【酉】 乗務員詰所です 20行路 【基本動作】at TRAIN
【酉】 乗務員詰所です 20行路 【基本動作】 - 暇つぶし2ch119:名無しでGO!
08/01/03 17:04:53 Ln5gDw1S0
(続)
酉の事故後の対応は、白い車、置き石、133km/h以上で転覆(=それ以下の低速での転覆には別の原因があるの意)、
ATS-P換装済みなら起きなかった(速照不設置では防げない)、(なら全部Pにしろ!の批判を受けて)Swでも
過速転覆防止可能で17個所には設置済みと、ことごとく責任転嫁とシロート騙しだったわけで、

おっちょこちょいの国交相が技術的内容を事務局にも確かめず「P設置を再開の条件とする」とか
馬鹿なことを言い出して、その後は安全確保に停車時間の余裕を作る必要があったのに、
何と最高速度を直線120→90km/h、現場70(75)→60km/hと大きく下げて余裕時間を奪ってしまう
など、プロの識見から安全率を上げる方策を出し理解を求めるのではなく、感覚的世論に迎合して
たとえ安全に逆アクションでも風当たりを弱めるだけの誤魔化しをやっていることが特徴です。

事故発生に責任のない当該車掌の乗務停止も論拠を問えば同様の外した世論迎合措置。
それこそ事故調や国交相、総研にお伺いを立ててお墨付きを戴く形を作って風除けにし、
合理的な対策は取れるでしょうが………。
これだけウソを重ねれば一般の人は酉が妥当なことを言っても疑いの目を向けるのは当然でしょう。
こういう指摘が「悪意たっぷり」に見えるようじゃ、JR酉全体を懲罰的日勤教育で鍛え直さなければいけないのでは?(w

当方∠○組合も御用組合も厨隔組合も、セクト優先のとこは嫌いだよ。
あの自殺事件だって∠○仇敵新聞が事故翌日に抜いて組合にマスコミ取材が殺到して
初めてその重要性に気付いたんじゃないですか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch