08/04/21 21:46:51 GnoqY/4e0
なんでここのすれって新塗装?とか新シート?って人ばっかりなの?
932:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 23:12:39 mkjjNW8+O
TG621は日本航空とコードシェア便ですよね。TGが南側から北側にゲートとカウンターが移動しましたが相変わらずゲートではタイ国際航空の係員と日本航空の係員は敵対関係ですかね?
933:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 23:25:42 YopZhcAd0
>>932
TG621はJLとのコードシェア便では有りません。
934:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 21:09:03 gpDsjftU0
TGってA380はどこに飛ばす予定なの?
935:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 22:40:00 WH1wg3O6O
スワンナブームからドンムアンまでのシャトル便
936:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 00:41:45 5NRi6PY+0
>>934
多分、空に飛ばす
937:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 01:13:11 /jFBJkPD0
勝手な予想だと、
シドニーか香港かヒースローじゃないの?
938:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 01:20:11 a5fFgE5qO
>>934LHR、FRA、NRT辺りかなと。
939:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 22:48:32 9Lg9TapI0
関空発の特別運賃なかなかいいね
でも7月からエコはマイル無しか・・・・
ビジネスでも全部込みで15は魅力
940:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 02:26:31 mmxt6DSt0
路線維持age
941:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 16:22:16 k6XuCzZ40
いつの間にか、KIX線から77Rが消えあがった。
942:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 16:36:53 D3d9vWNe0
>>941
773から77Rに変更するとYが24席減るし、
SQがBKK止めるから良い機材を持ってくる必要もなくなった。
943:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 16:47:52 OcGkIWpHO
>>942
SQのバンコク~関空線も、今となっては決して良い機材じゃないと思うけど…。
944:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 19:27:22 /a+RQyONO
かつてのように関空線に747を再投入してほすい。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 19:53:07 Jjn72oPk0
せっかく値下げしたんだから、料金上げるなよ!
946:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 20:10:18 k6XuCzZ40
TGの330ってどんな感じ?
947:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 01:56:58 EpHQUH2j0
>>943
実際にどうかは別として、一般的なイメージはSQ>TGだから、良い機材を廻そうとしてたと思う。
948:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 14:39:40 U2sKQStg0
>>947
SQの772は一番、SQの中では糞な機体だぞ。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 16:05:24 EpHQUH2j0
>>948
別に機材のイメージのことを言ってないし、こんなサイトを見るようなマニアではない、
あくまでも一般人のイメージでは、SQ=サービスが良いと今でも思ってる人が多いと言ってるだけ。
950:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 19:32:31 zpBUDozsO
昨日のTG672は77E(HS-TJU)だった。
やはりシートにTVがついているといいね。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 00:42:36 htHjJyp70
SQがKIX-BKKやめるから良い機材の必要がなくなったのではなく、SQがやめるので席数の多い機材が必要になっただけ。
特にTG623のCクラスが不足してしまうからね。
Yクラスは無理に増やす必要は無いけど。
952:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 01:52:38 t0KpB0M8O
公式サイトがリニューアル&7月中旬からTG641が週2でプーケット直行便に変更になるな。
953:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/08 22:18:48 y2rVDANH0
NRT行きの時間帯何とかならんのかね。
954:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 18:42:07 TkQc8hZh0
>>953
それより、KIX線の糞機材を改善しろ。
955:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 19:01:50 0qXNnzBl0
ノーマルCを買って乗る、マトモなPAXが少ないルートには二線級の機材で十分だろ。
956:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 19:51:51 TkQc8hZh0
>>955
日系で考えたら、777-200や777-300を国際線に使うなんて考えられないよ。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 23:57:04 n+1ZdXJ20
Cクラスシートは、
MH > TG772 > SQ > TG773 > TGAB6
ってところか?
958:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 23:59:41 mbR8on4bO
>>957
MHは大阪からバンコクまで直行便無いじゃん。
959:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 00:07:29 jaguZrn5O
>>956
NHのBKK線は深夜便でも777-200ですが…
960:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 00:13:59 f6b29GD50
MHとSQを入れたのは、トランジットで考えているから。
日系やCXはシートはよくないと思うので。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 00:25:01 tJZg07II0
>>959
956の意図は、ERじゃない777ってことじゃないでしょうか?
ただ、ERの有無は(細かい差を除き)主に燃料タンクの差くらいで、
ボディの本質的な差は無くいんだが・・・
962:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 13:39:54 qmjXWcgRO
>>931
機種の中でも、シートにテレビがついているかどうか、新塗装か旧塗装の差が違いすぎるから。
963:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/13 21:09:57 +Foeq6lUO
7月にBKK経由でDXBへ行くのですが、初めてのTG便でして、今から緊張してます…。
BKKでの乗り継ぎが21時過ぎから14時間ほどあるのですが、
ラウンジって24時間OPENなんでしょうか。または、
ホテルなどの方がいいんでしょうか。☆金持ちで、ビジネス利用です。
964:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/13 21:54:25 2A+lMudd0
>>963
一旦タイ入国して、一発やるのがよい(二発、三発もマイペンライ)。
注) ゴルフでは無いので念のため。
965:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 01:55:28 VW8GdLmH0
どうしてNHK職員の給料が高いか知ってる?
特殊法人は単年度決算だから、6700億円を
1年間で使い切らなきゃいけないからさ
だから、タクシーチケットは使い放題、
そこそこの若手でも年収1400万円以上
給料なんて、いくらでももらい放題なんだよ
それでも金が余るから、アジアのB級ドラマを
民放の5倍の値段で買い付けたりして消化してるんだよ