0hqQ
ゴム類シール類油脂類とか交換は必要だよな

139:774RR
08/05/31 11:28:08 ESjYd1Fy
最近はCBR250RRでも、程度よかったら、新車価格よか高いな。


140:774RR
08/05/31 12:35:27 0Vq4u/n3
ピカピカだけど、各部カピカピで走行始めた瞬間全てのオイルシール類が
ひっちゃぶける希ガス…怖くて買えないな。
いくらNSRでも、100万出してまで買うならNS400Rを買ってレストアするだろうjk

141:774RR
08/05/31 20:00:59 vJCGrZoG
NS400RはNC30とあんまり速さ変わらないし

142:774RR
08/05/31 20:09:37 uU6+/moZ
いや、足の出来が全然違うと思うぞ・・・・・


143:774RR
08/06/01 23:54:23 BlP7KVRC
漏れもNEW-JADEキボンだな
CBRとかセパハンだから疲れる。。。

そして俺はJADE大好き!!


ちょっとJADEスレで頭冷やしてくるンシ

144:774RR
08/06/01 23:56:56 nEOfLfE6
俺はジェイド乗りだよー

145:774RR
08/06/01 23:58:26 nEOfLfE6
まじで新型ジェイド出してほしい、そしたら俺は絶対に買うぞ!

146:774RR
08/06/02 16:34:21 Ux55oJIU
>まじで新型ジェイド出してほしい

ジェイドって盗撮専門メーカーだよな!?

147:774RR
08/06/02 22:19:26 PVMIt5qq
VT400Rなんて出さないかなあ。

148:774RR
08/06/03 18:56:43 jatUiWek
夢のNSR500R

149:774RR
08/06/05 12:31:31 43doQH7C
夢は CASTECフレームのSPADA・TURBO



150:774RR
08/06/05 12:56:29 MdXIdq+Q
当時勘違いして世界初の鍛造アルミフレーム!!って書いてる雑誌あったね。
鍛造じゃキャストテック名乗るのおかしいよねw


151:774RR
08/06/05 13:28:30 MdXIdq+Q
キャステックね。


152:774RR
08/06/05 22:28:04 Tkj1OHqk
スパーダターボって一回だけ見たことあるなあ
音が面白いんだよなあ。しばらくストーキングしてたがちぎられちゃった

しかしブレーキパッドすら部品出ないって、もうダメなんだろうなあ

153:774RR
08/06/06 10:06:55 MEarZQ9Y
やっぱRCV1000R-PNEUMATIC
でしょ

154:774RR
08/06/06 20:41:52 ZSn2dJ0K
URLリンク(www.m-style.co.jp)
VTR250RR

155:774RR
08/06/06 20:52:02 /MxZaRm+
  _____
  | うどん   |   街乗り、二速ホールド。
  |_____|
  |ボンカレ-辛口|                __  __  _____ _____
  |_____|          それが /   l  /   / /  ___/ \__   /
  | カラシニコフ .|              /  ,  |/   / /  '──、 ──'  ./
  |_____|           ,,  ./  / l    /  `──,  / /  _   _/
  |廣島菜漬け|    ,-─-、  r_ツ /  /  |__/ /  ̄ ̄ ̄  / /  / \  \
  |_____|   /    l  /:::l  ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄    ̄ ̄
  |ドクタ-ペッパ-|  _,l  /`─/-'::::/                       クオリティ。
  |_____| /::::`-`ニ='_,-'
  |愛媛みかん|/:::::::::::::::::::::l、     / ̄ ̄`i、
  |,--、__  |:::::::::::::::::イ、::\ _∩`=--、_\
  /`  i iー-r`l、::::::::::::/__\::::\__,,=7,`--、`l
  >-、 ::゚:::::`ーl、__'::::::::::\_\'_:i o》_/ l]'/ノ_`-|
 /:::/ >、 ::::::::`ー''' ̄`,:::::::::l,,_/ '' ̄-─''':::::`[.|
   /`─、l、 ::::::::::::::_, /:::::::/  _,-<_NSR::ニi)/
  /::/シ`-、`-、_,-''-/::::::_/'/ ̄,,|:| //=/フH-─、
  .l:::l l>-、 `-、─|/:::::::/_,i-|:| //=/ /r-l: |─' ̄:::`l_
  |:::l l l、-'`-/-、≪(__)::::::`─--レ/::/_.l: |l r_、`i、:i_
  .l:::l、_ノ7'' ソ/:::y__)..........................||:::l Orl_.|`l `l ll::::|
  \:::`ー─''::://_________|::l レl l、_ノノ`-ll:::|
    `──'              l:::l、' ` ー'_>/:::/
                       \\__,-'':/
                         `──'''

156:774RR
08/06/06 23:02:26 UlX46Ait
低速トルクも十分あって5速・6速でも流せるのがNSR

157:774RR
08/06/06 23:06:29 UlX46Ait
>>154
こんな感じでイイけど
フロントはWディスクにしたいね

158:774RR
08/06/09 01:49:47 NMy/O4S6
>>88
>>154にNSRのカウル着けてくれるなら4stでも…
byMC21糊

159:774RR
08/06/09 02:03:13 7E/TEdjS
>>158
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

拾い物。こんな感じ?

160:774RR
08/06/09 03:38:19 p+8PAQUq
>>148
NSR500Rに最も近い走りと出力で発売されたのがCBR929RRだったと思ったけど。
発表当時、マイケルドゥーハンが宣伝していました。
たしかカタログにもNSR500との比較するような構成だったような。

161:774RR
08/06/09 11:36:03 DyI2oLPM
ホンダ苦肉の策


162:774RR
08/06/09 20:14:43 MfJQMFvx
>>159
なんだか野暮ったいな
シングルシートにしたらちょっとよくなるかも

163:774RR
08/06/12 03:00:14 yyexqkmB
>>1乙。
そうなのか、そうなんだな!
解っていた、解っていたハズなのに!

マスター、夢を有難う。ターキーの8年モノをロックで…

そうなんだ。今のンダは絶対にそんな事はしないんだよNSR500V(V2気筒のヤツ)が出た時も「公道版GPマシンもいよいよか?」って思ったさ…

マスター、もう一杯いいかい?

164:774RR
08/06/12 08:26:41 DlRyl2Gp
NSRじゃなくても、ホンダの起死回生が見たいな

やっぱりホンダが元気じゃないと二輪界盛り上がらないしな
ホンダは乗らないけど。

165:774RR
08/06/12 11:08:45 WuhPpNaz
>>160
これですか?
URLリンク(jp.youtube.com)

166:774RR
08/06/12 22:46:55 yyexqkmB
なぁマスター、ここに来ている若ェ連中にあの「VT250ターボ」の話をしてやっちゃぁくれないかな?

あぁ、良く冷えたギネスを一杯貰おうか。

167:774RR
08/06/12 22:50:29 NZH/9lB6
あんなレスポンス悪い昔のタービン要らないよ。


168:774RR
08/06/12 22:59:54 JJUd8Xnt
騒音規制に対応する為にこれからはフルカウルが常用されるだろう、というデマを流してみよう

169:774RR
08/06/12 23:03:01 NZH/9lB6
>>168
あながち嘘ではないな。
ninja250Rや07以降のCBR600Rのカウルの内側や、
隙間見たら解るだろう。


170:774RR
08/06/12 23:03:24 NZH/9lB6
600R→600RR


171:774RR
08/06/12 23:05:19 JJUd8Xnt
でもポジションはゆったり耕運機ハンドルなんだよなぁ…なんだか悲しいです

172:774RR
08/06/12 23:35:25 yyexqkmB
街中を走ってる「トラッカー(笑)」を見て御覧なさい。
耕運機どころじゃ無いよ。
大スクに至っては「ラッコ」じゃありませんか。
マスター、ギネスをもう一杯。胡桃も御願いします。

173:774RR
08/06/13 20:43:56 8z51KEOu
VTT(TURBO)250RR!

174:774RR
08/06/13 21:19:38 ShkZBzzw
よし、RVF250Rでいこう

175:774RR
08/06/13 22:00:04 GnJmoGY3
RVFはいいな

176:774RR
08/06/14 02:53:29 nKQa2w3q
VTR250RRをセンター1本出しにしてくれたら新型買ういや何でも良いや新型VTが出ると信じてninja買わなかったんだし

買ったらヘッドライトを999Rみたく縦2眼に改造しよう
電々の熱い魂で電装品は魔改造したるわ

177:774RR
08/06/14 06:24:59 RwY+19bS
こう、なんでんかんでん“RR”をつけたがるあたりにンダオタの気持ち悪さを垣間見た

178:774RR
08/06/14 08:21:01 Iju0xKJ3
ホーネット50は欲しかったなぁ~メットイン付きだったし。
マスター、最後に濃いめの1杯ちょーだい…

179:774RR
08/06/14 09:52:10 V00GHCvK
>>178
何言ってるの?


180:774RR
08/06/14 11:57:30 S/9/5hIe
「RR」より「SP」のほうが好きな俺ガイル

181:774RR
08/06/14 13:26:19 V00GHCvK
>>180
150でも買いなさいよ。


182:774RR
08/06/14 20:10:02 Iju0xKJ3
>>179
わからない時はグフれ

183:774RR
08/06/14 21:08:27 kLpncKJj
RVT50RR SP
当然メットイン

184:774RR
08/06/14 21:10:58 iQ6x8nBX
NS400RR
今度は2気筒、オイル消費マシ仕様で

185:774RR
08/06/14 23:28:11 ajPbUAgK
VTN400F

楕円ピストンで6バルブ(あえて)2気筒。ツインでも16000回転。
レプリカ風味のフルカウルでは無く“F”コンセプト(ファイヤーストームみたいな)。

ンダはとっととオーバルピストンを本当の意味で量産すべき。

186:774RR
08/06/14 23:32:38 ajPbUAgK
すまん注文を忘れた。
マスター、白滴って置いてる?
あったら冷で2合。

187:774RR
08/06/15 00:28:49 vokKimtC
しかしVT系の新型はありそうな気がする

188:774RR
08/06/15 18:49:26 iRRxuhVp
VTになるか
VTRになるか…

まさか骨と統合しないだろうなw


189:774RR
08/06/15 20:03:18 2m664mVb
RCV212にあやかってCV250Rって名前に・・・ならないかw

190:774RR
08/06/15 20:21:47 W4TPQBd4
ゼルビスにメタルスピードのターボ組むと‥出力的にはCB500Sになるらしい
ゼル自体の値段が上がってるが、本体プラス40万くらいだとインジェクションでバカ高くなると予想されるVTの新車と値段大差ないかもだな

191:774RR
08/06/15 20:28:38 EaMzLcNq
VT250系のE/G
→クランクケースの肉厚増し、シリンダーヘッド刷新、1次2次のギヤレシオ見直し。
コレくらいしないと騒音と排ガスの規制には通ら無いんじゃないかと…
ほぼ全面新設計ですな。

192:774RR
08/06/15 20:46:05 W4TPQBd4
騒音のほうはやっかいだな。

ビグスク(座席の下に収まれば)とフルカウルだけにしか使い回せないんでは意味ないだろから‥

つまり売れ筋のマグナと、ランニングコスト&整備性が命なバイク便用ネイキッドに使い回せない。
それで順調に開発が遅れてるわけかな。

193:774RR
08/06/15 22:48:45 EaMzLcNq
>>192
良く解ってらっしゃる。
そうなんですよ。排ガスはインジェクションと触媒があれば後は量産効果でコストは極端に跳ね上がる事は無いし他車のデータがあればプログラムもリセッティングでなんとかなります。
んが!
騒音は旧い設計のE/Gにはかなり厳しいです。生まれが対RZ250用4stで軽量、パワー、ローフリクションを念頭に創られ大きな設計変更も無く現在に至っておる訳ですよ。
ヘッドのバルブ音、カムチェーンの音、クラッチ、ミッションのギヤ音、etc…
音を抑える方が恐ろしく大変です。
世界的に金属は値上がりしておりますのでクランクケースの肉厚増しだけでもコストは上がりますし量産効果でのコストダウンは先ず無理ですからね。

194:774RR
08/06/15 23:14:30 vvBDUVti
インジェクションが普及したら安くなるんじゃね?3,4世代後の話だろうけど。

195:774RR
08/06/16 03:16:30 PARw5tD/
VT系スレからキマシタ。
>VT250系のE/G
まじに考えると、フルカウルなら規制突破できるんじゃね?
元々、VTエンジンは新車の時は静かですよ。
CBR400Rみたいな形かも試練が。
馬力は、既存エンジンなら、旧パーツでなんとか。
あっ、43PSカムはもう出ないんだったな・・・。
新車に中古エンジンからのカム装着とか嫌だな。

リッターでさえ規制突破できるんだからなんとか。
ミニバンにスパーダなんて名前付けて売ってるんだし
その利益回してなんか出してよ。後だし得意でしょ?
本当に見限るぞホンダ。



196:774RR
08/06/16 08:25:26 RoeFkYrk
なんとなく、CB233と同様に、他社をパクってとりあえず作ってみました、で旧エンジンに触媒追加のみでフルカウルの忍者もどき作ってお茶を濁す予感が。
頭はゼルビス、ケツと座席はVTR、フレームがスパーダとかそんな感じに。
コケるとウインカーが必ず割れるけどタンクは凹まずカウルは割れない経済設計もそのままで。

本命の新エンジン搭載車はさらに開発遅延。バイク本体よりも旧車オーナーに部品が売れるという変なことに。

197:774RR
08/06/16 09:32:11 PARw5tD/
それでも良いけどな。
>旧車オーナーに部品が売れる

スパーダフレームだと、タンクが逝きます。
スパーダマフラーには弁当箱があります。触媒に位置には最適と。
インジェクションでなくても、排ガスはマグナの小径キャブのAIでクリアできます。

あああ、新型エンジンなんて出ないジャン。

198:774RR
08/06/16 09:59:53 IytY8Vmd
>>1
氏ねよ(ToT)

199:774RR
08/06/16 22:11:33 zGsxCFdM
砂漠でラクダに逃げられて死んでぇ~。

200:774RR
08/06/16 23:59:52 9w+0HuxU
>>1
テキーラもう一杯。
GP250も2011年から4スト600になる話でてるよ。
レースの世界ではすでにorz


201:774RR
08/06/17 01:35:09 IYPCG6tl
>>200
その話ってまぢ?
初めは2004年、次は2006年、その後うやむや…
新規メーカーの参入やら何やらでセカンドクラスの4st化って何回も伸び伸びになってるから…
それに排気量も600、500、400、350と2転3転して最近では375cc4気筒って言うのがあったハズだし…
ホント、一体どうなるんでしょうね。
個人的、心情的には2stはせめて純レーサーぐらい残って欲しいものです。

マスター、ミラーちょうだい。勿論ドラフトで。

202:200
08/06/17 23:15:02 KviEFV5W
>>201
モトGPの公式サイト内を再度良く見たら、2スト250に代わる
4スト600についての説明が製造者レベルで行われたみたいぽいね。
2スト250レーサーは存続させてほしいよね。

話をスレに戻すと、2001年あたりのNSR250を市販させて夢店の
3年間メンテ付(レース出場すると保証対象外)で台数限定¥2,000,000
とかやってくれたりしたらドカやKTMのお株を奪うだろなあ。








203:774RR
08/06/18 03:47:42 9XAXWW5C
バーボンか・・・でも夢が見れたぜ

204:774RR
08/06/18 07:58:29 /Lahlin0
ちょっとさわるだけで羊のカワ剥がせる様に作ればいんじゃないの?

205:774RR
08/06/18 09:08:14 aq1jwwaA
マスター、MOTULのレギュラー割りで… ( TдT)

206:774RR
08/06/18 10:16:16 tjj03S+5
おまいらどんだけ騙されてるのよw

え?俺?もちろん騙されたさ。。。

207:201
08/06/18 12:21:14 8zXvCiv3
>>202
おぉ、㌧!
そうですか600ccに落ち着きそうなんですか。
世界的には標準的なミドルクラスなんでしょうけど市販車が軒並み110~120馬力出してますからプロトタイプ純レーサーならば150馬力前後?でしょうか?
MotoGPクラスがパワー出過ぎで排気量ダウンした事実からこのレギュレーションでは程なく排気量ダウンは必須でしょうね。
MotoGPクラスの前例をふまえ排気量は350~400cc位が適当なんじゃないでしょうか。すぐにレギュレーション変更があればプライベートチームはしんどいでしょうしメーカーも市販レーサーはおいそれと販売出来無いし…
なによりリストラクター等々によるパワー制限なんてされたらSSクラスとあんまり変わらないですからね。
やはりGPではプロトタイプ純レーサー&市販純レーサーの走りが見たいですからね。

マスター、一番搾り大ジョッキで!

208:774RR
08/06/19 21:47:43 4O+bYGjI
このスレを見た瞬間胸がときめいたよ。先代からよく聞く走り屋全盛期が再び…なんてね。
自分達の世代は峠に行っても走ってる人は極少数…
はぁ…
マスター…
マウンテンデューピッチャーで

209:774RR
08/06/19 23:15:54 me17J8GR
ああ…やられたぁ。
けど、あの時の胸のときめきをありがとう…。

210:200
08/06/20 00:11:44 bZxnGiTJ
>>207
コースによりけりだろうけど2スト250はSBと1周タイム
は同水準だったような。となるとSSと同じ4スト600かそれ以下の排気量で
2スト250と同等レベルにする場合エンジン相当ぶちまわす必要がある
だろうからメンテサイクルやらコストがプライベータには響くかもorz
マスターコロナビールたのんます。


211:774RR
08/06/20 07:41:39 yIbAkmiP
だいたい他のメーカーならともかくホンダがそんなことするわけないだろ

212:774RR
08/06/20 08:50:38 z83ejRID
>>211
なにいきり立ってんだ?

じゃあ、注文を聞こうか。

213:バイク乗りのダイエット
08/06/20 10:15:00 vgOwhSSc
吊しのツナギが着れるまで痩せよう

214:774RR
08/06/20 11:42:53 G9F7e8T9
Γ乗りなのに、ホンダとはいえ2ストと聞いてすっ飛んで来て一本釣りされましたよ。
そんなオレに2サイクルゾイルをスズキCCIS02割りで。

215:774RR
08/06/20 16:45:31 N0uuODlK
このスレまだあったのか‥‥

216:774RR
08/06/20 16:56:42 qmjVfQgT
TZR使いなのに、ホンダとはいえ僚友2stのチャンバーサウンドを妄想してすっ飛んできて
スレで釣られましたよ。

そんな俺にTTSをロックで。

217:774RR
08/06/20 19:21:16 NoaZVzhg
ァ”ア”ァ”ァ”ァ”ァ” ホンダ
ア”ァ”ァ”ァ”ァ”ア” ヤマハ
アッー         スズキ

218:774RR
08/06/20 19:31:22 yIbAkmiP
ホンダが唐突にNSR出すよりは、カワサキがKKR250出すほうがはるかにありえる

219:774RR
08/06/21 07:23:37 hKJYKyw/
カワサキは雑だから嫌だ

220:774RR
08/06/21 11:20:26 ZncZOxPA
カワサキはカワサキだから嫌だ。

221:774RR
08/06/22 02:14:34 TEoYx8VF
KWSKはおとなしくザンザス250/400作ってればいいんだよ★

222:774RR
08/06/22 02:17:10 7B706CR4
CBR250RR/Rをつくればいいと思うよ。

223:774RR
08/06/22 02:17:57 doBJoY2c
カワサキは排気音がウンコくさいからやだ

224:774RR
08/06/22 02:27:51 Unrd4NFk
YZR500に保安器付けてドカ程度の値段で出せば2台買うのに

225:774RR
08/06/22 04:30:51 PQiDwmKV
スレタイを見て、絶対ありえねぇと思いつつも、
タイからか!?等の甘い考えを払拭出来ずに見事に釣られた。

226:774RR
08/06/22 07:46:12 SvjzXsEm
>>225
ナカーマ(涙)

227:774RR
08/06/22 21:05:57 bo/JTZYM
NSR250か・・・ 昔はウザいぐらいいたのに、今じゃすっかりみなくなったねえ・・・
そんな俺はNチビ+250vγ糊。 


228:774RR
08/06/22 22:37:32 sJ7wFcam
この前Nチビレプソルでツーリングしてる人がいた
めったに見ないから見ると嬉しい

229:774RR
08/06/22 23:22:02 bo/JTZYM
最近DSとかに行くと、すわり心地の良くなるジェル入りシートととかに
つい目が行く・・・。
俺も歳なんだな・・・orz

230:774RR
08/06/24 08:56:49 NPjNxY63
>>229
だからって大スクや滑川に行ったらダメだよ。

231:774RR
08/06/24 19:16:40 RO//AfNn
>>230
大スクは一度行ったけど楽しさが足りないので帰ってきたw
滑川って何?


232:774RR
08/06/24 23:55:43 UBOhRESG
ウチの県の東側にある

233:774RR
08/06/25 13:47:27 zgV0sQE5
>>231
ナメリカワ
→アメリカン
……ゴメン。

234:774RR
08/06/28 00:23:39 naNEV3g/
age

235:774RR
08/06/30 19:58:39 uLng6i8x
age

236:774RR
08/06/30 20:02:32 1ofWcpfR
134の、でかい丁字路だっけ?

237:774RR
08/06/30 20:08:18 8dIARlK/
>>225
よう、オレ

238:774RR
08/07/01 01:12:05 JPvtu5Mo
2サイクルの復権は無いかなぁ・・・。

一応現状でも排ガス規制クリアとかは出来るんだよね、コストがかかるだけで。
あとは、悪いイメージをどうひっくり返すか、だな。

コスト抑えることさえ出来れば、軽量コンパクトで高出力、っていうエンジンが
できるのにね。



239:774RR
08/07/01 01:15:56 M0KykhFf
車のディーゼルは、やっと環境に優しくて充分実用的なもの
増えてきたね。
欧州シビックとか国内で乗ってる人いるみたいだし。


240:774RR
08/07/01 21:58:00 XFTP/3B2
もともと人体には厳しいが地球には優しいとかなんとか>ディーゼル

241:774RR
08/07/02 00:31:44 +K0+59hL
>>239
そこでなんでシビックなんスか?

242:774RR
08/07/02 03:59:20 LZyElKCN
・・・>>1の・・・>>1バカの~~~~~!!!!!。
マスター、オリオンビール頂戴!。

243:774RR
08/07/03 21:47:57 kCtv0n69
ディーゼルはもとから熱効率がいいから
エコとして復活するのも時間の問題だった

2ストはなあ…

244:774RR
08/07/04 14:41:51 K5IRsyiE
オイルショック後風前の灯火であった2st
80年代初頭からのレプリカブームを受け一気に復活
そして軽量ハイパワーを武器に全国の峠を席巻

バブル崩壊と共にマーケットも縮小
そして環境性能を求められる時代要求にも・・・

いい夢見せてもらったよ




245:774RR
08/07/04 20:24:02 wqfKU9ya
>80年代初頭からのレプリカブームを受け一気に復活

消えかけた2stの灯を繋いでくれたのは、「RZ250」のおかげだろ。
レプリカブームはそのあと。


246:774RR
08/07/05 08:12:18 J3Mnu6zx
RZ250がレーサーTZのレプリカだという事をどうやら知らないらしいw

247:774RR
08/07/05 11:09:16 AAC86VW6
そりゃ今の若い奴にはわからんだろう。


248:774RR
08/07/05 13:19:52 VFTv9gL5
>>247
本当に好きなら、調べるなり何なりで判る事。
若い奴って一括りにしなさんな。

249:774RR
08/07/06 00:04:40 SN/1rjzB
あまり好きでもないんだろう。


250:774RR
08/07/06 01:34:45 SKK/qMZY
まぁそのうち「てーぜっとって何?」とか言うのが現れちゃうんだろうな。

80年代初頭のパイプフレームTZは文句無しに格好良いし美しい。
が、どちらかと言えばフレームワークはRZRに近いんだけどね。

251:774RR
08/07/06 01:36:24 mCAwA389
NS400Rを今のSSのノリでリニューアル発売してくれればなぁ
速攻買う
MVXなら微妙

252:774RR
08/07/06 01:44:34 t/351c08
>>251
金があるならNC431Vでも注文したら?
URLリンク(homepage2.nifty.com)

253:774RR
08/07/06 01:51:52 mCAwA389
それ結構良いなw
町工場的な切った貼ったの二輪はとても買えないけど

254:774RR
08/07/06 01:54:40 t/351c08
話によれば結構しっかり作ってあるらしい

255:774RR
08/07/06 14:14:42 qIqyhqBs
つか完売してるじゃんw

256:774RR
08/07/06 14:16:54 H1Fu3zB2
サイト見たら受注受付中って書いてある。
エンジン持込で既にハードル高杉

257:774RR
08/07/06 14:48:05 qIqyhqBs
オク動く車両を安くゲトして、店まで乗ってけばいんじゃね?

258:774RR
08/07/06 15:58:34 d/E4cGv3
エンジンもってきゃ144万でやってくれんの?
エンジンとRVF両方もってくの?よくわからん

259:774RR
08/07/06 17:16:51 qIqyhqBs
その気になってる人ハケーンw
多分円陣だけでそ。


260:774RR
08/07/06 18:51:06 vN2QIhKD
これね、俺も本気で購入を考えたんだが、
エンジンと電装揃えて、末広さんとこまで輸送して。
んでカラーリング代等を考えたら200万近くするのね。
さすがに諦めた。コンプリートで売ってるならまだ考えるんだけどさぁ。

261:774RR
08/07/06 23:29:43 igJaJJEX
200万の内訳キボン。


262:774RR
08/07/07 09:01:09 8SLOXaul
基本が144万。エンジンが5万位と考えて。カラーはロスマンズを選んで13万。
倒立入れて25万。17インチで5.5万。それで完成した車両を送ってもらう輸送費。

こういう特殊な車両だから、拘れる所はこだわりたい。
なんてこと考えたらすぐに200万近くです。
オプションを抜いちゃえば安くなるんだが、やっぱ拘りたいとは思うのよねぇ。

263:774RR
08/07/07 12:53:31 kPhWObPx
誰か俺の3XVのキャブセッティングしてくれorz
やってる暇がねぇよ!

264:774RR
08/07/07 13:31:48 5xpuafdR
つ【タイラレーシング】

265:774RR
08/07/07 19:52:18 yvNiSGaY
そうだよな、倒立は入れたいよな
あとエンジンもOHしたいしな
200万はいくな
よっぽど好きじゃねえと

266:774RR
08/07/07 20:50:47 2yS49QwN
>>243
2サイクルのディーゼルバイクを作ればいいんじゃない

267:774RR
08/07/07 21:05:57 yvNiSGaY
ていうかホンダ派の人だったらそこまでするくらいなら、ファイヤーブレード買ってロスマンズカラーとかにする気がする
ていうか同じ値段でもファイヤーブレード選ぶと思う
ガンマでやればよかったのに

268:774RR
08/07/07 22:15:04 agpmeQI3
こないだNC431Vみたよ。
すごい人だかりが出来てた

269:774RR
08/07/08 01:01:33 41vszrpc
今の技術なら環境基準に適合した2スト作れるっていうけどねぇ・・・・。
いかんせん悪くなった評判だけはどうしようもないか。
(あとは値段か)

エンジンとしては4サイクルより軽量コンパクトで構造もシンプル、絶対出力も
圧倒的に大きいと良いことずくめなんだが・・・。

スレタイにあるように、限定でもいいからNSR250を復刻してほしいね。

270:774RR
08/07/08 02:26:02 439bzVjq
作らない理由は「売れない」から。
残念だけど2サイクルはもうお終い。
小排気量には、もってこいなんだけどなぁ・・・。

271:774RR
08/07/08 06:48:33 XessPAFI
マラグーティが新型の2st250を出すのに何を言ってるんだ?

272:774RR
08/07/08 13:35:32 aFuZJMTf
>>271
だがそれが「飛ぶ様に」売れるとは限らない。
日本の4メーカーが手を出すのはバカスカ売れるモノだけ。
少量生産のメーカーと比較するのもどうかと思います。

273:774RR
08/07/08 13:39:47 F0ScYNR0
>>272
ですね。

ninja250Rも売れてるけど、供給体制がアレではね・・・・
やっぱカワサキか・・・・


274:774RR
08/07/08 16:41:19 XessPAFI
つまり今生産中のバイクはどれも飛ぶように売れてるのか。
知らなんだw

275:774RR
08/07/08 17:01:46 BeMVGagk
ヤレヤレ

276:774RR
08/07/09 11:49:50 meDJie9w
ヨレヨレ

277:774RR
08/07/09 19:58:44 Gif+W2NO
ハロハロ

278:774RR
08/07/09 20:38:34 NlbfA7PU
>>268
どこで見たん?

279:774RR
08/07/09 23:02:53 Gif+W2NO
268じゃないけど。
>>252

280:774RR
08/07/10 00:42:26 UaULHLuZ
ていうか、>>252からの流れで実車見たってハナシだろうに・・

281:774RR
08/07/10 11:26:02 gNpbolb1
>>280
ですな。
文脈から察するに
何処に出掛けた時にオーナーが実際に使用している実車を見た
と理解するのが妥当ですね。

NS400RのE/GとNC30のシャシはとっても魅力的ですがどちらもそろそろ部品の供給が…
200万円かけて何らかのトラブルがあったら「ハイ、それまで」じゃ悲し過ぎる…
ここはやはり前述のマラグーティの250(いくらなんでも200ちゅう事はなかろう)か新型ミトかアプリリアRSが現実的でしょうか?

282:774RR
08/07/10 11:27:47 gNpbolb1
また注文忘れた。
マスター、キリンラガー!勿論クラシックで!

283:774RR
08/07/10 20:09:50 jEoXZZlH
>>278
小牧の某バイク用品店

284:774RR
08/07/11 04:14:11 NvWGEo4q
ライコかDSか?
地元にそんな勇者がいたとはw

285:774RR
08/07/11 06:18:42 gndHPcF+
>>284
チャンバーだけ取ってもフルチタンだし、オプションのマルケ履いてたし、
どえりゃ~カッコよかったがね

286:774RR
08/07/11 06:36:38 NvWGEo4q
うは! オブション装備しまくり?
激しく見たいがねwww

287:774RR
08/07/12 12:16:30 KpWhSW0S
ちょっとそこの尾張の人たち、何か注文しないとマスターが怒ってるよ!

あ、オイラはラガークラシックで。

288:774RR
08/07/12 12:18:24 Z/d4hQRW
オレは冷えたギネスのスタウトな

289:774RR
08/07/12 13:24:44 pAghBmwJ
中型車両で100馬力だったらものすごく楽しめるよね
いまの技術なら出せるんだろうね 
motogpが前面2スト禁止になったら開けるかな。

290:774RR
08/07/12 13:59:44 dYL8ftju
じゃあとりあえず生中一つw
あとつまみにNチビのグリップエンドを赤でwww

291:774RR
08/07/14 00:55:32 4aMkvJba
100馬力なんかいらんわ・・・・・
45PSで充分♪


292:774RR
08/07/16 15:30:46 4FBEXD6l
中国で、NSRのコピーバイクは無いの?

293:774RR
08/07/16 15:50:28 ozlos+tb
あったとしても性能は…ry

294:774RR
08/07/16 22:38:31 IgsDURKW
>>292
形「だけ」瓜二つのバイクならばちゃいな野郎は3日ありゃ作りやがる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch