JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 59at RAIL
JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 59 - 暇つぶし2ch74:名無し野電車区
08/01/20 13:11:17 nYqCbcnr0
>>70
順序が逆で、都市エリアの吹田-甲子園口で、各駅停車の本数が
多くなるように運行されていたということだろう。

新快速外側線運行開始とともに、高槻-神戸間が1時間8本になったのは
ダイヤの制約がなくなったのは事実だが、郊外部分の需要が見込めるという背景があった。

逆に、需要がなければ、新快速の運行線路に関わらず、
各駅停車の半数は吹田と甲子園口での折り返しが続いていただろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch