07/11/30 23:19:58 WqDXDsYV0
東西が共同でリニア建設妨害すればいいじゃんw
19:名無しでGO!
07/12/01 09:50:38 cNH24Ax5O
妨害したって、何の得にもならないんだもん(´・ω・`)
20:名無しでGO!
07/12/01 10:08:00 fodWw6WJ0
>>17
以下倒壊の本音。
やるなら大地震の後だな。
建設中や完成後に来られたんじゃたまらんし、
大地震後なら補助金もたんまりいただけそうだ。
>>19
西にとっては、得にならないどころか、
中国⇔関東の飛行機客を新幹線に取り込むチャンスなので、
リニアを妨害する理由などどこにもない。
21:名無しでGO!
07/12/01 23:14:27 vuzp1tNg0
>>17 ああその頃には死んでるな 俺には関係ないな
22:名無しでGO!
07/12/08 19:02:10 sEH9hNwj0
もうずっと人大杉
23:名無しでGO!
07/12/10 11:01:34 W/xmOXNw0
JR東日本とANAの包括提携について ~陸と空のシームレス化を図り、お客さまの利便性向上に努めます~
URLリンク(www.jreast.co.jp)
24:名無しでGO!
07/12/10 11:14:28 MvLL7+oP0
>>23
これで東京-大阪は、
JR東日本在来線 > 東京モノレール > ANA航空機
と、1枚のカードで乗り継げるわけだ。
JR東海がどう出るか楽しみだ。
競争は歓迎。
25:名無しでGO!
07/12/10 13:13:48 81PSezfU0
JALはどんな反応だろうか気になる。
26:名無しでGO!
07/12/10 18:31:50 7sXAZ9r70
>>24
TOICA一体EXIC
27:名無しでGO!
07/12/10 20:47:16 voZQTLt90
>>25
JAL西瓜カードがすでにありますが?
URLリンク(www.jreast.co.jp)
28:名無しでGO!
07/12/10 20:59:31 hEuIU/b+0
関空へは一枚で逝けても、伊丹・神戸では逝けないんだよな。
ICOCAかPiTaPa持ち。
29:名無しでGO!
07/12/10 21:25:48 cZrGKFDv0
Edy大丈夫?
もっともSuicaもnanacoもwaonもみんなFelicaでFelica独り勝ちだからソニーとしてみればEdyの役目は終わったのかもしれないけど
30:名無しでGO!
07/12/11 21:40:38 mRlk9d090
>>27
だからこそ>>25は先に提携したJALがライバルとも手を結ぶJR東に対してどういう反応取るか気になったんじゃないのか?
31:名無しでGO!
07/12/11 22:32:16 pH/MzI150
カードが1枚で済むだけで、
安くなるわけでも速くなるわけでもないのに(´・ω・`)
32:名無しでGO!
07/12/12 02:46:09 c5kZ7u9p0
これでEdy付JMBカード出たら面白いのに。
なかなか想像できないけどね。
あ、WAONはもう既にあるのか。
33:名無しでGO!
07/12/15 09:12:15 iTR1SIr30
俺は、対札幌の提携とみているのだが。
東京-浜松町-羽田空港-新千歳空港-札幌
対福岡は発表になっていないから不明。
34:名無しでGO!
07/12/22 12:53:09 Q49Nohtl0
最近JR東の自動販売機にJALのスカイタイムが目立つようになってきてるのは気のせいか?w
鉄道航空連携をいうなら、新幹線の新潟空港乗り入れが実現するのかな?
で、山手線内~ハバロフスクを一括発券www
35:名無しでGO!
07/12/22 13:12:16 GHKm00NE0
極東ロシアの観光開発が先だな。
36:名無しでGO!
07/12/22 14:12:13 wf1zpNeR0
>>34
結構前からあるよ。JR東の自販機にスカイタイムという組み合わせ。
そういうところからも、JR東-JAL間は結構絆固いんじゃないかと思っていたのだが。
37:名無しでGO!
07/12/25 22:51:10 1FHP+dfN0
JR東海、「自己負担」前提に超電導リニアによる「中央新幹線」を推進
URLリンク(jr-central.co.jp)
38:名無しでGO!
07/12/25 23:21:10 WZIn+JiU0
関西、というか大阪嫌いのJR東海は、
名古屋までリニアを開通させたら「それでおしまい」なのでは?