07/12/09 22:44:27 6lPYPxBrO
>>86
根室→根室線→滝川→函館線→五稜郭→津軽海峡線→青森→奥羽線→秋田→羽越線→新津→信越線→直江津→北陸線→富山→高山線→岐阜→東海道線→京都→山陰線→下関→鹿児島線→鳥栖→長崎線→長崎
これでは経路が一種類に絞りきれない区間があるし、連続していない区間もある。
よって、運賃を確定することは不可能である。
①青森から秋田へ向かう経路が2通りある。
②新津から直江津へと向かう経路が7通りある。
③山陰線から下関へ行くことができない。
④下関から鹿児島線へと行くことができない。
⑤鳥栖から長崎へ行く経路が2通りある。
以上は、運賃を計算する上で必要な経路での未確定部分である。
これ以外に、さらに函館線に4通りの、長崎線に2通りの経路があるが、これはどこを通っても運賃計算上は同一の経路と見なされるので、省略した。