08/04/15 23:33:41 IFHeCUOb
>>461
R1200R乗りです。
イモビは標準装備です。 DWA(盗難警報装置)はオプション。
メーターのとこでピコピコはDWA取り付けないと点滅しないです。
キーを抜いたり、ハンドルロックしてもピコピコしなくて、
DWAをリモコンで作動させるとピコピコし始めます。
ただ、4,5日するとピコピコしなくなります。Dに聞いた話ですが、
ピコピコしなくなってもDWAは作動しているらしいです。
464:774RR
08/04/16 05:37:09 LkDM/3w2
>VFRのハンドリングが理想的
えーー!!
初期型と現行に乗ったけど、不自然な舵角の付き方がなじめなかったなぁ。
俺のメートル原器は初期型GSX-R750。難の多いバイクだったけど、ハンドリングは
最高だった。
しかしST消滅は残念。金できたら買うつもりだったのに。
465:774RR
08/04/16 05:43:05 /JXc+ot6
ハンドリングの話題に便乗します。
初めてテレレバー乗ったのですが、どうしたらうまく曲がれる(乗れる)のですか?
ちょっと試乗しただけでよくわかりませんでした。
466:774RR
08/04/16 06:05:32 CAHl25Uy
曲げようとせずに曲がってもらうようにすれば良い。
467:774RR
08/04/16 06:45:47 LkDM/3w2
フロントの突っ張り感になじめるかどうかだな。
基本的な曲げ方は他のバイクと同じ。ニーグリップしてブレーキングで前に荷重
移して、曲げたいところでブレーキをリリース。同時にイン側ステップに荷重を
かけて、外足で少し押し込むようにして、あとは単車にまかせればおk。
468:774RR
08/04/16 07:56:02 TE3bQO+I
ハンドル思いきりこじって無理矢理イン側に引っ張り込む。 曲げようとせずに曲がってもらうなんて禅問答みたいな事言ってんな ボケ 法定速度で走ってんだろ爆
469:774RR
08/04/16 08:58:27 HE8rCvYh
公道なら、ちゃんとニーグリップ、軽くリーンアウト、早めの減速、トルクを生かした立ち上がり重視のコーナーリングで桶 減速はアクセルオフだけでもかなりエンブレ利くから、それにギヤダウンとブレーキングを組み合わせればよい
と、個人的には思う
470:774RR
08/04/16 09:06:16 pvh0fImH
他人を罵ったり屁理屈をこねてたら曲がるものも曲がらんわな。
471:774RR
08/04/16 10:56:06 LkDM/3w2
春だなぁ…
472:774RR
08/04/16 11:44:31 mfwWziS1
だなw乗り手しだいだよ
あふぉかw
473:774RR
08/04/16 11:48:26 zBlw3iCP
見事に曲っているようだねえ、根性が。
474:774RR
08/04/16 13:02:35 rU6BsvtH
>>468
だーれも公道限定の話をしていないぞ。
お前、>>410だろ?何回同じ事を繰り返してるんだ?
馬鹿なのか?
475:ここで一句
08/04/16 15:15:06 HE8rCvYh
釣るは馬鹿 釣られるも馬鹿 みんな馬鹿
476:774RR
08/04/16 20:57:42 a6PKm7K3
たしかにこのスレ住人は煽り耐性が低いわな。
釣りにマジレスするから何度も書き込んでくるんだよ。
477:774RR
08/04/16 21:13:27 LRam1vYH
>>461ですが、>>463さんありがとう。(レス遅くてすまんです)
ピコピコ=アラームはオプですか。
寄ったDが勘違いしてるか、或いは店側の特別仕様?なのかな?
どっちにしろ改めてDに確認してみます。
478:774RR
08/04/17 05:39:57 rf8Bk7u7
testo
479:774RR
08/04/18 10:54:18 cOYxCATj
Rツリーズ 最高!
京葉のねーちゃん 最高!
480:774RR
08/04/18 13:41:34 oV+5ZiS3
URLリンク(gosuzuka8h.exblog.jp)
HP2 Sportでオナニー
481:774RR
08/04/18 13:48:36 cvNm6Qkq
>>479
> 京葉のねーちゃん 最高!
kwsk
482:774RR
08/04/18 15:59:58 lq9waxXG
内緒とはいえ、もうHP2 SPORTが入ってたのか
いい加減に正式発表してくれんかね
日本仕様の価格や諸元を知りたいわ
483:774RR
08/04/18 22:02:27 X0PQB92W
もう結婚してるよ