日産がどこまで転がり落ちて行くのか見守るスレat AUTO
日産がどこまで転がり落ちて行くのか見守るスレ - 暇つぶし2ch138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/04 13:30:54 VTcTgmi8O
いまから電気自動車の実績を作っとけば、郵便局の電気自動車一斉切り換えで
日産がハイブリッドを出し抜く可能性もあるな。


139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 00:51:42 prAiftWX0
23

140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 00:56:33 JWNbIDtn0
新型ティアナは、2代目マキシマに・・・。
心配しています。

141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 01:45:16 +2muemJN0
ティアナ、フロントのデザインさえ良ければと思ってたんだけど、
そこだけ変わってないなんて、開いた口が塞がらなかったよ

142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 01:52:42 USrAodQcO
>>138 はいはい、よかったよかった。おめでとさん。

143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 01:57:06 SEWOSfR70
俺的には内装が韓中調で気に入らん。
輸出国に初代ティアナのミッセン風は理解出来なかったのかorz

144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/05 20:20:53 RORQlvRz0
>>143
寒中重視ですから。日本は二の次。
寒い売行きに終ることでしょうネ

145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 00:44:47 Id2tc8du0
ティアナは今どき珍しい日本専売車で日本市場のニーズを汲み取ったから(日産にしては)成功したのに。
どうして日産って成功や失敗を次のモデルに活かせないんでしょうね?

146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 05:46:10 CUT510Fr0
ちっぽけな日本での成功より世界での成功

147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 09:18:17 e9NpGNd20
日本は人口減少で頑張っても登録台数は下降傾向
もう日本は無視

世界を向いた車造りで生き残るしかない
国内専用車はトヨタに任せろ

148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 19:00:15 seV6oXO20
海外でもまったく相手にされない日産。

149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 19:07:17 DcYGl1s+0
転落するのはアホンダ(笑)

150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 19:12:14 DcYGl1s+0















                 名門日産に執拗に粘着するアホンダ(笑)















.

151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 19:28:52 EqZK1pgF0
たとえば、
2工場減らして、
海外メーカーに増資助けてもらって、
業績悪化の為に本社ビル売却
これで名門でしょうか?

152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 20:31:18 M5xT18r30
労働者の生活と地域経済を破壊する日産リストラ計画・村山工場閉鎖を許すな
Ⅰ 社会的責任を無視した日産「リバイバルプラン」
 1 労働者・関連企業の犠牲によるコスト削減が至上命題
 2 高まる国民各層からの批判
 3 批判に耳を傾けプランの根本的見直しを

Ⅱ 工場閉鎖を労働者に押しつけることは許されない
 1 労働者の基本的権利を侵害する工場閉鎖計画
 2 「経営判断」の名の下に工場閉鎖を強行することは許されない
 3 労働者との事前の協議抜きの閉鎖計画の決定・発表は違法
 4 工場閉鎖を前提にした遠隔地配転を強いることは許されない
 5 労働者の意見を日産は村山工場閉鎖計画の根本的見直しを

Ⅲ 関連企業と地域社会への責任を回避することは許されない
 1 公正な取引に反する取引先の「選別」と「コスト削減」要求
 2 地域経済・社会への責任を放棄した工場閉鎖
URLリンク(www.jlaf.jp)

日本人リストラして韓国人に工場作って仕事もあげるなんてサムソン日産は日本から出て行け
戦後に日本経済を立て直してきた鉄鋼事業にまでサムソン日産が攻撃するとはあまりにも酷過ぎるね

日産自とポスコ、鋼板加工拠点を合弁で川崎に設立へ
URLリンク(jp.reuters.com)


153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 20:40:35 jYLtxSXZO
真剣に聞きたい
日産車って何処で買うの?店有る?

154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 20:43:36 M5xT18r30
日産って韓国車なんだね
社員と工場
URLリンク(www.chosunonline.com)
日本でのインフィニティ展開を先送りにした理由
URLリンク(response.jp)
(たった年間2000台のためにw)
韓国EX35 日本での販売無し
URLリンク(www.chosunonline.com)
韓国ポスコと合併
URLリンク(bizplus.nikkei.co.jp)
GTRも販売前からチョン車になるのは決まってた
URLリンク(www.chosunonline.com)
世界に先駆け韓国で先行発売のスカイライン
URLリンク(response.jp)
正式社名サムソン日産(笑)
URLリンク(www.nissan-global.com)
日産はデザイナーも韓国人 ペク・チョルミン
URLリンク(japanese.joins.com)§code=320
韓国での評価  完全に格下あつかいw
URLリンク(japanese.joins.com)§code=300&p_no=&comment_gr=article_83778&pn=7

これが、バカでも分かる韓国系企業サムソンポスコ日産の正体
URLリンク(ja.wikipedia.org)
日本から出て行け売国奴サムソン日産w
URLリンク(ja.wikipedia.org)
ティアナ=SM7


155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 20:49:19 o6Q6sUCu0
>>148
特に東南アジアではボロボロって

156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 21:00:56 yoe3r1z+O
今日の新聞では、先期営業利益7900億円、今回取締役平均賞与4300万円超で、
日産調子いいみたいじゃねーか。
おまいらの言ってる事とどっちが正しいんだ?

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/06 21:18:12 M5xT18r30
労働者の生活と地域経済を破壊する日産リストラ計画・村山工場閉鎖を許すな
Ⅰ 社会的責任を無視した日産「リバイバルプラン」
 1 労働者・関連企業の犠牲によるコスト削減が至上命題
 2 高まる国民各層からの批判
 3 批判に耳を傾けプランの根本的見直しを

Ⅱ 工場閉鎖を労働者に押しつけることは許されない
 1 労働者の基本的権利を侵害する工場閉鎖計画
 2 「経営判断」の名の下に工場閉鎖を強行することは許されない
 3 労働者との事前の協議抜きの閉鎖計画の決定・発表は違法
 4 工場閉鎖を前提にした遠隔地配転を強いることは許されない
 5 労働者の意見を日産は村山工場閉鎖計画の根本的見直しを

Ⅲ 関連企業と地域社会への責任を回避することは許されない
 1 公正な取引に反する取引先の「選別」と「コスト削減」要求
 2 地域経済・社会への責任を放棄した工場閉鎖
URLリンク(www.jlaf.jp)

日本人リストラして韓国人に工場作って仕事もあげるなんてサムソン日産は日本から出て行け
戦後に日本経済を立て直してきた鉄鋼事業にまでサムソン日産が攻撃するとはあまりにも酷過ぎるね

日産自とポスコ、鋼板加工拠点を合弁で川崎に設立へ
URLリンク(jp.reuters.com)

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/07 02:21:27 LiasMCbWO
>>145 >日本市場のニーズを汲み取った

あのー、セダン自体のニーズが無いのですけど。

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/07 11:46:38 sUiQvYxY0
新たに需要を掘り起こせばよい

そのためにはアホンダミニバン(笑)を全部破壊しなければならない

そして盗用多(笑)が独占していた市場を名門日産が独占する

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/07 12:50:26 Yf1A4Qe9O
株価800円まで落ちてこい

161:↑
08/06/07 12:52:22 eBV8x4HhO
(´・ω・`)
知らんがな。

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/07 13:11:21 /aN1Jc0bO
>>160
つ、90年代の時に戻ってほしい

163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 09:31:50 lUclpXRN0
日産の株価安いね(笑)
業界でもっとも安いかね。

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 09:33:54 FlY6XHmvO
日本国内では採算に見合う程の売り上げは望めない
だから日本のユーザーの声は一切無視

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 12:21:20 n7j6xlWz0

世界中で無視されてますよ、日惨






166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 12:37:44 QiL5ut950
>>165
もう駄目だろうな~
電気自動車とか言ってるけど、技術は菱に先越されてるけし~

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 14:26:42 DyWSE2d90
2001年6月8日
惨ヲタ宅間守の附属池田小事件事件
中古車(日産・セドリック)の未払い金などの取立てがあり、その後父親に金を貸してくれと頼んだが
冷たくあしらわれた。家庭的にも経済的にも全ての面で行き詰った彼は、小学校卒業直前以降25年近く
抱えていたうつ病の症状も相俟って「今迄散々不愉快な思いをさせられ、何もかも嫌になった。
自殺しても死に切れない。大量殺人をして死刑になりたい。」という絶望的で自暴自棄的な考えから、
2日後の6月8日、大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校に侵入し児童8人を殺害、
児童13名と教諭2名に傷害を負わせる凶悪事件を起こし、殺人罪などで逮捕・起訴された。
URLリンク(ja.wikipedia.org)

今日6月8日秋葉原
<通り魔>秋葉原で10人以上刺され、5人心肺停止

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)




168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/08 22:31:46 n7j6xlWz0
多額の負債を抱えて倒産しかけて、外国人の犬となり、
今まで会社のために必死に働いてきた社員の首を平気で切り、
これ以上、転がり落ちる先って何があります?
もう企業としての存在感、意義はないと思います。





169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/09 00:59:54 sri+XCPNO
>>168 >今まで会社の為に必死に働いて来た社員の首を平気で切り、

考えてみればフランスの企業だもの、首を切るのは得意だよねww
【歩くギロチン】カルロス・ゴーンww

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/09 01:04:26 itaRVTAg0
ま、会社のために必死~~ってのが所詮日本人の勝手な美徳感ってこったろうけどね…

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/09 07:12:49 etR/RrnG0
439 名無しさん@そうだドライブへ行こう [] Date:2008/06/09(月) 01:23:10  ID:b/Ja4n9U0 Be:
    今が盗用多(笑)を潰す最後のチャンスである
    そして名門日産が日本自動車界の頂点に立つ

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/09 07:16:36 etR/RrnG0
慘オタはキモイ.基地外.関わり合うなの3Kです

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/10 00:25:23 A7Z4z1uQ0


フランスの犬、日惨


これは恥ずかしい。



174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/10 16:33:55 1ODF+G/i0
慘ヲタってよくもまぁ考えつくね。

夢物語り、想像、

終戦間際の大本営発表ってやつか。

つーと終わりも近いってことか。

粉飾決済とも同じやね。

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/11 22:56:52 62TX5rvY0
馬鹿だから仕方ないよ、惨オタは。

アホだし

マヌケだし

キチガイだし

狂ってるし

アタマおかしいし

薬やってるし

生きる意味ないし

176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/06/11 23:19:22 PxdNe1/l0
>>175
悲惨は存在価値無し


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch