【GC/GD】NAインプレッサを語る31台目【GF/GG/GH】at AUTO
【GC/GD】NAインプレッサを語る31台目【GF/GG/GH】 - 暇つぶし2ch160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 13:27:41 71dyAsKNO
ATの4速に入ってる状態で100キロなら静かだよ

161:150
08/07/24 20:07:38 yS77X+R60
>>159
う~ん、静かと感じるかどうかは正直微妙だなぁ。
純正オイル入れてたときは100キロどころか60キロ付近でのエンジン音が気になってたし。

固めのオイル入れるようになって、エンジン音は全然気にならなくなったけど、
今度はロードノイズのほうがすごく気になるようになったという罠。
っていうか純正のタイヤの静粛性が…かえってスタッドレス履いてた方が静かに感じるくらい。

俺のGG3(MT)は音に関してはこんな感じ。

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 20:51:54 0qsXC3fG0
ちょっと聞きたいんですけど、今度車買おうかと思ってて、
車屋さんにステーションワゴンで探してもらってたんですが、
とりあえず状態が良いのが見つかったとのことで連絡貰ったのがH10年のGF-GC2。
何かインプで1.5リッターって、ビミョーそうって思ってるんですけど、実際どんなんでしょう?

163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 20:55:49 0qsXC3fG0
ああ、とりあえずステーションワゴン頼んだのにセダンってのは放置して。

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:07:53 7JwYUr650
>>163
お前を放置する。

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:09:34 0qsXC3fG0
>>164
兄さんそんなこと言わずに頼みますよ

166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:13:20 ug21zg7M0
他に候補はあるのかい?

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:16:05 0qsXC3fG0
今のところこれだけです。
同じ1.5リッターでもワゴンなら即決なんですが・・・。

168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:17:37 gAR+wWXP0
GG9乗りです。
STIのパーツにショートストロークのシフトがあることに今更ながら気付きました。
工賃込みでいくらぐらいかかるのかと、注意書きにある振動や音がどの程度か知りたく。

どなたかこのパーツ実装された方っていますでしょうか?


169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:41:19 NMZCjaZt0
>>162
ビミョーすぐるからやめとくのが吉

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:42:33 yHpoB2Y70
>>167
予算がいくらかわからないけど、
ファミリアS-ワゴン、アクセラ、他。
ワゴン然としているのがいいなら、サクシード、カローラバン、他
個人的にはインプに近い形でファミリアS-ワゴンを薦める。

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 21:44:22 yS77X+R60
ここの住人はインプを薦めな…

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 22:24:06 QXdfQSyW0
>>167
GF-GC2って事はAWDだな。5MTか4ATかでも違ってくる。
4ATなら雪国でない限り奨められない。

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 22:25:57 rEukMCW60
ワゴン頼んで、希少な後期NAセダン、しかもAWDとは…

とりあえずワゴン欲しいならワゴン探したら?
フィールダーが良いよ

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 22:35:23 0qsXC3fG0
>>170
予算は30です・・・。すんません。明らかに少ないっすよね。
とりあえず、信用筋でいいとこに探してもらってるので、安くても状態はいいんですが・・・。

>>172
4ATです。雪国ですが、奨められないっすよね。

>>173
とりあえず、予算オーバーだけどMTフォレがあるってさっき連絡来たのでそっちもちょっと見てみます。

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:00:13 NMZCjaZt0
>>174
MTフォレ
それにしなさい

176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:02:14 ug21zg7M0
うむ。
フォレのほうがいいな

177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:07:11 0qsXC3fG0
>>175,176
やっぱフォレの方がいいっすか。
正直、フォレ大好きなんですよねw
もうさっきから妄想が止まらない(´Д`;)ハアハア

178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:15:28 ug21zg7M0
あんだとコラ!?
インプもいい車なんだよ!ゴルァ!

179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:21:57 yHpoB2Y70
  ???
((((’~’;)


180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/24 23:27:42 0qsXC3fG0
>>178
インプもいいっすよ、せめて2リッターあってくれればNAでも。
1.5リッターって、何かねぇ・・・。すんませんw

181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 00:25:15 QPKTlH3y0
今度GD系インプを買おうかと思っています
サーキット走行が中心です
そこで、皆さんに質問です
インプは直線は速いと思いますが、コーナーは遅いんでしょうか?

182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 00:31:04 k9K8U0h70
おまい…わかっててやってるだろ…?

183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 00:39:58 VplyeOzG0
>>181
車よりあなたの身体を軽量化することを考えたらどうですか?

184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 00:43:55 2cD3nuHP0
>181
おまいの腕次第。

速いとか遅いとか、
GDBを買って乗りこなしてから考えたらどうだろうか。


サーキットなら、ツルシで走り続けるわけでもなかろうに。
コーナーが遅ければ、速く走るように練習するなりセッティング変えりゃいい。

車の性能だけで考えない方がイイ。


サーキット走るなら、この車はそれなりに向いてますが
他にも向いてて安い車もあるよ。シビRとか。


とりあえず誘導。

スレリンク(auto板)l50


185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 04:14:58 xUV89l+30
>>160-161
ふむ、、、難しいですね
次の車は2リッター未満にしようと思ってたんですが・・・

186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 09:07:36 nqGTB3ciO
>>185
レガシィのほうが音は静かだし2.0iとかいいんじゃない?

