08/03/10 15:41:09 in4Z+Aau0
>>978
実際に名古屋・京都を通過するのぞみが存在しただろ
980:名無し野電車区
08/03/10 15:42:48 d5D7en+e0
980
981:名無し野電車区
08/03/10 15:43:38 hBqt4E7a0
>>979
現実見たら?
どんだけ昔のこと言ってるんだ
982:名無し野電車区
08/03/10 15:43:45 QA3F3I4UO
そう、停車駅増は時代の流れ。
首都圏最後の不遇駅、小田原も来年のぞみ停車せよ。
これがこのスレの総意だ。
一部の新横基地外を除く
983:名無し野電車区
08/03/10 15:48:49 tpjMiqCpO
小田原に停車したら「ひかり」になるのでひかり増発で勘弁してくれ
JR倒壊
984:名無し野電車区
08/03/10 15:48:56 in4Z+Aau0
停車駅が多いタイプもノンストップタイプも
両方目的別にあったほうがいいと思うけどな
985:名無し野電車区
08/03/10 15:49:58 d5D7en+e0
985
986:名無し野電車区
08/03/10 15:52:17 K3SXwUUI0
>>984
本数が多いからか?
だったらなおさら停車駅は揃えておくべきだろう
そういう点では今回のダイヤ改正で全列車が品川・新横浜停車となるのは正しい判断
987:名無し野電車区
08/03/10 15:53:25 in4Z+Aau0
>>986
昼間の便はそれでいい
だが、早朝と深夜は直行・直帰便を設定しても全然OKだと思うが
988:名無し野電車区
08/03/10 15:56:04 tpjMiqCpO
>>987
早朝ならなおさら停まらないと話にならんだろ
山陽方面を見てみれば?
989:名無し野電車区
08/03/10 15:56:58 in4Z+Aau0
>>988
東京~大阪の話をしてる
990:名無し野電車区
08/03/10 16:00:21 K3SXwUUI0
>>989
名古屋~広島・博多だとかそういう方面の需要は無視ですかそうですか
実際、1Aも99Aも本格的に混みだすのは名古屋からだし、52A(改正後の54A)は名古屋でどっと降りるし
991:名無し野電車区
08/03/10 16:01:03 d5D7en+e0
991
992:名無し野電車区
08/03/10 16:01:37 hBqt4E7a0
>>989
大阪だけじゃなく途中駅から山陽に出る需要は無視ですかそうですか
993:名無し野電車区
08/03/10 16:01:57 d5D7en+e0
993
994:名無し野電車区
08/03/10 16:03:35 in4Z+Aau0
>>992
そういうのは停車駅の多いタイプののぞみに任せればいいだけのことだ
995:名無し野電車区
08/03/10 16:04:21 tpjMiqCpO
>>989
ならば名古屋早朝に何故博多行きののぞみ59号とひかり391号が設定してある?
996:名無し野電車区
08/03/10 16:04:27 d5D7en+e0
995
997:名無し野電車区
08/03/10 16:05:46 hBqt4E7a0
>>994
東京、品川の朝一は何処行きか読めるよね?
998:名無し野電車区
08/03/10 16:05:54 K3SXwUUI0
>>994
だから99Aと1Aの名古屋からの混み具合を考えろと何度言ったら(ry
特に1Aは500系時代から名古屋での混雑による遅延が多かったし
999:名無し野電車区
08/03/10 16:06:23 RqJPQegW0
東京方面のN700のぞみ⇔しおかぜの接続が3~4分と微妙な感じなのはちょっとマズくないか?
接続列車じゃないとはいえ、急げば乗れるとわかれば急ぎたい人はみんな猛ダッシュするだろ。
岡山ダッシュが常態化して怪我人が出なければいいが。
1000:名無し野電車区
08/03/10 16:08:20 in4Z+Aau0
JR東海など作ったのが間違いだった
東と西だけで良かったんだよ
1001:1001
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