08/03/21 22:27:44 qjJ1Xd9AO
有直レッドアローの話題いい加減ヤメレ。
予定にもない事を妄想しすぎ、チラシの裏でやれ。
そんなことより、秋津商店街を撲滅させる事が先だ。
936:名無し野電車区
08/03/21 22:29:12 ySf2O56h0
デモ用って何だよ?
30000系で拝島快速のLEDあるなら運行するだろ。
作るだけで運行しないなんてありえないと見る。
937:名無し野電車区
08/03/21 22:37:13 3UuN6vDs0
>>942
つ「快速 上石神井」
938:名無し野電車区
08/03/21 22:38:10 NhEi2RaQ0
使ったことのない"種別"はないはず
行き先なら武蔵丘であるがw
939:名無し野電車区
08/03/21 22:39:30 ItWp2Z7u0
>>941
>そんなことより、秋津商店街を撲滅させる事が先だ。
それはレッドアローの乗り入れよりも難しいことだぞ。
なにせ、武蔵野線・新秋津駅が出来た時以来、30年以上に渡る闘争だからな。
潰さなくても、池袋線と武蔵野線が立体交差の辺りを使って、連絡通路を作って
中店を入れてやるとかいう案も拒否しているようだからな。
ところで、新小平は小川など西武線と乗り換える人っているかな?
秋津が無理なら、新宿線の方も地下で交差しているから(久米川手前?)、
一層そこで便利な乗換え駅を新造してしまった方が早いような気がする。
940:名無し野電車区
08/03/21 22:48:55 966c2rsqO
>>945
新小平は青梅街道との乗換えが多いんでは?
941:名無し野電車区
08/03/21 23:48:24 3KHbX7+k0
多いっちゃ多いが絶対数は秋津の比にあらず
942:名無し野電車区
08/03/21 23:50:32 k+GHv6cZO
そりゃ青梅街道じゃなw
>>920
大減収とかまた何を根拠に。
廃止になるわけでもないのに、中野口利用者の多くが逃げる理由も路線もないだろ。
あの区間、ただでさえ利用者少ないんだしし。
943:名無し野電車区
08/03/21 23:54:54 ItWp2Z7u0
久米川あたりに武蔵野線乗り換え駅は作れそうにないかな?
国分寺方面は客が流れるかもしれないが、北朝霞や武蔵浦和方面への客が
使ってくれるんじゃないのかなあ?
944:名無し野電車区
08/03/22 01:07:36 7aUdMd2q0
>>949
元の駅予定地には売れてないらしい新築マンションが・・・。
新久米川駅は事実上消滅だとか聞いた。