08/02/24 11:15:08 Ky8CXmEcP
>>328
確かにそれがベストなんだけど、今のホーム配置じゃやっぱり厳しいよ。
沼津が高架化されればまた変わってくると思うけど。
特に改善して欲しいのが、夜間の下り新幹線から御殿場方向。
こだま603、605,607(新ダイヤは601,603、605)との接続をどうにかして欲しかった。
この3本が三島に着くと沼津から御殿場線が発車するってのはいじめに見える。
22時台の三島発はこだま603(新)と新設されるこだま590に接続するのかと思ったのに。
沼津発最終なんて車掌乗務のことが多いから、ツーマンに変えちゃえばいいのに。
んで、2592Mは5両だかつないでるせいかいつもがらがら、
こっちをワンマンあるいはV編成単独にすればいいのに。