08/05/29 14:24:19 DpKFrzAO0
8 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:08:47 ID:L8fzinSc0
うわぁーー過激なスレタイですね・・・
我が家はフリード買おうと思っております^^;
今乗ってる12年落ちのシーマよりは断然良いはずだし
1歳3歳5歳の育ち盛りがおりますが
普段我が家ではチャイルドシートもつけないし
フリード買ってもおそらくつけませんので
ヘッドレストのことはまったく気にならないです
だんなも警察がいなさそうな場所ではシートベルト外してます^^;
旦那が車好きでモビリオは嫌だと言っていたのですが
フリードなら許すとのことなので(笑)しかも
「エアロは絶対つける」と聞かない物で、
そして私もスマートキーが欲しかったので^^;
その辺のグレードも問題なしです
みなさんにお聞きしたいのですが
我が家のシーマはフルスモーク&助手席運転席にも
カーテンをつけているのでチャイルドシートが無くても
警察に捕まったことがないのですが
フリードでもフルスモークってできますか?
今のシーマは旦那の先輩から格安で買ったものなので
最初からフルスモークでした、ディーラーで注文すれば
任意の濃さのシートを張ってもらえますか?
またいくら位しますか?
10 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:13:24 ID:L8fzinSc0
そんなこと言わないで教えてくださいよ^^;
12 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:15:59 ID:L8fzinSc0
え??あたいにそんなこと言われても困る><
あたいただのヤンキーだし
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:24:59 fKILUYCH0
両側スライドはキシミ音が出る個体が多いんだよな。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:29:12 5MkaLx/bO
そうそう特にトヨタ。
ピラーレスは屋根が歪むしね
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:30:09 5RgXOTJt0
>>926
この値段に多少上乗せでもっと良い選択肢が多いってこと。
燃費が気になるほど走る、駐車スペースの問題がなければ、これ選ぶ理由があんまりないじゃん。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:36:23 L8fzinSc0
燃費もそんな良くないと思う
そのうちディーゼルミニバンとか出てくるので
そっちをまったほうが絶対いいよ
ディーゼル燃費いいし
パワーあるし
音も静かになってるし(ドイツではベンツの一番たかいはつがディーゼル)
そもそも大きな車には本来ディーゼルが一番良い
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:38:07 L8fzinSc0
ガソリンがすきだって言う人も
ディーゼル出てくると下取り価格下がっちゃうし
もうすぐ他社からもっといい車出てくるから待て
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:40:03 L8fzinSc0
あと5分以内に1000に到達したら粘着止める!
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:40:15 6s2i0iZg0
ドイツでディーゼルに乗ったDラーの営業マンが、日本のガソリン車と変わらん静粛さって言ってた。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:41:32 QAXf0E4f0
>>922
無限キター!
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:43:17 L8fzinSc0
以前デリカのディーゼルに乗ってたけど
プルプル振動とかはあったけどそんな不快じゃなかったし
今のディーゼルは本当に静かになってるらしいし
ディーゼルミニバンが出るのは時間の問題
特にホンダは大型車はディーゼル
小型車はハイブリッドって路線だから
絶対ディーゼル出してくる
そうなれだガソリンミニバンを選ぶ人はただのマゾか金持ち
あ、でも日本人にはディーゼル売ってくれなさそうな予感!
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:50:14 fMv4E6ta0
>>936
>音も静かになってるし(ドイツではベンツの一番たかいはつがディーゼル)
同じ車種であれば、ディーゼルの方が値段高くなるのは当然のことかと。
AT車がMT車より5万円程高いように、ディーゼル車はガソリン車より数十万円高くて当然。
普及させるためにガソリン車の値段にあわせることはあるだろうけど。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 14:58:00 oUqVzTf90
>>941
来年だったか再来年施行される排ガス規制だと
窒素酸化物の量今の1/4くらいにしないといかんらしい
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:04:22 L8fzinSc0
>>942
つっこまれる理由がよくわからないですが・・・
そのとおり事実を買いたまでです、
って、別に突っ込んでるわけじゃなくて解説してくれたのれすね!
ありがとんぬ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:04:40 LvtzkeXg0
いよいよ始まりましたよ!!!!
URLリンク(www.honda.co.p)
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:10:00 L8fzinSc0
うわぁーー過激なスレタイですね・・・
我が家はフリード買おうと思っております^^;
今乗ってる12年落ちのシーマよりは断然良いはずだし
1歳3歳5歳の育ち盛りがおりますが
普段我が家ではチャイルドシートもつけないし
フリード買ってもおそらくつけませんので
ヘッドレストのことはまったく気にならないです
だんなも警察がいなさそうな場所ではシートベルト外してます^^;
旦那が車好きでモビリオは嫌だと言っていたのですが
フリードなら許すとのことなので(笑)しかも
「エアロは絶対つける」と聞かない物で、
そして私もスマートキーが欲しかったので^^;
その辺のグレードも問題なしです
みなさんにお聞きしたいのですが
我が家のシーマはフルスモーク&助手席運転席にも
カーテンをつけているのでチャイルドシートが無くても
警察に捕まったことがないのですが
フリードでもフルスモークってできますか?
今のシーマは旦那の先輩から格安で買ったものなので
最初からフルスモークでした、ディーラーで注文すれば
任意の濃さのシートを張ってもらえますか?
またいくら位しますか?
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:13:08 L8fzinSc0
福井社長:それはたしかにあります
一番お求め安いグレードを購入していただくお客様の
多くは安全性能にあまり投資することを好まない人が
多いというのがリサーチの結果でした。
そういったお客様のニーズとホンダの目指す方向を
折り合わせた結果だということになります。
記者:「ホンダの目指す方向」とはなんなのですか?
福井:これまでホンダといえば
スポーティーであったり若者向けというイメージが強いメーカーでした
そういったこともあり、他社様のお客様と比べて死亡車事故発生率が高い
という指摘がありました
安全性能にはこれまで率先して力をいれてきたと自負しいるわけですが
ここにきて、これまでとは違ったアプローチ、長期的な視点で
事故発生率の低下を目標にするということになりました、
その一環として低グレード車種には最低限の安全装置のみを提供して
事故発生時の死亡率を上げるという方法をとることといたしました
低グレード車にお乗りのお客様が亡くなっていただくことによって
将来的に安全性能に投資していただくお客様の割合を増やすことに
つなげ交通事故を減らし社会に貢献できればとおもっております。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:14:17 L8fzinSc0
記者:そういった方法をとるメーカーはこれまでも有ったのでは
無いでしょうか?
福井:たとえばトヨタさんの場合サイドエアバッグを全車標準にすると
いう目標で動いておられますし、世界的に見ても
低グレード車でも高級車と変わらない安全性能を備えたりと言うのが
トレンドとなっているようです、
軽やコンパクトを多くつけっておられるメーカーさんを選ぶ方は
「割り切って」乗っておられるかたが多いと考えております
これが違う点でして、ホンダがやろうとしてるのは積極的に
安全性能を差別化することで死亡率をあげる、しかも客層にあった
死亡率を得るということで、これまでに無かった方法と言えます。
ホンダとしても当初は他社の様に全車種の安全性を高めていく案が出たのですが
「それでは面白くない」と言う意見がでてきまして
創業以来、他社とは違う方法で道を切り開いてきたホンダである以上
他社のまねをするべきではないということになりました。
記者:その第一弾がこのフリードなわけですね。
福井:まぁそうなりますね、これまでもグレードによって安全性能を差別化してきた
実績はありましたが、今回のフリードは徹底して低グレードではサイドエアバッグなどを
選べない使用としております、これによって低価格帯を選ばれるお客様が事故を起こした際に
より多くのダメージを受けていただけると期待しております。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:15:01 L8fzinSc0
ホンダ大好き小笠原 ◆4xdg2obHp2 :2008/05/08(木) 22:42:23 ID:ZEmlpZO/0
記者:死亡率を上げたいと言うのでしたらもっと効果的な方法があるのではないでしょうか?
福井:たしかにその通りです、しかし、世界、とくに欧米での売り上げが多い当社といたしまして
そのような方法は欧米のお客様からはあまり指示されておらず、また、日本でも
法律の関係であまり安全性を下げられないという問題があります
少なからず日本国内にも安全性について厳しいご意見のお客様はおられますが
まだそれほど数が多くないといのが幸いなところではあります。
記者:それではそういった点を踏まえて今回のフリードと前身もいえるモビリオとの
違いを教えてください
福井:排気量はモビリオと同じ1500ccとすることで維持費を抑え
クラストップレベルの燃費を実現することとなりました
重量アップのためカタログ上はモビリオよりも劣りますが
実燃費の差はなるべく少なくなっていおります
また、おタバコを吸われるお客様を取り込むため
モビリオでは不可能だったリアパワースライドウィンドウを装備いたしました
実はこれもホンダのこだわりでして、おタバコを吸われるお客様の
多くが低グレードを選ばれること、そしてお子様にチャイルドシートや
シートベルトをつけさせたがらないと言うホンダ独自のリサーチ結果が出ております、
そういったことからフリードの広々した車内で遊びまわっているお子様が首を挟むなどの事故で
死んでいただければと期待しております、「かえるの子はかえる」と
言うようにそういったお客様のお子様はやはり将来的にホンダの低グレード車を
お選びになってくれることが多いですので小さなうちに死んでいただくことを期待しております。
また、そういったお客様の多くがモビリオのようなモダンで開放的なデザインよりも
コンサバティブであったり威圧的なデザインを好まれるというのも
わかってきましたので、デザインもモビリオとは大きく変更いたしました。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:15:38 f1h2uTbCO
これはまた、でっかい釣り針だな。
いやむしろサビキ釣りと言うべきか。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:15:45 L8fzinSc0
者:徹底しておりますね、ただ、エアロを求めるお客層と
安全性を求める層は違うのではないですか?
福井:そうですね、そういった意見も多くありました
しかし、「エアロ+安全性」という新しい価値観を提案していく
その中から日本のモータリゼーションのあり方を見直す新しいデータがえらるのでは
無いかという意見もあり、今回あえてそういった組み合わせにさせていただきました。
「エアロは嫌だけど安全性能がほしい」「安全性はどうでも良いがエアロがほしい」
「とにかく高いグレードがほしい」そういったお客様からのニーズが増してくると考えております。
記者:実は以前愛車のフィットを修理に出した際にモビリオを代車として
貸していただいたことがあったのですが、すばらしい車だと思いました
クラストップレベルの室内空間なのに燃費もよく走りも良い
デザインも個性的で安全性も当時のあのクラスとしてはとても優秀という結果が出てたと記憶しております
今回のフリードはそういったモビリオの個性とはかなり対極にある言えるのでしょうか?
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:17:54 m340Y65x0
himadanaa
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:18:11 L8fzinSc0
福井:ありがとうございます、たしかにモビリオは良い車でしたが
多く売れた車とは言えませんでした、財政的に言ってフィットの売り上げに依存している弊社の
状況から言っても利益率の高い車を造る必要があったと
特に株主様からそういった意見が強く出ておりまして
そういった意味でも1500ccの大衆車というポジションでありながら最終的な購入金額が200万円オーバーする
フリードは自信作と言えます。
購入者様からしてもモビリオにはなかったキャプテンシートや
キリッとした外見は200万円以上出して購入してよかったと思わせる仕上がりになったと自負しております。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:18:43 m340Y65x0
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:19:25 m340Y65x0
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:21:06 Es4xixkT0
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:21:25 aq5krVqA0
次スレ立てました
【新型!】 ホンダ フリード Ver.5 【FREED】
スレリンク(auto板)l50
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:23:12 Es4xixkT0
重複スレ立てんなぼけ
本スレはこちら↓
【新型!】 ホンダ フリード Ver.5 【FREED】
スレリンク(auto板)l50
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:32:06 aq5krVqA0
ちゃんとした次スレ立てました
【新型!】 ホンダ フリード Ver.5 【FREED】
スレリンク(auto板)l50
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:37:33 5zdRHHJw0
VWのミニバンに対して全面的に良くできてるでFAになってるようだからそうとういいはずだよ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:39:00 jU6aP2DL0
↓こっちは重複、さっさと削除依頼しとけよ
【安全軽視】ホンダ・フリード第5頚椎【寝たきり】
スレリンク(auto板)l50
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 15:50:01 L8fzinSc0
全然良くないし!
シートベルトはいまどき昭和40年代みたいな2点式だし
ヘッドレストも装備されてない席があるし
戦後か!?
よくこんな車平気な顔して売れますね?
デザインがどうとか、足回りがどうとか遮音性能がどうとか以前の問題
特売オージービーフか神戸牛かで迷うとかじゃなくて
異常プリオンたっぷり肉と神戸牛を比べるようなもん
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:04:03 6l426Vhf0
ホームページみた
かなりいい
これでもうちょい値段が安くて
オプションの組み合わせが不自由じゃなかったら
売れそうだけどな
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:08:30 yKCazXdX0
初のメールニュースが届きましたよ。
特別な情報はなし。
URLリンク(www.honda.co.jp)
メールニュースでの収穫は
このページをチェックしていないことに気付いたことぐらい。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:09:40 3YkcHvjh0
>>962
おまえが消費者と考えがズレてるんじゃね?
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:09:44 5zdRHHJw0
世界最高ミニバンと言われてるだけあるな
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:21:53 bWOJPgFy0
実物見てきた。7人乗りGiエアロ。外観はかっこいい。
内装はチープ。最近の軽自動車よりも安っぽい感じ。
3列目はシートがかなり小さい、けどちゃんと乗れるだけの居住性はあるね。
パッケージングはかなりいいねえ、さすがホンダって感じでした。
しかし内装の内張りの安っぽさはちょっとひどいなあ、
外観のイメージと差があり過ぎだ~
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:34:26 L8fzinSc0
カナレ電気株式会社
ってホンダと関係ある会社なの??????
カナレ電気株式会社からスレの削除以来が出てるみたいなんだけど?
この会社ってプロバイダーじゃないよね?サイト見た限りじゃ
ただの電気部品屋さんだけど
中の人が削除以来って。。。。どうなってんの?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 16:34:28 jmLDpBVw0
>>947-953
すばらしい!!!!
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 17:13:01 L8fzinSc0
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] CANARE.CO.JP
e. [そしきめい] かなれでんきかぶしきがいしゃ
f. [組織名] カナレ電気株式会社
g. [Organization] Canare Electric Co., Ltd.
k. [組織種別] 株式会社
l. [Organization Type] Company Limited
m. [登録担当者] YS1167JP
n. [技術連絡担当者] YI101JP
p. [ネームサーバ] ns2.japan-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns3.japan-net.ne.jp
[状態] Connected (2008/05/31)
[登録年月日] 1998/05/26
[接続年月日] 1998/05/28
[最終更新] 2007/08/23 09:39:04 (JST)
なんか削除板で↑の会社から削除依頼がきてるんですけど
なんで????超不思議!しかも「重複スレ」と言う理由で
最初にできたスレを消そうとしてるし??なんで?
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 17:57:18 5MkaLx/bO
結局、全席ヘッドレストにはなってないね
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 18:31:26 CSK0XBDj0
全席ヘッドレストじゃ座れないだろ、ヘッドレスト付きと言え
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 19:06:57 pf1A9dw50
>>972
まぁまぁ、落ち着きなはれw
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 19:24:22 yKCazXdX0
取説見てて思ったのですが、総走行距離ってどうやったら見れるの?
975:974
08/05/29 19:27:08 yKCazXdX0
見落としてましたすみません。orz
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 19:41:54 fIIzwm9A0
1300kg程度の車重なのね
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 20:00:37 8WgwRLzM0
今更だけど3ナンバーだよね?この車
車格から言うと1.5じゃちょっと小さいかな・・・
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 20:19:29 iPWI8ZOs0
>>977
3ナンバー?
3ナンバーって、全長4.7m以上、車幅1.7m以上、全高2.0m以上
のいずれかに当てはまる車のことだけど、
フリードの場合いずれも当てはまらないわけだが…
>>977は…?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 20:48:58 NNlTbpV/0
スレリンク(auto板)l50
新スレ立てました仲良くつかってね
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 21:12:23 Eqedm1il0
>>977
余裕で小型枠です><
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 21:50:14 8WgwRLzM0
>>980
㌧、考えてみれば先代モビリオも5ナンバーだったしね・・・
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:04:17 jjbDACKZ0
Webで見積もりしたら230万だった
値引きいくら?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:08:31 jHlGwTXz0
35万
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:10:29 jjbDACKZ0
>>983
マジ?買う
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:30:22 pf1A9dw50
>>983
まさかw10万いかねぇだろ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:42:43 SnxObDs30
実物見てきましてけど、ストリームの方がいいと思うわな。
燃費も1キロくらいしか違わないだろうし・・・。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 22:48:49 BBzLRHno0
燃費も中途半端、
荷室長も中途半端で、
禿しく不人気車になる悪寒
燃費20k超えてたら馬鹿売れ確実だったのにねえ
企画したやつはここまでの原油高騰を予想してなかったんだろうな
大ハズレ車の悪寒
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 23:20:04 aq5krVqA0
ちゃんとした次スレ立てました
【新型!】 ホンダ フリード Ver.5 【FREED】
スレリンク(auto板)l50
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 23:20:49 DpKFrzAO0
>>988
スレ立て乙です
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/29 23:51:32 0tGG1/EY0
これは売れるな。
991:小笠原
08/05/30 00:01:14 mN1aHP4N0
「ヘッドレストなんて無くてもおOK!そんなに心配なら
子供でも座らせとけ」byホンダ
スレリンク(auto板)
ホンダの新型ミニバン「フリード」8人乗りなのに
ヘッドレストと3点式シートベルトは6人分しか装備されず
サイドエアバッグも一番高いグレードに抱き合わせでしか
装備されないホンダの最新ミニバンがついに発売開始
「ヨーロッパ向けの車にはきちんとヘッドレストやシートベルトが
付いてるのにどうして日本向けにはつけないのですか?
ヘッドレストが無いと万が一の事故の時危険ではないですか?」の問いに
「ヘッドレストが無くても安全です心配なら背の低い子供を乗せれば
どうですか?そういう仕様なので」の一点張り(録音してあります!)
URLリンク(www.jaf.or.jp)
ヘッドレストが無いととても危険だというのはもはや常識
物言わぬ日本人には手抜きの車をぼったくり価格で売りつけて
目の肥えたヨーロッパ人にだけしっかりした製品を売る日本企業って。。。。
スレリンク(auto板)
スレリンク(news板:201-300番)
スレリンク(bizplus板:1-100番)
スレリンク(bbynews板:1-100番)
みなさん↑のスレで「ホンダはヘッドレストを人数分装備しろ」って応援カキコお願いします
992:グモ刷れから来ますた
08/05/30 00:18:28 uBpO0PMy0
>>800
おお、エアロデッキですかいいなぁ。あれバカなジャーナリストが試乗会で
一部水で濡れてた所と走行中、ハイドロプレーニングでスリップして横転して、
エアロデッキバラバラにしたんだよね。
最新型の新車全損したあげく、捨て台詞で高速安定性がうんたらかんたら
文句かましたバカジャーナリストって誰なんだろう?
でもボディーそうとうヤレたでしょ?
あとべんべE36のリヤシートの件。べんべはクーペはデザイン優先なんだ。
だからE36セダンはそれなりだけどクーペはかっこいい。
現行E90もセダンのテールは最低だ。でもクーペ、カブリオレはいけるでしょ?
そのために、セダンと9割別物パーツ使ってる。
で、結論からいうと、クーペのヘッドレストはかっこ悪いし、ワゴンじゃないので、
後部座席はあくまでエマージェンシー的に捕らえてる。
特にカブリオレはそう。 安全性に対する考えは妥協してないよ。
やるべきことはちゃんとやってるよ、べんべは。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 00:23:52 v7TPF8lN0
すごくいいっ!!!!!
でも1.5Lにしては、ちょっと高いなーーーー
994:グモ刷れから来ますた
08/05/30 00:31:42 uBpO0PMy0
>>835
べんちゃんのアカデミで受けたよ。その手の研修l。
時速10kmで衝突でも手で支えきれない。シートベルトの世話になる。
そのとき、明らかに頭部は前へ移動し、少しだけどヘッドレストの世話になった。
想像以上にショックがすごい。ちなみにE32、E34はバンパーにショックアブソーバーが
内蔵されてて、これらが時速15km位まで吸収するからボディーまでいかない。
すごいのがここからなんだが、自動的に救出用にドアロックが開いて、室内灯が点灯して
室内の状況を把握しやすくする。後続車に対する警告のためにハザードが点灯する。
ここまで20年以上前にやってる国産車あったか?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 00:36:26 vDtFqfnO0
ラフェスタといい、シエンタといい、このクラスの車のスレにはなぜかキチガイが湧くな。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 00:44:19 oVC2NRj30
まじで売れそう・・・
予想外だ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 03:56:18 hw1R1Umh0
オプション選びやすかったら悩まずに速攻買うんだけどなあ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 04:00:51 jRb95gldO
>>992
レスありがとう。
エアロデッキ、ボディは軟らかかったよ。
後BMW、ドイツ仕様にはクーペにもヘッドレスト付いてたんだよw
まあ、あの時代と今は違うけどね。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 04:02:35 hw1R1Umh0
メーテルーッ!!
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/30 04:51:47 7+Slv4UK0
__,_,_,_,_,_,_,_,_,_
/(((ヽヽ((\((ヽ,
f ニミ"""'''''''"""ヘヽ
.ト彡; 二__ニ__ 二 ;|
.ト彡; _,,,,,,__メ _,,,,,,_;|
.|f(6-i =・=-H=・=-I
|ヒ!! ヘ_____.ハ、____;|
||f' ´__,-ムー、_ ソ
ヽ {ィ-ー==-i,,}ノ
\,____,/
_| ゞ|__
/ \ おじいさんと一緒に♪
< <~| |~> 〉
\`| |'_ノ
/ \
//O| |O\\
// // \\
| | //= ヽ | |
| | // 二 \|| チクタクチクタク♪
| | (_ノ ― = )| |
(_) (_)
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'