【何で?】あう使いはここで質問@総合【隔離専用】at TRAIN【何で?】あう使いはここで質問@総合【隔離専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しでGO! 07/10/26 02:38:24 zDUYqOeS0 今スレタイでソートかけたら、この板の全スレの1割があう使いスレだった件。 ディレクトリ浪費し杉。 5:IDはPK 07/10/26 02:51:48 GhZNRtgRO おぴょ 6:名無しでGO! 07/10/26 03:08:22 8g3OpAQT0 >>1 乙 7:名無しでGO! 07/10/26 04:03:08 RZng9Z240 久々の優良スレ 8:名無しでGO! 07/10/26 06:01:31 O6++HXjl0 単純に検索できないけど不謹慎系スレも結構多いかと思ったら、 意外と数が多くなかった 即死率が高いのかな? あう使いスレがたくさん残ってるのはたぶん住人が構いすぎなのが原因 9:名無しでGO! 07/10/26 06:10:50 gaT+kCPc0 「鉄ヲタと~」「鉄ヲタの~」という、だから何?系スレも多いよな。 同じ奴が立ててるだろと思い始めている今日この頃の俺。 10:名無しでGO! 07/10/26 17:17:31 dyuBGaiG0 このスレは重複なので 削除以来を出しました あう使い質問スレは 鉄道路線・車両板のを使用してください http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/train/1193333331/ また総合板バージョンではありますが あう使いスレは路線・車両板の方が多いので 総合板バージョンは削除対象になります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch