【変態サス】BMW Kシリーズ11速目【ハイウェイマトリックスw】 at BIKE【変態サス】BMW Kシリーズ11速目【ハイウェイマトリックスw】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:ダンベリーニョ 08/02/24 21:58:00 FMZT4kwM 悪いことは言わん デラ逝け 良心てきなデラであることをネガう 210:774RR 08/02/24 22:31:07 bmZhSkDk プリロード二人にして一人乗りはシート高が上がる分ポジションが若干かわる それはロウシートがハイシートになるぐらい変化するし一人過重はかわらない分、路面のギャップをコンホート ノーマル スポーツで加速トラクションを別にたのシムことができる 特にコンホートは別バイクになったかの様 ただ高速域はやはり一人プリがいいし、渋滞すり抜け時は両足左右の慣れた一定量ががちゃん接地するほーが何かと安心 プリロードを掛けないサスの挙動に慣れているせいも多分にあるがプリロード二人の一人でスポーツでワインディングにはトラクションと過重移動の仕方によってもたらされる何か別次元がある気がするのでS 過重に負けない応力を増す筈が一人乗りでしかない結果、 リアの車高いや姿勢全体で考えればバイク全体が数度前傾しているつまり フロントDuoレバーのキャスター角が数度違う状態を楽しめているのではないかと思うのれS アクセル開度でのトラクションのかかりかたも信号全速力奪取で体感される違いありなのれS 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch