08/01/20 18:05:43 h5nPfjp30
近鉄南大阪線系統スレで時折奈良県内の路線の
活性化について熱く語る人がいますが、
スレが荒れる事が多いので別に立てました。
このスレで思う存分奈良県内の路線の
活性化について語ってください。
当スレは本線の奈良県内(場合によっては本線古市以東)、
吉野線、御所線を対象とします。
本スレ(他の一般的な話)
近鉄南大阪線系統25
スレリンク(rail板)l50
2:名無し野電車区
08/01/20 18:19:17 Uo1ZSOnKO
2
このスレは阪急電鉄をいかに活性化するかについて語るスレに変更されますた。
3:名無し野電車区
08/01/20 18:56:26 1m98tB2AO
>>1 スレ乱立させるな!
4:名無し野電車区
08/01/21 07:49:43 lhc+MN/pO
雪による影響を語ってください
5:名無し野電車区
08/01/21 11:25:17 mRKI8hnUO
南大阪線ってかなり優遇されてると思うんだけど
6:名無し野電車区
08/01/21 12:42:04 4h+z5duxO
>>5
同意です。
近鉄で4扉の通勤車が最初に配置されたのは南大阪線だし、量産型のVVVF車の配置は大阪線よりも早かったですからね。
少数ながらシリーズ21やACEも配置されてるし…
7:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆N5gTaA3H2E
08/01/21 19:32:30 K0SJd7eJ0
削除依頼済み
本スレ
>>1
8:名無し野電車区
08/01/24 23:03:04 4eIBPHje0
御所線はもう少し直通が増えてほしい。
長野線と同じくらいの本数があってもよいのでは。
9:名無し野電車区
08/01/26 23:46:48 72iypnu40
吉野線は複線化されるべきです!
10:名無し野電車区
08/01/27 20:48:08 FQFxLB1r0
沿線住民が乗らないとダメだと思うよ。
外からの観光客なんて期待していられる時代じゃないって。
11:名無し野電車区
08/01/28 21:17:02 iyoumRpn0
吉野線
12:名無し野電車区
08/02/02 12:46:29 ux2BMmYrO
御所線は、第三セクターかつらぎごせ鉄道に転換すべき。
車両は、財政大赤字奈良の夕張こと御所市らしく中古で。
13:名無し野電車区
08/02/02 12:56:11 yEGiiVn8O
とりあえず脳がちょっとアレなのはわかった
今すぐママンと一緒に奈良県立医大の精神科に行ってこい
14:名無し野電車区
08/02/03 12:41:03 3nE1DbQr0
age
15:名無し野電車区
08/02/05 23:28:13 pSSQOwzs0
自動車を運ぶ電車を作らない限り廃線は免れない。
16:名無し野電車区
08/02/06 22:58:38 GgeRtrJ5O
かつらぎごせ鉄道と吉野鉄道
どちらの利用が多いでしょうか?