【これぞ】イノティア戦記part3【神運営】at APPLI
【これぞ】イノティア戦記part3【神運営】 - 暇つぶし2ch947:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 13:25:06 OQSg6+9CO
>>945
ありがとう
メインのスキルを取り間違えた俺オワタ

948:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 14:06:44 ojmSYmNKO
このスレ見て悪魔の爪貰いに行ってきたw
レベル100超えないと無理と思いこんで放置してたけど98でも全然大丈夫だったんだな…達成感マックスw
もしかして全ジョブ制覇狙ってるツワモノいたりする?
パズズツアーしたのとか消さなきゃよかった…orz

949:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 14:33:58 AgJ3YvROO
うおおおおおお!安売り買えなかったあああああぁあぁあああ!!

950:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 14:44:13 YTQyNqWaO
1品物の悪魔の爪2500万は安いだろw 
最初は1億で出してたんだがねw

951:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 14:52:10 d73ItnqxO
持ってる資源の数ってどこで見れたっけ?
前は対戦モードの外のねーちゃんに話し掛けたら見れたと思ったんだが。

952:まとめ人
08/09/09 15:02:41 rCJBC7f/0
>>951
対戦モード行って画面右上のピンクの鉱石


さて次は竜のとこ行ってレアモンの場所を調べるかな
竜のとこ行くに当たって何か竜関係のクエってあったっけ?
何々何個持ってこいやーみたいな

953:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:11:45 A8O7cG/50
寝ぼけて超越の花と二次元の欠片を見間違い、エライ高値で買った俺。
後で気づいた。欠片一個にいくら使っとるんだwww。
売れた人、良かったね。買った俺、ウマシカだwww。

いつも枝を59800Gで買ってくれている人、サンクス。
今は在庫切れだけど、またマラソンしてきます。


954:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:22:55 +WWxLzbUO
枝を45000Gで売るオレは間違いなく良プレイヤー。

不定期販売だが。

955:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:28:15 rCJBC7f/0
竜のクエは自己解決

956:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:40:50 RO6HyLCr0
>>954
確かに良プレイヤーだね。
以前は49800Gで売ってたけど即売状態だったから、値上げして、
69800Gで売ってた。最近売れなくなったから、今は59800Gで。
毎日朝晩10本位づつ販売してる。
そういう意味で言うと>>855は結構当たっているね。
魔力の結晶も、超越の花も値段はこんなもんじゃない。

957:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:42:53 um4Npvx8O
悪魔の爪(笑)

958:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 15:57:40 lUKwObMrO
寝ぼけて、1stのレレ52パラに、新キャラを上書きした俺は勝ち組。

959:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 16:06:38 rCJBC7f/0
ドローレン西の竜の洞窟奥の竜の神殿地下 1右上階段→2上階段→3右上階段→4・・・
大佐、ドラゴンバットが赤いんだが・・・指示をくれ

960:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 16:16:40 i1LZ0/4eO
>>959
ひたすらレベラップすべし
バットは赤くても余裕だけどフラワーが強いから素直にひとつ前のエリアで頑張れ
そんな盗レ司86才

961:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 16:27:20 zBuAccFsO
このゲーム最初のオープニング(音楽)のショボさにビックリしたけどまあまぁ面白いな 
なんかかわいいゲーム、細かい

962:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 16:40:41 rCJBC7f/0
>>960
了解した、現在ワイバーンとライダー30匹と20匹やった
このままクエ消化する

963:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 16:45:57 um4Npvx8O
ドラゴンのボス達はいちいち討伐クエ発生するから
無理にまとめて倒しに行かない事をオススメする。

964:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 17:07:52 rCJBC7f/0
・ブラッドベイン ※求道者の鎧(クロース)※超越の手籠手(籠手)※意地の籠手(籠手)
・レッドドラゴン ※予言の鎧(チェイン)
・キングドラゴン ※千年の念願(プレート)※混沌の核(盾)
・ドラゴンロード ※天国の柱(杖)※ファンキースタイル(仮面)※王中王(ソード)
・バルログ・・・カムツス庭園_1、中の中※超人スタイル(仮面)※力の均衡(杖)
・巨大悪魔・・・カムツス入り口_5、上※ネコ仮面(仮面)
・精霊シルフ・・・カムツス4階_1、中の右※呪われたものの体(レザー)
・魔竜デステイカー・・・カムツス開発室、中の上※審判者のローブ(クロース)
・研究生物777・・・華麗な開発チーム1、右の上※呪われたものの体(レザー)※大洋の影(プレート)
・ウサピ・・・片隅のGEMチーム、中の上※王中王(ソード)※カムツスを覚えて(ダガー)
・魔剣士ジーク・・・華麗な開発チーム2、右の上※英雄セオスの大剣(両手武器)※ファンキースタイル(仮面)※悪魔のティアラ(仮面)
・課長 ・・・片隅のGEMチーム、中の中
・部長・・・華麗な開発チーム2、左の上
・社長 ・・・カムツス開発室、左の上
・魔法の箱(アイテム)※紅連の式服(クロース)※凍りついた革(レザー)
・クエスト・・・※混沌の指輪(指輪))※大洋の心臓(宝物)※悪魔の爪(ダガー)※光の守護剣(両手武器)※聖霊の剣(ソード)


965:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 17:10:18 rCJBC7f/0
↑みすたごばーく

次スレ
スレリンク(appli板)l50

966:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 17:23:58 5Zb9w6g2O
>>902
ここにも買ってくれた奴いたみたいで良かった
せこせこ分割販売してごめんよwww

967:非通知さん@アプリ起動中
08/09/09 17:47:25 Ae+9DUhgO
>>946
そうだったりする

何度商人を脅しても良オプダガー売りに出しやがらない…
その代わり何故かダークストライダー売ってたからせっかくだし123Gで出すわw
レベル26くらいの人にはなかなか良い物だと思う
ちなみにレザー


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch