【変態サス】BMW Kシリーズ11速目【ハイウェイマトリックスw】 at BIKE【変態サス】BMW Kシリーズ11速目【ハイウェイマトリックスw】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:774RR 08/05/08 14:39:56 uTjR6byo >>657 いつもながらとにかく長い。 601:774RR 08/05/08 21:38:00 tpwXc8L3 >>657 アタマ悪いから要点がまとまらないし。 602:774RR 08/05/08 22:04:35 JApy9z8G 着座時に総重量の20%分がシートとステップとはハンドルに分散される 4輪は 50:50の前後加重を美徳とするメーカーらしく シート着座の重量配分もある理想値に近づけ 安定した運動性能を確保してしまう 少し前傾とESAでその理想値へ手軽に補正までできるように だから股下や手の長さやそもそも体重から許容レンジが狭い がそれが独特の海苔味基本をつくり その上に防風など快適性を確立 前傾シリンダの前後加重やドライサンプでのオイルパン分の低重心など 計算された最適解 Duoレバー的に必要な最低車重もある 全長はハーレーよりながくありながら運動性能は比較にならないほど ネモケンのテージ車載動画をよくみれば 配分と総重量と運動性能の間にまるで4輪のごとく相関が見出されるのだ 整地された周回コースを速くこなすのとは別の 旧Kシリーズの経験と EFIの完全マネジメントが習合された結果 さらにココからまだまだ進化するはず チタンDuoレバー サス可変範囲の拡張 最高速アップ バイターボによるボアダウン 空力可変カウルとかへ クラッチれすや 雰囲気デザイン変更などには向かわず 高額化はしかたないが ライバル無きまま これまで通りに これからも 違いのプレゼン力は鮮明なんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch