08/02/11 01:13:50 5bd24fjm0
まぁ、情報の無い時点で責任の所在とか滅多な話はするもんじゃ無いかもな
ここで断じられたからどうなる事では無いだろうけれど……。
986:名無し野電車区
08/02/11 01:14:26 VtKDuQ0N0
>>984
トラックの欠陥かもな
987:名無し野電車区
08/02/11 01:14:48 /TyB2nEQ0
空港職員の帰りの足がモノレールとバスなのがなにげにきついんじゃね?
あと、線内にいた車両に乗ってる乗客は混乱も少なく、ちゃんと送り届けることできたのかな?
988:名無し野電車区
08/02/11 01:15:00 jUvh2bnf0
>>983
そんなお子様が沢山いるから交通事故が起きるんだよ。
989:名無し野電車区
08/02/11 01:15:38 ihLjLKHe0
>>985
そんな話が出来るのも2chくらいなもんだ
990:名無し野電車区
08/02/11 01:15:54 Ngvpu76R0
次立てたぞ
2以降よろしく
/// 京急スレッド 158 ///
スレリンク(rail板)
991: ◆kafuka.rFE
08/02/11 01:16:20 QAqkHQoUO
障検では軌道回路は切らんだろうさ
八ツ山とかでも急制動こそあれど0には落ちない
切るとするとどの位置から切るのかも問題になるし
あれ警報器鳴り出したら検知始めるはずだからいちいち0に落としたらそれこそ走れなくなる
992:名無し野電車区
08/02/11 01:16:52 se3hGyWTO
>>983
運転免許の交付は都道府県の公安委員会(警察)の仕事。
国土交通省は関係ないからなw
993:名無し野電車区
08/02/11 01:17:30 9plSMVTf0
>>986
荷台の付いていないトラックは後輪の軸重が極端に軽いからスリップしやすいんだが。
荷台付いてても空荷と積載とでは空荷の方がスリップしやすい。
994:名無し野電車区
08/02/11 01:18:18 oZs2YwzG0
>>993
なるほど。軽すぎてもまずいんだね。
995:名無し野電車区
08/02/11 01:18:27 gNy4lxH30
京急蒲田の1番線、前は踏切閉まってからドア閉めだったけど
今は、ドア閉めは独立して行われているようにめるけど。
発車が踏切しまりにあわせておこなわれているように…
996:名無し野電車区
08/02/11 01:18:59 9plSMVTf0
>>992
そうだったっけか。
もう一度勉強し直すわ・・・・・・
997:名無し野電車区
08/02/11 01:19:03 kOgdsUjX0
1000!
998:名無し野電車区
08/02/11 01:19:07 jb28R9/Q0
1000形!
999:名無し野電車区
08/02/11 01:19:32 oZs2YwzG0
銀1000
1000:名無し野電車区
08/02/11 01:19:37 kOgdsUjX0
1000?
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。