08/09/07 14:58:42 Z444VDazO
東阪間のボーナスキャンペーンのおかげで中間点のBRZまで6055PPまできますた。
FUKベースでBRZクリアを画策中です。明日仕事休みで株優あるし明日クリアできると
この先楽だよな
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 19:33:58 LD495RJg0
>>286
>二年連続でオール自腹で維持PLT維持してる人っているのかね
いや、このスレそんな奴ばっかだから(w
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 19:47:27 YQvtA7Ee0
5年ほど自腹で維持してるよ。
別にそんなに大変な印象はない。
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 19:52:37 1GtwuBkT0
>>308
維持ってのは乗る必要のない飛行機にわざわざ乗るってこと?(日帰り往復のような)
それとも旅行にたくさん行くってこと?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 20:27:05 FxbIJABn0
俺旅行はたくさん行ってるけど、SFC貰ってからは
出張以外では、個人包括料金でしか乗らんから
ステータス維持なんて出来ないなあ
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 20:54:58 YQvtA7Ee0
>>309
後者。
NFL観戦に年3~4回渡米するからあまり意識しなくてもたまる。
312:名無しさん@お腹いっぱい
08/09/07 21:35:39 GXmIpU9Q0
今年も仕事だけで既に50000PP達成。(国内・国際線で半々)
でも最近PLTのメリットを感じなくなってしまった。(SFCも同じ)
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 21:48:49 YQvtA7Ee0
>>312
慣れじゃない?無くなったらときにその重要性に気づく・・・とか。
自費派の俺は渡米の際のPYUPで十分享受してると感じてる。
JFKはたまにPYまで満席になることがあってないときもあるがCのインボラも2回ほどあった。
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 21:51:11 xxj56uBS0
>>312
それは贅沢というものでしょう。
PLTやSFCに慣れた人が、その権限を剥奪されたらかなり不便に感じると思いますよ。
そういう私は今年もPLT確定となりましたw
315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 22:34:29 1dNpRpc60
>>312-314
じゃあ、こっち↓で。
スレリンク(airline板)
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 22:35:22 mBz50+MLO
>>309
不愉快な、乗る必要があるから乗っている。
必要が無いのは空港から出ること。
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 00:08:07 5V0Ntzla0
>>308
お金持ち&暇なんですね、わかります。
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 00:20:52 TPCdBn2e0
>>317
妬ましいんですね。わかります。
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 00:53:41 KYvBsaJH0
10月からサーチャージが欧米片道33,000円に上がりますが、
原油価格が下がっているみたいなので、来年1月からサーチャージも下がりますよね。
どのくらい下がる見込みでしょうかね。
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 01:10:59 X/+x3cDO0
>>316
乗務員なんですね。わかります。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 16:57:26 1jsm4LS90
明日も往復してくる
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 18:10:47 JxlVOdee0
往復しかしないなんて
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 18:26:58 DXwOCGTSO
もったいない人生
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 19:26:16 KRrndZf90
>>322
バカにすんな!
3往復はしてるぞ
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 19:40:54 DXwOCGTSO
ご愁傷さまです
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 22:28:23 TVQmq0s60
>>296
料金計算上、同一都市とみなす、という便法。