新規開設、増便、減便、運休情報パート4at AIRLINE
新規開設、増便、減便、運休情報パート4 - 暇つぶし2ch919:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/21 23:02:20 +IbTaago0
>>918
お前こそ調べたんか?
台湾の航空会社が日本とイギリス間の客を運ぶにはイギリスとの同意も必要なんやぞ。

台湾とイギリス間にオープンスカイ協定があるとは思えんのやけど、そこまで言うならあるんやろうな。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/21 23:45:22 ed5pP8LB0
よく読んだら、今BRが飛ばしてることになってるのねw

921:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/21 23:55:30 TAu+poN90
知っててやってるのだとは思うけど

× BR
○ BA

922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 00:07:25 TZIUUSO40
>>918

よしっ!
ID:cHvR0G7V0 が調べた結果を合理的かつ論理的に報告せよ!!!

以  上


923:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 00:09:24 JU5CUH7O0
>>910

KEはプラハに直行してるのにね。最近はユーロ高の影響で東欧への日本人旅行者とか増えてるけどプラハとかチェコはまだまだ
韓国人のほうが圧倒的に多い。

>>914

特にポーランドは日本企業だけでなく欧米企業の進出も激しい。でも進出の質が違うのよ。日本企業は現地生産というレベルに対して
欧米企業は研究開発部門の進出と投資額は日本が多くてもその質は欧米企業に負ける。LOTがボーイング787導入したら日本便開設に
期待しよう。それまではフィンエアかエアーチャイナのワルシャワ便でも漏れは使う

924:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 00:24:00 JU5CUH7O0
>>912

3つあるベルリンの空港に乗り入れてる欧州圏外の便

カタール航空(ドーハ)
エルアル航空(テルアビブ)
デルタ航空(ニューヨーク)
アルキア航空(イスラエルのどこか)
シリア航空(ダマスカス)
エジプト航空(カイロ)
コンチネンタル航空(ニューアーク)
海南航空(就航予定)(ペキン)
LTUインターナショナル(バンコク)
テュニスエア(テュニス)



925:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 00:38:22 N5AjcSgQ0
ベルリンは観光都市としては、中途半端だからな。
2泊ぐらいした記憶があるが、壁の跡しか記憶に残ってない
まだ、旧ザクセン王国(ドレスデン、マイセン、ライプチヒもだっけ?)にいったほうがいい。


926:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 01:01:54 YQz0ej/Y0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
撤退】セントレア中部国際空港【止まらない 3 [航空・船舶]
【やはりノルマ】関西国際空港~PART67【だめポ】 [航空・船舶]
阪急電鉄 車両スレッド18 [鉄道路線・車両]
【航空保安】関西国際空港~PART66【大学校】 [航空・船舶]
【NGO】中部国際空港(セントレア)3【RJGG】 [航空・船舶]


927:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 01:12:16 /55qwwLj0
>900
かの国の謎はなぜ戦時下で最前線に首都をおいているのかということ(相手の国はかなり離れたところにあるのに)。
ドイツも西はかなり後ろ側に置いたし、謎が多いな。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 01:28:19 uJvgc4hJ0
歴史というものがありまして、、、

929:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 01:40:52 1WjHVAlA0
>>924
>LTUインターナショナル
欧州域外どころかドイツのエアラインじゃ。

930:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 01:47:53 JsdERTBQ0
>>927-938
首都移転構想は中々進んでないけどな。結局ポシャったんだっけか。
まあ今は米産牛肉輸入再開問題で、えれー事になってるが。

931:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 06:59:05 /bBrvkkH0
テジョン移転なんだが、テジョン(大田)には空港なかったような。

932:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 10:07:29 wo4L3IlA0
スペイン(マドリッド&バルセロナ)には日本人観光客かなり多いのに直行便がない
この前、バルセロナで日本人団体観光客に遭遇
どこからどの航空会社でスペイン観光に来たのか聞いたら
成田から日本航空で来たみたい
パリかロンドン経由かそれともスペインまでチャ-タ-便を使ったのかなぁ?

日本からスペイン首都マドリッドに就航希望

933:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 10:47:23 PE+QVTHRO
>>915
それが最近のスタイルだし経済成長が著しいくには首都と経済の中心地が違うよな

中国なら上海が経済の中心で首都が北京
インドなんて首都でも無いムンバイ(旧ボンベイ)に経済が集中し首都デリーは飾りみたいだし、ベトナムは経済の中心がホーチミンで首都がハノイ

この方式なら首都に認可貰いに行くが経済の中心が別なので国内線も潤うらしいね。

首都=最大の都市とか固定観念持ってる奴らは古すぎる

934:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 10:54:46 PE+QVTHRO
JAL冬スケで関西~ムンバイ開設検討

理由がインドへの関西企業の進出が著しいからだとよ。
確かに松下電工はインドの電機・配線企業を買収したり松下電器が工場作ったり、ダイキン工業が世界最大規模の工場建設してるからな。

結局、つまらない理由だなJAL

935:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 10:57:32 PE+QVTHRO
枠使いきりたいってのもあるだろな。
となると成田駄目なら関西しかない
中部なんて論外

936:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 10:59:46 WTZtHp9g0
>>932
以前は飛んでたよ。でも、メインが観光客だったから採算が合わなかったのか運休しました。
ただ、復活するって言う話もある。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 11:16:18 PE+QVTHRO
冬スケでフィリピン航空
中部~マニラ大減便WW

938:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 11:20:41 PE+QVTHRO
この前、フィリピン航空のリップサービス鵜呑みにリンクペタペタ貼ってた名古屋人いたな

でもJLも利益出ない路線とばっさり中部~マニラ切り捨てたから余程儲からないんだろな

939:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 11:42:13 EzGgLG2C0
>>937
どうして小型化しないの?
A333(定員300人)では多いような気がする。A320(定員150人)でもいいのと違いますか>


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch