【これぞ】イノティア戦記part3【神運営】at APPLI
【これぞ】イノティア戦記part3【神運営】 - 暇つぶし2ch1:非通知さん@アプリ起動中
08/08/29 13:08:33 9p7E93yC0
i-mode公式サイト「やりコミ!RPG&SLG」内のコンテンツ
イノティア戦記のスレ

iMenu→ゲーム→ロールプレイング→やりコミ!RPG&SLG

wiki URLリンク(www36.atwiki.jp)

ジャンルはRPG
ネットワークを介して他ユーザーとメール・対戦・売買が可能
MMOでは無い
基本無料だが、課金や月額コースもあり

質問する前には必ずwikiとFAQ(>>2)に目を通し、ログ検索もすること

イノティア戦記part2 スレリンク(appli板)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch