JR大和路・桜井・和歌山・奈良線26at RAIL
JR大和路・桜井・和歌山・奈良線26 - 暇つぶし2ch224:名無し野電車区
08/03/24 21:08:22 h0K6VviQ0
>>221>>223をとられた…
しかも本人が気づいていない…

225:名無し野電車区
08/03/24 21:10:30 yJ6TjokW0
>>224
それが気になるって・・・。
あんた病的なヲタに認定されるよ。

226:名無し野電車区
08/03/24 21:11:47 AgLgSU2VO
秋には直通快速を1往復
ふやしてほしいなぁ 柏原~尼崎間に

227:名無し野電車区
08/03/24 21:15:28 G0BPTopP0
「かしわばら」からも「かいばら」からも一本では?

228:名無し野電車区
08/03/24 21:27:38 jDGADPXC0
奈良~東京は新大阪経由にした方が往復切符がお得になることを知らない人が多いんだな。
まあ、みどりの窓口で「奈良~新大阪~東京」の往復乗車券と「新大阪~東京」の新幹線指定席を頼んだのに、
奈良線経由の乗車券を渡されたことがあるぐらいだからなぁ。

229:名無し野電車区
08/03/24 22:02:36 fxqtbxXE0
>>227
つまり、直通快速は尼崎から新三田、篠山口の順に運転区間を延ばして行き、
ゆくゆくは柏原~柏原間の運転にすべきである。

230:名無し野電車区
08/03/24 22:27:59 sotCnUw/0
また出たよ…
「~するべき」
「~という声が高まっている」

イタイ病気や

231:名無し野電車区
08/03/24 22:46:47 +JxMiT9N0
京都の発メロ復活マダー?

232:名無し野電車区
08/03/24 22:49:06 wwr92Kb00
>>198
当初の予定ではひがし線は東海道線と独立していたが、
踏切対策で貨物線と線路を共有することになったから、本線直通は可能。

233:名無し野電車区
08/03/24 22:49:35 SQKie9v10
>>219
そういえば、九州新幹線全通後博多から先へ行くのは確か新大阪始発だよな。

234:名無し野電車区
08/03/24 22:58:56 nTxOL2RY0
>>221
桜井→八木→京都 と 桜井→新大阪 で後者が30分早くなるってひねくれない限り
ないと思うんだけど・・・。
天理→京都と 天理→新大阪で後者が30分早くなるってひねくれない限りないと思う
んだけど・・・。
桜井~天理間各駅の客は桜井なり天理で近鉄に乗り換えればいいし。

>今は始発に乗っても新大阪・京都両方とも7:30頃の、のぞみにしか乗れないからなあ
2時間かかるってどんなルート? 素直に近鉄使えよw。

235:名無し野電車区
08/03/24 22:58:58 AgLgSU2VO
>>233

西日本と九州のみの直通なので

236:名無し野電車区
08/03/24 23:20:12 eS1sHr/XO
>>229
もう分かったから。
妄想はBVE(笑)ででも再現して独りで楽しんでなさい。


絶対実現しないから。

237:名無し野電車区
08/03/24 23:48:09 TOy0H6Zc0
>>232
新大阪駅の構内配線知ってる?

238:名無し野電車区
08/03/24 23:49:15 KUivO9GaO
それ以前に直通快速を宝塚線方面に延長したがってる連中に聞きたいのだが、もしそうなったら学研快速はどないしたい?

239:名無し野電車区
08/03/24 23:58:13 B8lLuxh20
>>214
大和路快速・関空快速すべて終日天王寺まで行くように
するのが一番てっとりばやい気がする。本数も増えるしね。

夕方は快速系統はすべて天王寺発着でなんとかできている
ようなので、昼間もできるのではないかい?
(そこまでいるか?とも思うけど)

後あまり関係ないけど、大和路快速、関空快速にしろ
朝夕ラッシュ時に、環状線の所要時間が普通と大して
時間がかからない列車は、直通快速や区間快速
にできないのだろうか?

今回の改正で結構見受けられるのだけど。

240:名無し野電車区
08/03/25 00:05:12 xALTlf+H0
>>237
貨物線とひがし線のホーム予定地の関係を考えてみ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch