08/05/04 03:27:29 RSXQ57UT0
上手く話が進めば来年A330でNGO~HNL飛ばす予定だよ。
先月客室乗員組合に3月末打診があり調整中。
組合側は過去既設路線なので比較的容易にクリア出来そうだが、
COとウチの発着枠贈与が上手く行けばほぼ決定
DC10で飛ばしてた時は、
GUM~NGO~HNLが同一FLTNoで、
軍と日本の郵便委託キャリアだったが、今回はバックアップなし。
コンチも機種繰りの関係で、
より効率の良いアトランティックにB767を持って行きたいだけで、
NGO~HNLが赤字だったわけではないので、路線売却が問題。
コンチが空組のままなら、NWの座席をコンチ枠として
座席の一部を維持することで、解決出来るかも知れない。