08/02/06 09:18:41 lnPNnSml0
>>48 新潟は2002年のW杯の時に臨時で走ったよ
87:名無し野電車区
08/02/06 10:31:44 q2Cgn4Zf0
1991年製造分は廃車になっても致し方ないが、
2002年のワールドカップで増備したぶんも廃車になるのか?
88:JR西日本
08/02/06 11:15:57 1RKW5AfD0
福知山特急用にください!
89:名無し野電車区
08/02/06 11:16:50 cj1fNG06P
物好きだなw
90:名無し野電車区
08/02/06 14:26:01 J19GmzVA0
アルファは成田空港-空港第2ビル-東京-・・・
ベータは成田空港-空港第2ビル-成田-四街道-千葉-東京-品川止
NEX(ネックス)は30分に2本(αとβ)走らせて!
91:ナナシシステム[WAN Network by ] ◆EdAafVn156
08/02/08 12:48:35 OWPCIeBG0
>>81
ショッキングだな。まさかN'EXに新車とは…。
>>85
遠すぎるからダメ。
253系はこれで置き換え確定か。個室はあぼーんだろうなあ…
足回りはどっか地方向けローカル列車に流用するかもしれないが
92:名無し野電車区
08/02/08 12:56:09 srIrBrssO
いや ほんまにJR西に譲れや。ぼろいんやわビッグXネットの車両。
まぁ波動用やら『鬼怒川特急』とかと入れ替えるやろから、60両ほどおくれ~
93:名無し野電車区
08/02/11 23:51:56 ewXpoCNo0
>>33
これはちと無理ではないかと。
松本4:00発の列車に間に合う接続列車や他の交通機関がないだろう。
松本0:57以後についても同じ。これでは松本駅から徒歩で行ける範囲の者しか利用できない。
高尾5:50発のNEX3を松本始発とする案だと思うが、それなら松本0:00発として
甲府あたりで4時間の安眠停車とする夜行の方が使い勝手がいいのでは?
94:ナナシシステム[WAN Network by BB] ◆EdAafVn156
08/02/12 00:39:59 1vuawRkw0
>>93
>松本4:00発の列車に間に合う接続列車や他の交通機関がないだろう。
>松本0:57以後についても同じ。これでは松本駅から徒歩で行ける範囲の者しか利用できない。
接続列車が無いというが、駅までタクシー使えば十分じゃないのか?
日立駅、甲府駅や宇都宮駅には深夜~未明にかけて空港行きの高速バスの発着がある。
深夜に成田空港行きって首都圏にはよくある話。
一番すごいのは日立発着。2時45分発羽田空港行きなんて・・・。
URLリンク(www.hitachi-dentetsu.co.jp)
URLリンク(www.kantobus.co.jp)
URLリンク(yamanashikotsu.co.jp)
>高尾5:50発のNEX3を松本始発とする案だと思うが、それなら松本0:00発として
>甲府あたりで4時間の安眠停車とする夜行の方が使い勝手がいいのでは?
これはこれで問題がある。車両運用上大幅に書き換えが必要。
だが悪い考えではない。
95:ナナシシステム[WAN Network by BB] ◆EdAafVn156
08/02/12 00:41:45 1vuawRkw0
>>93
>高尾5:50発のNEX3を松本始発とする案だと思うが、それなら松本0:00発として
>甲府あたりで4時間の安眠停車とする夜行の方が使い勝手がいいのでは?
前日のNEX46の処置をどうするかが問題。
96:名無し野電車区
08/02/12 23:41:15 rOgtNt4X0
ウィングアルプスを運転すれば問題ない。
97:名無し野電車区
08/02/14 14:50:53 7khxUewdO
夜行なら快速ムーンライトアルプスでおk。
253系3連。
信濃大町→松本→塩尻→辰野→(ry→成田空港
98:名無し野電車区
08/02/16 12:29:29 Lym5TFEA0
それだったら
ミュースカイをJR乗り入れ→松本まで延伸したほうがよっぽど良いが
実現する見込みはないけどな
99:ナナシシステム[WAN Network by ] ◆EdAafVn156
08/02/16 13:09:47 apjbyU7P0
>>96-98を見たら、>>33がマトモに見えるから困るwww
100:98
08/02/16 13:17:30 Lym5TFEA0
>>99
書いた本人がいってもねぇ……。そもそも需要がないからな。
ついでに100get
101:名無し野電車区
08/02/16 13:20:35 Z35mnfjb0
どうせなら長野まで乗り入れて、外人の善光寺参拝輸送も兼ねる。
更にスペーシアも成田空港に乗り入れれば外人はもっと喜ぶ。
102:名無し野電車区
08/02/16 16:18:20 dgPIFzMIO
>>99
妄想を比較してマトモとか言って、気持ち悪杉
103:ナナシシステム[WAN Network by ] ◆EdAafVn156
08/02/16 17:21:58 2cbREZQo0
>>100
エ○ソン関連の需要だけじゃ足らない?
>>102
妄想にもある程度のリアリティーがほしい
燃料追加
空港アクセスの交通機関分担率
成田 鉄道51.0%、バス21.7%、マイカー25.7%
関西 鉄道38.1%、バス38.5%、マイカー18.6%
中部 鉄道44.7%、バス17.8%、マイカー32.8%
URLリンク(www.mlit.go.jp)
関西は鉄道アクセスが不便でショボくて使いにくいために、より遅くて不便なバスばかりが使われている。
中部はクルマ社会と言われながら空港へは鉄道が便利で、他の交通機関よりも多く使われている。 マイカーが30%を占めているのは、空港から自動車60分圏内に住んでいる人口が成田よりも多いからだろう。
成田は鉄道がアクセス手段として機能している。だからN'EXについて早期に後継車両が投入されたのだろう
だからN'EXに松本発着を…
104:名無し野電車区
08/02/16 17:57:02 /PQYUVpI0
>>71
ゴッ
105:名無し野電車区
08/02/18 12:46:23 yMllU/HP0
ぬるぽ
106:名無し野電車区
08/02/21 16:18:18 DumAkt/r0
俺たち極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J