187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 09:18:52 PH4eZ7bO0
>>185 >>186
レガシィ2.0iはマジお奨め。4ATとの相性も良い。

188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 18:56:24 QPKTlH3y0
>>183
172cm62kgです
現在EP3所有です

先日、筑波2000を走った同僚のDC2車載カメラの動画を見せてもらいました
前をインプが走っていたのですが、直線で馬鹿加速して離れても、コーナー2回も
過ぎればDC2に煽られているインプの余りのコーナーの遅さに愕然としたため
乗っている人に質問したのです

で、結局インプは直線番長なんでしょうか?
それとも前を走っていたインプのドライバーが下手だっただけ?
ちなみにそのDC2は01グランプリ優勝者です

189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 18:58:54 qY04I/RJO
>>188
乗り手次第

190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:04:24 ZBqetqB3O
こいつ…動くぞ…

191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:05:05 3Hqo6M8c0
ノーマル比なら、先代WRXとDC2ならプロ同士でもDC2が速いよ。

192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:09:18 xsHTlFDW0
まぁコーナーはタイヤと車重だから。

193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:10:27 xsHTlFDW0
あとレース場と公道違うし。。

194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:13:32 PH4eZ7bO0
>>188
そう思うなら今乗ってるEP3の持てる性能を限界まで引き出してみたら?

195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:18:37 3Hqo6M8c0
つうかここNAスレだから・・・

ちなみに20Sは筑波1分22秒台w

196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 19:21:29 k9K8U0h70
15Iは?
15Iは何秒なの!?

197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 21:00:45 2cD3nuHP0
>188
先代シビRからGDBに乗り換えようかと考えているわけね。

EP3は好き?好きなら迷わずFD2に行っとけ。

GDBだとEP3の嫌いなところが補完出来そう?
出来そうならGDB行っとけ。


でもシビRでサーキット走ったことあるなら、FD2に行くだろフツー。
なんでGDBが選択肢に出てきたんだか。


そもそも書き込みがネタ臭いのが気になる。(´・ω・`)

とりあえずターボスレ池。


198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 21:12:20 WFZ3K1q20
ネタでしょ

199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 21:26:37 pidiCPKd0
そんなことより聞いてくれよ

うほほほほwの者だが音が気になって前よりアクセル踏み込めないんだよ
何が言いたいかって言うとエコっていいね。

200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/25 23:33:35 1xqtS8A/O
>>199
おまい、最高だよ(いろんな意味でw)

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 00:08:58 K0smPXMzO
俺のコラゾンも
ボボボボ
ウルサくなってきたよ
うほほほほ

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 00:20:38 0TCkXift0
>>185-187
インプ2リッターよりレガ2リッターのほうがやっぱ総合的にいいんですかね?
カタログ落ちした2.0Rは評判いいみたいですが・・・

203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 06:01:10 1VMKfbqs0
一年前に新古車で鷹目GG2を購入したのですが、
最近車庫入れした後、下を覗くとエンジン下部あたりから何かがポタポタしてるのです…
これってやっぱりエンジンオイル漏れですよね?
どこかにぶつけた訳でもないし、よく分かんないけどこれが水平対向特有のオイル漏れ…?


204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 06:07:14 Kayv3nKC0
エアコンに結露した水がドレンホースで排出されているだけなんじゃないの?オイルなら蒸発しないし水なら蒸発するよ。

205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 06:19:05 uhAlFykb0
NAコンセプトって出るんですか?
ベストカー誌に記事があったんですが・・・

206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 07:08:40 1VMKfbqs0
>>204
なるほど!ありがとうございます!

207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 08:26:18 ieD4EEsK0
>>205
出るらしいがターボ並の値段になりそう

ないる屋のパーツで目指せNAコンセプト
URLリンク(burn-up.vis.ne.jp)

208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 09:58:46 rCUZNvnw0
>>202
レガシィ2.0RはスバルのNA2Lとしては最高の性能を持ってた。
インプNAコンセプトはこれを上回ると予想。

209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 10:31:43 0IYtF8490
皆のインプって燃費どれくらい?
俺涙目MT16キロ

210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 12:06:57 u62crifo0
まーた燃費か

211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 12:37:46 vv6QRY+BO
>>203
次の日に動かして、シミが残っていて、臭いならオイルの可能性高いが。

オイル交換がてらみてもらっては?

212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 13:29:02 tJVTG0Mj0
>>206
おいおい、それくらいわかるだろ。

213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 13:59:58 uhAlFykb0
>>207
ありがとうございます。
FFですか?

214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/26 17:06:17 WMFbSd3c0
4WDだと思う。FFじゃマツスピアクセラやシビックRの前に霞む

215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 00:41:38 9yBDDNeQ0
>>209
やっぱMTは燃費いいな。
FF/MT/セダンの俺は勝ち組w

216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 00:45:18 DIK2Dkty0
>>215
それはよかったねw

217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 01:08:26 9Ia3JKsM0
とりあえず報告。

今日、フェアらしかったのでふらっとScLaBo行って来て…クイックシフト購入。
後日取り付け予定。取り付けできたら改めて報告する。

218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 17:59:26 8CmjxW+y0
NAMT
燃費16~7は普通

219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 19:37:25 /ghgowxM0
高速ですね、わかります。

220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 21:00:24 uxwNXZsY0
>>217
シフトノブ着ける所のネジピッチわかる?
シフトレバーが少し長く感じるから糸ノコで切って、
溝を切りなおそうと思ってるんだけど。

221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 21:22:57 s38wdxzo0
>>220
ネジピッチはスバル車共通で12×1.25じゃなかったかな。
実測でもその辺みたいだが…

222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 22:00:46 HtOwXE7Z0
>>220
ネジ切って無いところは若干太くなっているので手強いぞ。
カットするのはネジ切れってからにしろよ。

223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 23:26:06 gziRRZdj0
今更ながら燃費カキコ
丸目1.5ワゴンのI'sMT
街乗り9.5 高速14

純正14インチから15にインチアップしたら高速で12になった。
タイヤ込みで1本辺り11.2kg=>13.7kgと重量増が原因だろうなorz

まとめサイトだと15インチでは195/60R15らしいけど195/55R15を
履かせてるのは異端児なのだろうか?

224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 23:33:28 s38wdxzo0
まさか、アドバンのネオバとか履いてるわけではあるまいなw?

225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 23:37:54 Y+xTp/u2O
細かいことを言うならさっさと元に戻すよろし。


つうかフィットにしる。

226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 23:46:15 lYr6ctaJ0
うちのは、涙目C型ワゴン 15i-S 四駆AT
街乗り11k 高速13k

15インチ→GC8の16インチ+205/50R16
前は夏場のエアコン使用でも12kは走ったのに、最近は11k走ればいいほう。
走行14万kオーバーだし、こんなもんかな…



227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/27 23:57:26 2iVpiRDaO
燃費とか加速とかもうどうでもいいわ…

228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/28 00:01:36 gziRRZdj0
>>224
S.Driveです。
4年落ちのEcosよりも静かでグリップは言わずもがな

>>225
インプはいい車なんだ(ry
細かい事言ってるようですが実際は全く気にしてません。

229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/28 00:53:48 Tuxth/fE0
>>228
195の55だと、純正サイズよりギヤ比が低くなるから高速では燃費落ちるかもね。
グリップ上がるってことは転がり抵抗も増すってことだろうから、燃費落ちはその合わせ技じゃないかな。

でも発進加速は良くなったり…しない?

230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/28 01:03:21 a9+RuWXq0
>>168
STIクイックシフト、GG9Cに1年前付けました。
感謝デーで割り引き効いて込み込み3諭吉ぐらいだったと記憶してます。
ポジションの関係で、1,3,5速が遠くって、その改善になるかと思い付けました。

変更したての感触は、
ちょい重くてシフトストロークの短かさを感じました。
シフトノブの長さは変わりません。
STIとかの6速MTの感触とは違いますが、ふにゃふにゃした感じが大分減りました。
えらく感触が変わったので微妙かなと思いましたが、1週間ぐらいでなれました。
結果、ノーマルには戻れません、良い感じです。

振動、音の変化は特に感じませんでした。(すぐなれた?、振動は少し増えてたかも)



231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/28 01:22:12 0uhcOXhJ0
195/55だとメーター誤差が規定を超えるんじゃない?
205/55の方が良くね?

232:168
08/07/28 02:20:04 7X5KqvXL0
回答ありがとうございます。意外と安いですね。
振動や音も問題なさそうで安心しました。
自分ひとりならどんなでも良いんですけど嫁がいるもので。
次の感謝デーで狙ってみます。

>>217
感想聞きたいので報告おねがいします。
自分も取り付けたら報告書きますね。

233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/29 00:48:39 zUfykbJs0
>>229
発進加速は良くなった印象はありません。
バネ下重量が増えてるので鈍った感じはあるけど極端に
悪化したわけでもなく2日で慣れました。


>>231
純正サイズのタイヤ外径とメータ誤差を計算してみた
(15インチは今回入れたS.Drive)

175/70R14:603mm(参考値DNA Ecos、基準値)
195/60R15:613mm(メータ誤差+2%)
195/55R15:596mm(メータ誤差-1%)
205/55R15:608mm(メータ誤差+1%)

改正法適用前の2007年以前生産車両なので-15%~+10%が
許容範囲だから収まってるはず・・・・・

234:229
08/07/29 01:30:34 YJVWkzof0
>>233
さよか…。
やっぱりバネ下って結構重要なのかな。
しかし、推奨サイズの60扁平でなく55を選ぶあたり、何か考えなり事情なりあったの?

俺はてっきり、55のラインナップはあるけど60はない銘柄選んでるからなのかと思ったけど(ネオバとか)…

235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/29 21:06:45 fyBVvX5W0
質問です。
ブリッドのシートを手に入れたのですが、
レガシィ用のシートレールでも、GFにつける
ことができるんでしょうか?

236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/29 21:24:45 k21rTmvt0
年式でも違うけど、うちのGC1にはBH用レールでレカロついてる。
一切加工無しのポン付け。

237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/07/29 22:44:02 fyBVvX5W0
>>236

どもです。
一応車はSRXなんですよー
なんか付きそうな感じはするんですよねー
ブリッドのシートレールヤフオクでみてるけど
なくて、レガシィ用ならなんとかなるかと(^^;)


238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/01 03:03:14 4A1UCAh90
あげ

239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/01 18:19:47 k2ti72jB0
ぐっは…ガソが、ガソが値上がりしてやがる…。
本当は昨夜のうちにスタンド行っとくハズだった。
ハズだったのに……ルパンめ…


240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/01 20:29:31 IW6FBeYQ0
>239
インプレッサは荒野に散る

さらば愛しきドライブ


241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/01 21:39:25 8oQ1l3AU0
先代の1.5R A ATだけど、100kmで燃料計半分いきました。

次の週末の運転が怖い。

242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 15:23:39 heTfhSmE0
皆燃費悪くない?
涙目MTで街乗り、でも超田舎。
で16は軽くいくぞ

243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 15:25:06 DfmQy2Rb0
ATは燃費悪いよ

244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 19:29:21 TNGmr4Hu0
来月ぐらいにタイヤ交換しようかと思って、
ぼちぼち物色してるんだけどプレイズっていいの?
通勤使用で、山越えなのでカーブ多しなんだけど・・・

245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 20:39:00 oJCZA1co0
>>244
履いてるけど、なんかかっこ悪いぞ。
見てくれ関係ないならいいけど。
肝心の燃費だけど、純正よりは良くなるような気がする・・・程度。
空気圧の管理の方が効くよ。

246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 21:00:19 6WsBNDns0
この車に乗る以上、ガソリン代なんてチケチチすな!
むしろハイオク満タ(ry
燃費気にするならアルミホイールでも買えば?

以上、都心部のAT海苔より


247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 21:08:21 dAi/Fwuc0
軽いヤツ買わないと意味がない気もするが→アルミホイール
軽いヤツってそれなりに高価だから、さて元が取れるまで何万キロ…

それはそうとオヌヌメのホイールって何よ?
やっぱ純オプの15インチBBS?

248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 21:28:42 N21QqZ5N0
レギュラー車にハイオry

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 21:46:01 extzQAp90
>>247
純正の15アルミ。
下手な市販のホイールよりは軽い。オクに流れても安く手に入る。
オフセット&ハブ径がピッタリ。


どうせハイオクを入れるなら高圧縮比のエンジンにry

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/02 22:24:52 TNGmr4Hu0
>>245
そうなの?
見てくれはどうでもいいんだけど、
グリップとか運動性能とかならS-driveとか
MICHELINの方が良いのかしら?

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 00:55:42 ECtAWihg0
sドラおすすめですよ。
グリップするし雨も安心。
乗り心地も悪くない。

252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 01:35:38 riEmYQj10
>>251
近場の店ではS.driveの方がplayzより安かったような・・・
てことでS.driveを第一候補にしときますです。

253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 02:28:29 C5538ZO10
NAなのにインチアップしてAD07履いてますがなにか?
どうみてもオーバースペックです。

燃費も乗り心地も悪く(ry

254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 13:28:26 G0nPd3EhO
エコタイヤの燃費への効果はどうかな?
トーヨーのビモードはきたいと思ってたけど、最近はエコタイヤにしようか考え中


255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 13:54:18 3zNGSbCL0
1.5なのに16インチにSS595、冬は17インチX-ICE

256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 20:19:08 71zWgRsy0
初代GCに乗っていました、現行のインプに買い替えても
14インチのスタッドレス、アルミごと付けられるでしょうか?
やっぱり現行のサイズのアルミとスタッドレスを買い替えないとダメでしょうか?

257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 21:28:49 HXoqH+Xj0
>>256
現行は14インチが履けなくなった。

258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 21:34:43 71zWgRsy0
>>257
レスありがとうございます
やっぱり無理ですか?スタッドレスが比較的新しかったので
流用できればありがたいなと思っていたので・・・
諦めて買いなおします

259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/03 23:18:49 om9/wmB80
>>253
もうそこまで来たらいっそのことA050とか履いちゃいなよ。
NAインプで走りの頂点をめz(ry)

260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 02:22:02 XIubO3cF0
「あ…ありのまま、(ry
俺は鷹目ワゴン1.5i FF 5MT のバッテリ換えようとしたら
55D23Lが付いていた。な、何を言って(ry 頭と財布がどうにか
なりそうだった。(ry」

今日自動後退でバッテリ換えようとして気付いた。トリセツとどこかの
情報では??D19Lで行けると思ってたんだけど、自動後退の人とボンネット
開けてびっくり。お金全然足りねえじゃん(取りに帰った)。てかなんで
55D23Lなんか付いてるの。メーカーのミス? それとも実は
寒冷地仕様だったとか(特に寒冷地仕様を指定した記憶はないんだけどな)。
ちなみに新車購入後初めてのバッテリ交換(のはず)。うーん謎。

261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 05:50:53 oO9TQy1R0
44D20Lでも電装品が少なければおk。
40B19Lでもいけるけど、スペックCとかエンジンを掛けるだけに絞った軽量化手法のひとつで
端子の変更が必要になる。


262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 10:04:44 hHWrxkza0
>>260
AWDだとデフォで寒冷地仕様じゃ無かったかと?・・シドロモドロ


263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 10:33:29 58ePN5NuO
確かAWDには問答無用ででかいバッテリー
入ってたハズだよ

264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 10:41:31 hHWrxkza0
あ!FFかよく読んで無かった、失礼!

265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/04 12:13:03 WV0nFhDV0
>>260
オレはGC/GFスレ住人でH6年式WRX(5MT)に本来55D23Lが付いてたのを
42B19Lに変えて2年乗ってるが問題無いよ。
ターミナルはオクで売ってた変換カラーを噛ませてD→Bにしてる。
電圧計追加して始動前にチェックする事を奨めたい。

266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/05 00:36:33 19GkEW060
>>247
俺のはエンケイの16インチ
スタッドとセットで17万
純正から変えた途端に加速が良くなったなぁ

実家から帰ってきたのだが追い越し車線走ってると
前の車がSTIと勘違いしてくれるのか道を譲ってくれるから
気持ちいいw

267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/05 20:19:32 vJpW5Wy/0
ここ最近雨が多かったせいか、ライセンス灯がお亡くなりに…

あのライセンス灯の死にやすさは仕様?
誰かいい対策ご存じない?

268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/05 20:23:48 asc7Ex7F0
LED化

269:267
08/08/05 20:30:41 vJpW5Wy/0
>>268
そのLEDが死んだのさ…2回目だよ…。

270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 18:14:58 oOTrlvpZ0
GD2のMTに乗ってます。
WRXのアルミペダルが流用出来るそうなんですが、品番など情報が載ってるサイトを
お教え頂けませんでしょうか?

271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 21:47:52 PREnxOEH0
>>270
教えますので、品番など情報が載ってるサイトの探し方をお教えいただけませんでしょうか?

272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 21:56:55 tRx+vEos0
>>270
教えますので、品番などをお教えいただけませんでしょうか?

273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 22:01:11 PREnxOEH0
>>270
教えますので、メールアドレスをお教えいただけませんでしょうか?

274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 22:49:55 DPpj5Z7d0
>>270
URLリンク(www.subaru-sti.co.jp)
コレ?

275:270
08/08/06 23:01:23 Gr6ssHUC0
品番書いてねーだろ!
ちゃんとレス嫁カス!!

276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/06 23:30:05 OqsuRpyr0
>>275
人に聞いておいて何様のつもりだよwww

URLリンク(www.subaru-sti.co.jp)

277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/07 00:18:59 nf0FjEsl0
STIのパーツじゃないかも知れんけどね→WRXのアルミペダル
補修部品だったらDに頼めばわかるんじゃないの?

278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/07 00:35:21 Df7/H6fx0
>>275
どうした? 何かいやなことでもあったのか?
じっくり話を聞いてやるぞ。

279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/07 17:42:16 nf0FjEsl0
>>44だが…タイヤ交換した。
14インチ純正ホイール&タイヤ→15インチ純正OPBBS&ヨコハマアース1(185/60)。

タイヤのインプレはもう少し走りこんでから改めてするけど、
交換する前にホイールの重量を測ってみた(体重計で)んでとりあえず報告。
14インチの純正アルミホイールが5kgちょうど、15インチBBSが約4.9~5kg。

最軽量の誉れ高いCE28(3.5kg?)と比べると…だけどそこそこいい数字だと思う。
発進でも14インチと比べて重さやかったるさは全然感じなかった。

280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/09 10:23:53 ATBicglb0
hage

281:217
08/08/10 19:07:28 bgaXJJMx0
ようやく取り付けできたんでインプレ。

15Iから換えると激変。イイじゃない、コレ。
GDBとかGRBとかのシフトフィールに近くなった。
レバーも角度が付いていてやや身体に近くなるので、遠いと感じている人にもいいと思う。
振動、音も気にならず。…ただ元から比べるとカチッとした感じになるのでギヤの入りそのものは硬くなる。

交換考えている人は、ミッションオイルをレッドラインなりニューテックなり、いいオイルに換えとくことをお勧めしておく。

282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/11 17:57:09 jn4Tq+If0
感謝デイの案内キタ

283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/11 21:12:45 SzeLXbQ6O
ねんがんのバキューム計をてにいれた

…が下手なアクセルワークでピコピコ動くのが悲しくなってくるorz

284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 15:11:41 nK7tfTMHO
リアドラム→ディスク
構造変更オワタ\(^O^)/

285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 17:20:57 cqpDeFaj0
うぉ、やった人いるんだ…。
15I-Sの移植?

286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 18:32:11 nK7tfTMHO
>285
そそ、15isのやつ
今日その記載変更で陸運に持っていったんだが、
リアブレーキ検査入念にするのかな?
と思っていたらボンネット開けておしまいだった…orz



287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 19:11:42 7h24vU3a0
>>286
総額いくらかかりました?

288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 21:51:31 nK7tfTMHO
総額13マソくらいです。
いちおパーツは全部新品でそろえました。

一部ハブベアリング外し、圧入以外はDIYです。


289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 00:29:47 S17xzL7sO
>>283
大丈夫だブラザー、そもそもバキューム計の動きは激しいのよww




漏れも凹んだクチだ。

290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 01:10:34 R23tXCHX0
age

291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 02:06:42 d28nVNWw0
>>286
構造変更って書類とか通すの難しいかな・・・?
部品だけ入手して、まだやってないから参考にしたい・・・

292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 06:08:13 1RN3wh5a0
>>286じゃないけど…。
同じ型式の車からの移植なら書類は結構省略できるはず。15i-Sから15iとか。
違う型式からとなるとスゲー面倒。
一応おれも陸運局に聞くだけ聞いてみたことあるから間違ってはいない…はず。

293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 10:21:57 d28nVNWw0
違う型式からだとやっぱり面倒なのか・・・
もはや何から移植されたかすら分からないブレーキだからなぁ・・・

294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 13:29:18 PyU3RBTE0
最初からついてたポテンザから
DNAエコスに変えてみたんだ
タイヤ替えたからって
そんなに変わんの?とか思ってたら
ほんとに変わるのな

295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 14:05:17 EfNimVt/0
あのポテンザ、基本設計が激古だからなぁ~

296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/13 15:30:11 BNHvUdILO
>>291

>286ですが>>292が言うとおり同型式内なので
提出した資料は四枚程で済みました。

15i、15isブレーキの構造パーツリスト計三枚(図になって品番が書いてある)
カタログの最後あたりにある型式一覧表、ブレーキの機構が乗ってるページ一枚

あと、ブレーキワイヤーとホースも結果的にかえたけど、この資料は出してないw


297:292
08/08/13 21:06:22 kjNovMZW0
>>293
違う型式からだと、強度検討書とか制動能力計算書とかつけないといかん。
コレが素人には手に余る代物で、俺はGGAからの移植を断念した。

Dに行った時その話をしたら、
「こっそりやって車検場とか持ち込んでもまずわかんないですけどねぇ~」
と囁かれたのはここだけの秘密だ…

ちゃんと通した>>284はエライと思う。

298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 09:08:13 uwR9FxYTO
>>297
さすがスバルディーラーだなw

299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 10:23:42 cy6/2joWO
>>297
上位車種からの移植は強度検討書いらなかった気が…

必要なのは全く別の車のときだけだと思ってた

300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 11:53:18 wLm0XalsO
久しぶりに長距離ドライブ行ってきた。
350㌔程走ったところインプレッサの良さを再認識したよ。
ただ、あれ?こんなにブレーキ甘かったかな?
という印象を受けたので、コラゾンのパットに履き替えようか検討中です。

301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 23:03:57 xnu66NU90
普通のNAのインプレッサ欲しいのですが、インプレッサってラりーみたいな感じのが
あってデブってるおっさんみたいなのが乗っててイメージ悪いんですけど。
皆さん車聞かれたら普通のインプレッサとか言ってるんでしょうか?


302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 23:10:39 5V+aOFqG0
一応インプレッサですって行ってる

303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 23:10:48 8+QFEFch0
 ところでインプはどう?
                 いいですね
( ´∀`)            (´∀` )             (・ω・ ).。o (・・・・・・・)

                       走りますよねぇ
( ´∀`) (´∀` )          (・∀・` )


走らんよインプは   走らんよねぇ             ?
( ゜Д゜)        (゜Д゜ )             (´・ω・`)

NAインプって亀だよな。   そーそー重いしね。
( ´∀`)             (´∀` )              ゛(・ω・ )


内装は軋むし   馬力は無いしWRX以外は
プラスチッキー  偽インプってか?          インプって酷いんだぁ?
( ´∀`)      (´∀` )               (・∀・` ))))


あんだとコラ!?   インプはいい車なんだよ!ゴルァ!    ???
( ゜Д゜)        ( ゜Д゜)                ((((’~’;)

304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/14 23:48:11 IFwFr8Ut0
大丈夫、普通の人はスバルを知らない。
車=トヨタみたいな思考回路だから

305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 01:07:16 bEFN2tuQ0
何乗ってる?って聞かれてインプレッサって答えると
十中八九まず「ターボいいよね」とか「速いよね」って言われる。
「安い1500の・・・」って付け加えると

皆、バツが悪そうに「あ!ああ・・・」と言うな。

だが、最近は慣れた。

306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 01:11:14 69TBGm+M0
それが快感なんだろw

307:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 09:02:38 Adjr5Lvo0
>>305
そこはおま

走らんよインプは   走らんよねぇ
( ゜Д゜)        (゜Д゜ )  


だろ

308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 09:41:22 x/m6esoA0
残念ながら、いまどきの車はプラッキーですな。
リサイクルのしやすさとかいろいろあるのかな。
昔のこのクラスの内装はプラスチックむき出しでない可能性は低かったでしょうからね。
(昔からプラッキーなのは軽四くらいか・・・)

問題は、樹脂むき出しであることを前提にデザインでその安っぽさを
かわしてほしいが・・・。

これはスバルに限ったことではない(現行Cセグメントの三菱車はある意味もっと悲惨)。

309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 19:36:43 7bgeXIFPO
プラスチッキー

310:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 22:37:47 j3YS2U290
三菱車は内装デザインヘタだからなぁー。
スバルの内装は俺好みかな。変に近未来的にしないあたりとか。
なのでホンダの内装はちょっと苦手です。あとセンターメーターがどうも慣れない

311:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 23:03:25 znoeVOPn0
その+チッキーな内装を、自分でどうにかできないかと画策しているオレ。
とりあえずトリムの外し方は一通り覚えた…が。
あざとすぎず純正ライクに、でもそこはかとなく上質…という内装に作り変えるのって本当に難しい…。

312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 23:32:01 tpRSzKm2O
嫁と車の話になるとミニバンにしろと言われ
喧嘩になります。
私はミニバンはいやです、インプレッサを愛しているんです。

313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/15 23:33:19 kWRB5kQV0
いやミニバンのほうがいいよ。

314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 00:01:31 JfW2FsxN0
一旦ミニバンにしてガンガンガソリン使ってやれwww

315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 00:10:55 dGuqVOLlO
>314

ナイスアイディア

316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 00:47:30 OXFe+Qyx0
>>312
車のことは良く分かんないからあんたにおまかせ>ウチの嫁
基本的に高さ1.55m制限>ウチの駐車場

つー事で、絶対に「ミニバン」はあり得ない我が家ですw

ちなみに、最終的に新車でGG9だったんですが、
その前にDラーの中古車展示見てたとき、「これインプレッサだよね?綺麗だよ。これにすれば?」
と、嫁が指差したのは…「走行5000kmのSTi」
「…扱い切れないからヤメレ」と逝った俺orz

317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 02:25:14 Z5Zi42Z60
>>316
せっかくの嫁の薦めを無下に断るなんて・・・
据え膳食わぬはなんとやらと言うだろ。

318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 05:49:55 4IePJJde0
STIはパワーもそうだが維持費もきつそう
燃費とか保険とか保険とか保険とか

319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 06:19:05 aBIL3Xvh0
昨日うちの先代1.5RAにMOMOシフトノブに換装とインパネカラーを外装と同じブルーに統一してきた
シフトノブはマイクみたいな形のなんだがかなりシフトチェンジしやすくなったw
何より握りやすいのと頭に手を軽く乗せてるだけで良いのが気に入ったぜ

でも流してる途中で加減慣れてなくて3→Dに入れるはずが通りすごしてNに入って
うほほほほwが( ゚Д゚)ゴルァ!!になってしまったが('A`)
インパネもシックなグレーから真っ青に変わって見た目はスポーツカーなんだが
なんか狼の皮被った秋田犬って感じになったワン

320:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 10:16:42 +5LoHgHSO
>>319
お茶吹かせるなww


凛々しい秋田犬ですなww

321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 12:04:42 Z5Zi42Z60
それは本当は秋田犬じゃなくて白柴だったんじゃね?

「お父さんも若い頃はオオカミを目指しててな」

322:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/16 17:22:03 uwzVszEw0
          j^⌒ヽ=、_r─、.
        /: : : : : : : : : : :`´`='ハ、.
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `t、_
     /: : : : : : : : : :.__: : : : : : : : : : : :ハ
     {: : : : : : : : : /´   ``ー-、: : : : : : : :j
      |: : : : : : : /        `ヽ: : : : : |
     f: : : : : : 彳           、: : : : :}
     |:,._: : : /  __          |: : : :/
     !f´ヽ.: ト、   `ー-、         i: : :/
      { l=7:j  ヽr'´ャュ、`ヽ‐- -‐‐- j: :./
     ヽ `.   |  ` ´ ノ⌒´ャェァ、ヽ:f´
       トl    `-____.ノ  代 ` ´ fノ'
      レ|       (   .ヽ`ー--'/
      _ト     .: .:.`:.l´:. . ..  /
  __   /|,-、    `ーニニY=、,.  /
  ! ヽ. / !__jヽ    `ー‐ '  /   我が専用機はs通常の三倍の
  _,ハ j.  | 1 \_`_   ノ/``‐、 パワーが出る
/ ハ ∨ !__.i   ` ̄ ̄ /|`,   ヽ``ヽ
   ハ ∨| ト、       レ'     ヽ  ``ヽ.
    ハ 、!  !ヽ      /   _  \    \
    /´ ̄`` (^iヽ   /   `7 `ー‐、
    { -'^`ヽ ヽ 〉=_./!   /
   { ー‐、 `ヽメ !  f´  /
    |    Y´ー' ./  / /

323:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/17 00:19:23 2w52Au9P0
>>316
なんで断るのやら
試しに乗って、買ってみればよかったのに・・・

馬力も、扱いも、維持費も、直ぐに慣れるのに
と、GF6からGF8に乗り換えたオサーンが言ってみる

324:230
08/08/17 02:05:23 QWhRMWiF0
STI クイックシフト購入検討の方、
Prova アジャスタブルシフター
も購入検討したほうが良いかも。
GRBすれ18で知った。
知らなかったよ・・・

325:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/17 20:42:58 N/I196ksO
>>324
その理由は?

326:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 00:55:35 3DXr6kB00
Prova では
レバー比、レバー長を無段階に調整できるシフター
としていて、
無段階で調整出来るようだから。

ロッド、ブッシュ類はそのまま使うみたいなので
(堅さ変わらないから)
実際どうなのかはネットで検索してみて下さい。

327:316
08/08/18 01:42:55 FAHc4E/d0
>>317 >>323
1.新車のGG9より50万upの中古車。既に予算オーバー、車両保険だって馬鹿にならん。
2.主戦場はさいたま周辺。遠くへ出掛ける時はともかく、近所使用の時は…。

 そして、最大の理由。

3.当時「免許取ったばかり」の嫁も運転する予定。

 「扱い切れない」のは俺だけじゃないのよorz

328:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 02:32:32 AufcAD4EO
そんな嫁さんのためになおさらGDB!
轟くボクサーサウンド!
殺人的な加速感!
輝くWRブルーマイカ&金ホイール(推定)!
そしてタイプRにも匹敵するおもてなしマインドレスな乗り心地!

そして気づけば立派なスバオタ奥様が…

329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 13:37:49 U+2UkDjeO
友人は最上位デュアリス乗り、自分はスポーツワゴン1.5の最終涙目。
車のシートの話題になったんだが自分はインプの
シートの方がデュアリスと比較しても良好な気がするが、それは体が慣れているからかな?
友人のインプのシートの評価は、コンパクトカーよりはいいくらいと言っていた。

330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 14:15:32 UoedEjTW0
>>328
それ魅力

>>329
インプのシートね。最廉価グレードでもスバルらしくしっかりサポート感があってすごくいい感じ。
ただ、もうちょっとクッションは硬い方がいいかな。

331:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/18 20:18:19 pNrCkU/30
お盆に近畿から北陸までドライブ行って宿泊の為コインパーク入ったら、
同色・同グレード(Gパケ)・四国ナンバーしかしセダンボディー
(自分のはワゴン)のインプを見つけてしまい、思わず横に入れて
しまった。隣の人もドライブだったのかな。単なる帰省かもしれんけど。
…ここ見てないかな、とか言ってみるテスト。

332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 15:37:22 3XoKJy/e0
GG3E乗りです。
最近エアコン入れてステアリングをめいっぱい切って発進すると
ノッキングもしくはタイトコーナリング現象みたいな感じで、ガクブルします。
エアコン切ると症状は出ません、同じような現象出た人いますか?

333:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 16:51:19 c2ZPkATi0
おれの知りあいは、その現象でオートマレガシィでエンコした。

334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 18:38:07 aKs+VvSk0
時々、ATでも低速から踏み込んだ時にノッキングらしい音が聞こえたりするよね???

335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 19:35:17 2bajXjLx0
>>332
エアコンは-10馬力とも言われるくらいだし
ステア目一杯切ってるならパワステの負荷もかかるから当然。
さらにAWDではセンターデフの抵抗も加わるしな。

336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 20:37:33 fRVxEjwz0
点火系の消耗品を見直してみると改善される…かも。
EJ15はDIじゃないからプラグコード換えたらいい感じになったことあるし→俺のGG3E(MT)

それはそうと明日から遠出するんで、今日ディーラー行って車を診てもらった。
そしたらS204とか転がってたんで、ちょっくら乗せて貰った。
シフトがスゲー柔らかくてびっくりしたんだけど、アレでいいのか?

337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/19 22:18:44 iC4RcoAB0
みんなレスサンクス!!
最近ではじめた症状なんで、聞いてみました。
ノッキング自体は>>334さんが書かれてるみたいに
加速時多少起きますが、こんな感じのは初めてなもんで。
とりあえずディラに持ち込んでみます。
㌧㌧!!

338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/20 12:17:30 48Onfv2u0
燃料に水まぜられてるとか。

339:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/20 14:35:21 NgfjY1EnO
乗り手(ノリスケ)が水平対抗(タイコ)に優しくしてないからじゃない?

340:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/20 14:58:55 0UkEVgOn0
イクラのガソリン入れてるんだよ?

341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/20 15:37:00 KKcrbxAJ0
ワハハ!みんな笑わせてくれるね~!

さっきディラから戻ってきますた。
やはり症状としてはタイトコーナリングが出てるみたい。
多板クラッチの辺りがどうのこうので
通常も発進時は多少のギクシャクは有るけど
うちのはそれが少し大きいとの事。
って事で、部品の無償交換とあいなりました。
近々12ヵ月点検にだすので、そん時一緒に
作業してくれるって。

342:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/20 21:45:16 9Hak+8mQO
タイトコーナリング現象なんてパートタイム4WDだけかと思ってたけど(我が家の軽トラがそうだ)、確かにセンターデフがなぁ…




343:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 13:22:28 83weN9Sp0
スレチだけれど、ちみたち、外国車では何が好きだ?オレはポルシェ911カレラ4派なんだけれど。

344:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 19:19:54 K1iSwzKF0
いにしえのランチァストラトス

345:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 20:23:22 nuq4/sdt0
>>343
fiat

346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 20:35:48 MjI2Ob7O0
>>343
最近ではカングーとかホスィ


347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 20:51:54 NnQ9BWhm0
らんちあでるたほすかった

348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 21:18:28 sf3IWKjF0
プジョー306

349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 21:21:49 xeElEQY+O
911SC


助手席でもいいから乗れ。 わかるから

350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/22 21:56:52 hCYIAcCKO
BMW 初音ミク Z4

351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/23 01:37:40 oesk7l8X0
ロータス ヨーロッパ


352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/23 12:11:31 82580SflO
>>343
僕もお金持ちだったらポルシェ911欲しいですw
初代911とか二代目930とか。


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