07/12/15 00:47:49 fJrULNI70
12月13日付けの大河の日記に、以下のような文章がある。
|「阪急」では、新型の車両(神戸線・宝塚線の9000系、京都線の9300系)に関しては、
|常に客の問い合わせに対応出来るよう、各駅のサービスセンターに
|当日の運用情報がファクスされています。 上記の9000系、9300系の当日の運用に限り、
|サービスセンターに問い合わせても良いことになっています。
|これは、大河が「阪急電鉄」の広報担当に確認したことであり、
|また「阪急電鉄」もそれを公認しています。
これって事実なのか?
仮に運用情報がFAXされているとして、それは一般客向けでなく「面倒な客の対応用」では無いのだろうか。
また、「サービスセンターに問い合わせて良い」「阪急電鉄の公認」って、本当にそうなのだろうか?
大河よ、問い合わせして良いことが会社公認である証拠を、出してくれないか?
これは証拠を出さないと、まずいと思うぞ。
なんたって、公認とまで言い切っているのだからなぁ。
電話で問い合わせたのなら、その旨書いてくれ。
自分も電話して確認してやるから。この事実と一緒に、な!