08/04/16 00:40:14 7Gor8sST0
>>476
ガッ!ナノレポ
478:名無し野電車区
08/04/16 00:43:55 FY+ljo+I0
>>468
目 と
479:名無し野電車区
08/04/16 13:30:49 Zbohq635O
>>470
大和路線。特に各停に使われてる201系はおおさか東線・奈良線に転属。新車を普通メインに扱う。
480:名無し野電車区
08/04/16 14:25:28 jBdcHFPr0
奈良線で6連つかうのかぁ?
妄想もほどほどに
481:名無し野電車区
08/04/16 17:41:49 77bvHAWOO
大和路線って201にはちょうどいい居場所だと思うけどなあ。
むしろ103の4+4の方がネックになってそう。
482:有馬 ◆13wx.ARIMA
08/04/16 20:01:16 jKAWkf1b0
>>478
メガネと
483:名無し野電車区
08/04/16 20:04:30 S9DjjKI00
>>482が見えない
484:名無し野電車区
08/04/16 20:08:30 7Gor8sST0
未確認動物はマジで死ね!
市ねでもなく、師ねでもなく、氏ねでもなく、視ねでもなく、詩ねでもなく、
誌ねでもなく、士ねでもなく、史ねでもなく、詞ねでもなく、マジで死ね!
485:名無し野電車区
08/04/16 21:09:36 ULLf7GYK0
おおさか東北線が先行き怪しいので、南線を東西線乗り入れ対応車に置き換えて
一部各停を尼崎直通開始なんてのはありそうなシナリオだな。
486:名無し野電車区
08/04/16 21:32:57 FY+ljo+I0
>>482
コンタクト
487:名無し野電車区
08/04/16 21:39:34 ezlBcBln0
将来北線開通したら今の直通快速どうなるんだろうな
普通
久宝寺⇔放出
快速
奈良⇔新大阪
直通快速
奈良⇔尼崎
か?
488:有馬 ◆13wx.ARIMA
08/04/16 21:43:00 l1tt8djV0
>>486
愛眼ビルは男のデパ~ト~(*´з`)
489:有馬 ◆13wx.ARIMA
08/04/16 21:43:54 l1tt8djV0
>>485
捻出された201がいよいよ廣嶋へ
490:名無し野電車区
08/04/16 22:29:17 X7IuAkYJ0
>>489
塗装変更でハニワにいれてやってくれ
491:名無し野電車区
08/04/16 22:56:01 K7skO2Fs0
直快増やしてくれと言ってる奴は、そのツケは学研が皺寄せを喰らうことを
分かってて発言してるのだろうか・・・?
492:名無し野電車区
08/04/16 22:57:15 +uvwoce4O
直快ってどう見ても迷惑乗り入れ
493:名無し野電車区
08/04/16 23:06:27 K7skO2Fs0
>>492
直快だけでも迷惑なのに、東線普通まで京橋や東西線まで来られた日には・・・。
それこそ学研の電車が京橋や放出打ち切りになってしまう。
直快って、害厨の妄想が実現したようなもん。
494:名無し野電車区
08/04/16 23:24:20 ULLf7GYK0
>493
しかし、それなら尚更現状の放出乗り換え必須ではおおさか東線は死に体になってしまう。
495:名無し野電車区
08/04/16 23:39:22 0sldWsmKP
>>493
ま、害厨はここから更に東西線内通過だの大和路線内特快化だの無茶を求めてくるからな。
496:名無し野電車区
08/04/16 23:45:41 ezlBcBln0
データイムはまだまだ余裕あるだろ基本15分運転なのに、学研も
497:名無し野電車区
08/04/16 23:59:16 K7skO2Fs0
>>494
下手に京橋や東西線直通したら、北部が開業したら廃止出来なくなってしまう
ということもあると思う。北部が出来たら当然新大阪~久宝寺という運転にしたいだろうし。
>>496
今はデータイムに学研の京橋発着普通はないから京橋行きは出来ても、尼崎行きにして
尼崎周辺で折り返し出来るかが問題なのと207/321を回せるかが問題になる。
まさか直快車両を間合いで各駅停車に使うわけにもいかないかと。