08/01/11 21:18:30 WHOtjb4/0
神奈川厚木のスマイルカンパニー(元大正堂)という大型リサイクルショップの店員(店長)はあくまでリサイクル
ショップはサービス業ではないと断固し、10分前に間違えて購入した商品の返品に応じなかった。
古物商取引では返品は受けられないのはわかるが、大型店舗である以上はサービス業としての店員
の意識は絶対必須であると思う。ここは本社はアウトソーシングに委託しており社員の給与はそこから
支払われるらしいので、文句あるなら警察か消費者センターへ電話しろとのこと。
ふざけんな!! 客商売だろうよ。こんな店があるから消費者は少額で買取され
高額で売られるんだ!! こんな店いつか潰れるよ。神奈川大和にもあるが同じか? 10分前なら臨機応変に
対応しろよ。客が間違って購入することだってあるが説明したら客が他の商品と入れ替え