08/07/10 15:54:21 5WOzUQyy0
>>754
それは3気筒エンジンゆえの振動のような気がする。
(ちょうど同じ仕様の車があったので試乗してみた)
試乗した車も同様に、2200rpmぐらいだと意外と音&振動が来る。
L、2に落とすか、回転数を3000rpmぐらいまで上げると収まる。
だから754の車も特に問題は無い様に思う。
現車見てみないから、詳しくは推測になりますと前置きしておきますが、
ちょうどその回転域は、ターボが効いていない所だから十分にトルクが
出ていなくて3気筒独特の振動が出ているのでは?と思う。
だからベルトやプラグは問題無いと思います。
(上手く説明できてません スミマセン)
気になるならディーラーでメカ同乗させて症状見せてみてはどう?
>>756
流用不可!
診断結果に疑問を抱くなら、違う系列のスズキディーラーかマツダディーラーで
もう一度診断してみてはどう?