08/08/12 18:49:32 ybMdPWYV0
>>978
2.0iはインプセダンを変わりに入れればいい。
200万しか出せない、でも良い車が欲しいとかただの我侭に過ぎない。
金無いならそれに見合った安い車を買っとけと。
国内の2.0i需要を切って大型化したほうが世界で売れる→利益うp。
そもそも値上げの方向はF型の値段からして確実。
貧乏な2.0i乗りはあきらめて他の車探すかがんばって+30万用意するこった。
と、GTを買い続けてる俺は思うんだが、現行は2.0iが国内の半分ぐらいらしいしな。
他社のワゴンが生産中止になって流れてきた層も多いんだろうな。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 18:54:43 ybMdPWYV0
次期レガシィについて語るスレ◆Part5
スレリンク(auto板)
990辺りまで埋まったら移動してください。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 19:09:57 rAXUy43qO
CVTが現行レイアウトで変わらずって事は、5MTもまだまだ存続って事になるのか。
新型エンジンと下置きターボだけではあまり萌えないな。。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 19:34:03 rQnnAdzr0
>>975
いまどき、トヨタ≒日産で同列に並べて話すって、どんだけ...
スバル車≒トヨタ車になってしまいorzって話は、まだ現在進行形?!
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 19:48:50 +0FkmYub0
>>980
過去にステージアに乗ってた人が、もしレガシィに移るとしたら
装備やスペック面から2.0iより2.0GTを選ぶと思うんだよ。
レガシィじゃ満足しないってなら外車、ゴルフやボルボに移ると思うんだけど
もちろん値段は300万オーバー。価格は2.0iよりずっと上の車だ。
200万の2.0iは、カルディナの下位モデルやオルティア乗りの代わりだと思う。
そう思うとインプワゴンの上位モデルでフォローするのが丁度良い気がする。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 20:13:17 +0FkmYub0
>貧乏な2.0i乗りはあきらめて他の車探すかがんばって+30万用意するこった。
現実を見れば、現行の2.0iアドバンテージラインが240万だから、次期2.0iも240~250万で
覚悟しないとね。
一般人に安さをアピールするため、日本国内のみFF化と4ATで200万前半の最廉価モデル
を出すなんて考えはやめて欲しいが…、似たような事エクシーガでやっちゃったからなぁ。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/08/12 20:18:55 JgJPk6IdO
か