08/08/02 10:23:16 j5yFkeSp0
>>788
5ATの新規開発はないにしても、ミッションケースの新造は必要なんだよね。
ミッションケースって、強度部材じゃないの?そんなに簡単につくれるのかなあ。
金が掛かることに代わりないような気もするけど・・。
マークXやクラウンの4WD用のアイシン製5ATも考えられるけど、
ターボの280馬力のパワーやディーゼルのトルクに耐えられるのか微妙だな。
どちらにしても、シンメトリカルAWDは現行で最後か?
今までのセールスコピーは何だったんだ?
>>790
>だからデフ位置変更は目的じゃなくて手段だろ、そこに執拗に着目するのは何故?
>最初からそこが噛み合ない。
特許公報に執着する奴にそんなこと言われてもなあ。
そこがかみ合わない。