08/02/04 14:44:01 e4ikO+w10
これからの親は特撮ヒーローに思い入れが少ない。
好んで賞味期限付きの腐りモノなど買いたがらない。
(ヒーローごっこなど頭も悪そうだし、可愛くないし・・・)
むしろゲームに馴染みのある世代の方が多い。
これからはゲームやカード全盛の時代。
「00?キバ?また玩具屋はくだらねえことやってるなwww
ヨシオ、パパとゲームやろうぜ!カードもイイネ!ラジコンもイイネ!」
・・・という時代。
いつまでも脳味噌バブリーなキャラ商売が続けられると思ってるのが馬鹿。
創造性が大事な業界なのに、自ら安定路線に逃げ込んで
創造性を失うようなことするのは自滅行為に等しい。
ガンダム特撮ヒーロー世代はホビー商売にいい加減食傷気味であり
当然ながら親世代も次のゲーム世代へと交代していく。
それなのにいつまでも同じ陳腐なやりかたを続けるのは
創造性が売りの企業にとって終わってる。