08/05/02 02:29:02
__
,, =::ニ,:::::===ミ、、
. /ヾ:::::ミ;l、:::::_--:::、::ヽ
l:::`´ ``¨'''ーヾ:ミi
. |:::l l:::| ___________
|ミl 、,,,_ _,,, ゞl_ /
「;;lf::,= 。=ヽ f,= 。=ミヽl' ! | このように人間の体というのは
| l; `二 7 l'' 二-´ | | | 強塩基にも適応できる形質の可能性を秘めています。
`l ヽ !_ 」 /:|'' < 来週はこの形質を獲得した状態で
!::l ,,_..二 ._、 ,l:::l | 酸化剤を反応させて大気圏突破を目指しましょう。
, l、!. :. ̄ ̄:. : : :lノ、 | それではごきげんよう。
/l::ヽ`ヽ、::__::;;/'/;lヽ \
´:::::::!:::::`::::‐...-r:::''´:::/::::l:::::`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中学3年・理科教室
生物の遺伝
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
────────
製作・著作 Академия наук СССР